自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

回れ!回らんかああ!

2011.08.22 (Mon)

どうもきんこです。
昨日はAge of EmpiresⅢというゲームの大会がありました!
3対3のチーム戦の大会でkinko e-ki mongoruで出場しました。
BO3という3戦2本先取先取したほうが勝ちというルールで見事勝利!
ですがこの大会kinko e-ki mongoru cyborg stileの5人で出場していたのですが
僕が出てない戦いで全敗
見事敗退確定しました(^o^)/

それと僕は気づいてしまったんですね
準優勝効果でアクセス数が伸びているッ!!

そんなわけで宣伝です(^ ^)
僕のアップしている初心者動画是非見てください!
そのうちPart3もアップ予定です。
きんこ初心者講座Part1
きんこ初心者講座Part2

3peaceさんが企画したSAFMCというムービーコンテストにもエントリーしてるのでよろしくお願いします!
投票者には抽選で30名にペイネットカフェキャラガチャが当たるみたいです!

続きはコメント返信

>ctlの時はきんこさんkmnから蹴られてるからシード意味ないかもね^^
うるせえザコ!

>準優勝設置ないのェ・・・
優勝じゃなくてもKMNめっちゃかっこよかったです。
お疲れ様でした!

そんなものなかった。

>久しぶりにブログのネタできたね
準優勝おめでとう!お疲れ様でした♪

ありがとう
ブログネタにするために頑張ったよ

>おまえのDKスコアは忘れないよ
なにそれ?
忘れちゃった

>izoneで優勝してなかったっけ?あれ非公式?
まぁおつかれさん

あれは公式大会より質が高い非公式大会

>準決勝おめでとうございます。お疲れ様でした~
ありがとうございます!

>おつかれきんこさん!
CTLでもKmn-Gamingで出ますよね?
今度名前そろえるときはかっこいいネーミングセンス頼みます!

紙投げ君のネーミングセンスには困ってるんですよ

>きんこプロの楽しんごグレ輝いてたよ・・・
激しくいくわよ

>準優勝かー、おめでとう!
激しくいけましたか?

わりかしね

>おつかれさまですー!
CTLも頑張ってください♪

頑張りまんこ

>初心者講座part3俺も出して
ちょっと黙ってて

>きんこさん・・・うわああああああああああん
つ[ハンカチ]

>準優勝おめでとう
きんこさんはやれば出来る子だもんね

そうだね
ちょっとSA触ったらこれ

>きんこプロBHとDE使い分けてたけどその理由は?
気分

>おめでとうお疲れ
激しく行ったから負けたんじゃね・・・・・・・

いや決勝は普通のグレだよ
むしろ激しくいけばよかったよ

>激しかったよお前のグレは
ここまで飛ぶか?

>おつかれkinko
準優勝(〃・ω・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
part3はよ^^

2行目まで読んだ

>WSのあれは準優勝設置だったな
とりあえずお疲れ様!、次の大会もpart3も期待してるぞ

うすw

>準優勝おめでとうやればできるじゃん
陰で応援してたらいつべ民のことも忘れんなよ?
次はKMNGAMiNG:DK- にしよう?

らいつべ民 = 敵

>次はオフラインでて優勝ですね!
オフライン出てSAから成仏したい

>kmnはがんばった。うにが強すぎただけ
次はオフラインで優勝だな

オフライン出たいよおおおお

>お疲れ様 次回もがんばってください
ありがとうございます
次回も頑張ります

>何で全部赤字なんだ・・・
え・・?

>OMTSのきんこ・・・輝いてたよ!chinkoもしっかり輝いてた!
キラッ

>ほんといい試合だった!おつかれチン!
ちんちん

>次は優勝期待してるわ
さてアフィからなんか買うかな…

お前が優勝だ

>俺の人生は晴れときどき大荒れ…いいね!いい人生だよ!
クランだけは一流のところ見せてやるぜ・・・!

>omedetou
issyoni aoe yarimasyou

zehi yarimasyou

>準優勝か・・まぁ○んこプロもがんばった!その勢いでPart3早く出しt (ry
うるせぇ!!!

>穴ルターだったねChinkoプロ!
ちょっと何言ってるかわかりませんね

コメント

No title
きんこぷろのグラボ設定おしえてよ
No title
ぱーと3はやくみたいなぁ
○んこさん大好きです><
No title
投票ってどうやってするんですか?
No title
準優勝ということでアフィから机買いましたw
これからもがんばってください。
No title
ここにいたのか part3撮る作業に戻るんだ
No title
お、更新したか^^
えらいぞ^^
明日も更新したらまいちゃんとhatomune破局
No title
part3じゃねえとSAFMCの頂点には立てぬぞ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新参でござんす
きんこプロ。準優勝おめでとう!このままスーパーリーグ出れるといいな!
後、フレになってくれ!
No title
chinkoたんのリコイルあこがれるよぉ///ハァハァ
No title
あ、ミスって違う人の投票しちゃった。すまんなChinko
No title
かみなげのコミュのリンクで
初心者 co1113246
って書いてあって誰だろうって見てみたら

わろた
No title
Part3に俺出せばFMC絶対優勝だぜ!
どうだい?
No title
Part3に俺出せばFMC絶対優勝だぜ!どうだい?
No title
はやくしねよ雑魚
No title
準優勝おめでとうございます
きんこさんの動画大好きです
きんこさんのブログもコメント返信も面白くて好きなのでもっと更新してくれたら嬉しいなーなんて(チラッ
No title
初心者動画3見たらアフィから何か買いたくなってくるんだよな・・・
チラッ
No title
うちの家読売新聞頼んでるんだぜ!
No title
きんこさんの初心者講座part1に投票しちゃったんですが

・・・だいじょうぶでしたかね??
ゲッダンアタックについて更新はよ
No title
はじめまして
少佐ながらkinko様の初心者講座をみさせていただきファンになりましたm(_ _)m これからもがんばってください
kinko様の動画はおもしろくてためになるので好きですw

できればこれからも動画つくってください 忙しいなら無理はいいません
これからもがんばってください
No title
地味にプロフィールの画像がかわってんのな
No title
今度いっしょやりましょうZE
No title
ttp://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-816.html
これどうなったんすか

管理者のみに表示

トラックバック

