自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GPSが無いと俺は優勝も出来ないのかよ

2011.08.21 (Sun)
SAOMT 2011 Summer
KMN-GAMING 準優勝でした!

とりあえず賞金5万円とSAOMT2011 Winterへの2次シード権獲得しました~。
僕自身公式大会で結果出したのは初めてなので嬉しかったです!
昼から夜までずっとSAづくしで疲れましたw

とりあえず今日の対戦結果

◆準々決勝 vs SLeipNiR
前日のマップ発表はドラゴンロード
僕達の中でSLeipNiRが一番の山場だと思ってたんで前日は準決と決勝のことは考えずDRだけ練習してました。
大会延期前は「DRならどこ相手でも負けない」くらいの勢いだったんだけど
最近は「DRなんてなかった」ってくらい負けまくりでした。
大会前日も練習が全然上手くいかず本番当日
Tで3-5 CTで5-1で守りきって勝利
作戦が上手く決まった試合であった。

◆準決勝 vs Protect
マップはホワイトスコール
WSと3rdは捨てて練習していたのでいきなりぶっつけ本番
メンバーの反対を押し切ってたのしんごグレネード使いました。
前半T2-5でワロタって感じだったけどこの試合も後半でしっかり5-0に抑えて勝利
この試合で優勝設置やってたら決勝戦勝ってたなぁ・・・クソッ!!!

◆決勝 vs Celluloid
1戦目 マップはドラゴンロード
作戦も上手く決まらず何も考えずロッカーラッシュして1本だけ取ってT1-5で折り返し
後半 あっさり負け確して退出 敗北

2戦目 マップはクロスポート
Tで犠牲バントの如く囮を利用した攻めで5-3で折り返し
CTで守りきれず3-5で終了 KD差で敗北

負けちゃった(*゚ー゚)>テヘヘ

まぁこんな感じで僕達の夏は終わりました。
CPの砂美味しいよーw
この夏の思い出をひとつにまとめた画像
2c81a8829565d7ade823053210a88069.png

応援してくれた人たちありがとうー!!
KMN-GAMING KM RH NE OB KR KF 本当にお疲れ様でした!!!

最後に一言

準優勝だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

コメント

No title
ctlの時はきんこさんkmnから蹴られてるからシード意味ないかもね^^
No title
準優勝設置ないのェ・・・
優勝じゃなくてもKMNめっちゃかっこよかったです。
お疲れ様でした!
No title
久しぶりにブログのネタできたね

準優勝おめでとう!お疲れ様でした♪
No title
おまえのDKスコアは忘れないよ
No title
izoneで優勝してなかったっけ?あれ非公式?

まぁおつかれさん
No title
準決勝おめでとうございます。お疲れ様でした~
No title
おつかれきんこさん!

CTLでもKmn-Gamingで出ますよね?

今度名前そろえるときはかっこいいネーミングセンス頼みます!
No title
きんこプロの楽しんごグレ輝いてたよ・・・
No title
準優勝かー、おめでとう!

激しくいけましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おつかれさまですー!

CTLも頑張ってください♪
No title
初心者講座part3俺も出して
No title
きんこさん・・・うわああああああああああん
No title
準優勝おめでとう
きんこさんはやれば出来る子だもんね
No title
きんこプロBHとDE使い分けてたけどその理由は?
No title
おめでとうお疲れ

激しく行ったから負けたんじゃね・・・・・・・
No title
激しかったよお前のグレは
No title
おつかれkinko
準優勝(〃・ω・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
part3はよ^^
No title
WSのあれは準優勝設置だったな

とりあえずお疲れ様!、次の大会もpart3も期待してるぞ
No title
準優勝おめでとうやればできるじゃん
陰で応援してたらいつべ民のことも忘れんなよ?

次は
KMNGAMiNG:DK- にしよう?
No title
次はオフラインでて優勝ですね!
No title
kmnはがんばった。うにが強すぎただけ
次はオフラインで優勝だな
No title
お疲れ様 次回もがんばってください
No title
何で全部赤字なんだ・・・
No title
OMTSのきんこ・・・輝いてたよ!chinkoもしっかり輝いてた!
No title
ほんといい試合だった!おつかれチン!
No title
次は優勝期待してるわ

さてアフィからなんか買うかな…
俺の人生は晴れときどき大荒れ…いいね!いい人生だよ!
No title
omedetou

issyoni aoe yarimasyou
No title
準優勝か・・まぁ○んこプロもがんばった!その勢いでPart3早く出しt (ry
No title
穴ルターだったねChinkoプロ!
No title
きんこさんはじめまして!
初心者講座まじおもしろいですw
大会お疲れ様です^^
No title
どうせなら優勝しろよちnこぷろWWWWWWWWWW

鳩胸はまいちゃんとsex順調か?

おまえもリア充しろよピザ

管理者のみに表示

トラックバック

