自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

KD

2011.08.17 (Wed)

うっす
ブログネタがないっす。

あっ!KDが65に落ちました(^_^)
2011-08-17 19-31-57

Part3は鳩胸くんがまいちゃんとsexしてるから作れてません

続きはコメント返信

>配信はしない、ブログ更新しない、してもしょぼい内容
これはアクセス数減っても仕方ない

言うねえ

>星きれい・・・・Part3待ってます。
キラッ☆

>内容しょうもな
内容あるブログを書く服がない

>ブログもSAも過去の人
ころすぞ

>英語版なんか買ってもまったく解らないよね?w
っか全然ルール解らないんですけどできるかな。
買ったら一緒にやりましょう♪

う~ん
英語がわかるなら平気なんじゃないかな?
買ったら是非一緒にやりましょう
IRC #SAOE3

>書くことないからってツイッターと同じネタやめてください。
申し訳ないです。

>毎日更新お願いします
それ5月のブログ目標ね

>kinkoさん輝いてるよwwwお星様みたいにwww
デュフwwwデュクシwww
あ、頭のこt(ry

ごめん まじで何かわかんない

>SAおわっちゃうみたいですね、
口に釣り針ついてるぜ

>きんこぉーまた俺のアレ舐めてくれよぉーm(_ _)m
息止めろ 5時間くらい

>毎日ブログ更新しないならブックマークに登録してもいみないんで、消しますわ・・・さよならtinkoプロ^q^
やあああああああああああああああああああめえええええええええええええええええてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>
え?

>age of empiresⅢって無料ですか?
無料じゃないです。
パッケージゲーです。
RTSです。
めっちゃ面白いです。
右のアフィにあります。

>きんちょさん早く更新してください
きんこな

>☆の数見て酔ったわ
キラキラキラ

>kinko「ブログは3日に一度更新します。初心者講座は1ヶ月に1Partずつ更新します。」
これで万事解決

鳩胸が・・・。

>chinkoたん///(*´ω`*)
きんこな

>匿名希望
フレンドは無理じゃ残念じゃったな

>ccublogに広告デテマスヨ
更新しろザコ共って言っておいた。

コメント

No title
1だったら
俺ときんこ結婚で
鳩胸とまいちゃん破局
No title
このコメントは管理人だけに表示されます
No title
鳩胸はきんこさんのブログからゴムを買って毎日ずっこんばっこんだな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントはtinkoだけ表示します
No title
俺のKINKOがやばいことになってます。ズボンからはみ出してまry
No title
どうせ鳩胸3ヶ月で破局
すごい勢いでしね
No title
まいちゃんって誰だよ!!おおん!?
No title
いやぁ^~まいっちゃうな^~WWWWWWWWW
No title
65のがカッコイイやん
飾りなんだ、カッコよさ求めてこ
No title
アフィのオナホ気持ちよくねーなwwww熟女のブラジャーに囲まれた方がまだ抜けるわwwどうしてくれんの?
No title
そろそろ普通のコメ欲しいって思ってる頃でしょきんこ
No title
アフィからオナホ大量に買ってやるよchinkoプロさんよ
No title
俺の人生経験上"舞"って名前の女の子は10割型デカパイなんだけど鳩胸の舞ちゃんははどうなん?
No title
うち読売新聞だったわ
No title
はとむねを寝取ってこい
Part3ができたらアフィから何か買います。
No title
鳩胸とまいちゃんのsexBGMで作れよ!
No title
ブログに書いてあります。ってマクロ入れてました?
ついに俺と同じ領域にきたか…!
No title
きんこのアフィからセブンティーン買おうか迷ってるんだけど俺もえーきみたいに3本の傷つくかな?!
No title
きょんこって彼女いるの?

お前絶対DTだろΣ(゚Д゚)
No title
まいちゃんってかわいい?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きんこのツイッターがsexした感じなんだけど真実を
No title
part3できたらアフィからなんか適当に買っちゃう
No title
Part3はkaminageとやろうよ
No title
kinkoさんと二人きりで過ごしたウェアハウス・・・俺は忘れない///
No title
ねーきんこさんのうんこってなんcm?教えてくれないなら見にいっちゃうよー
No title
末永く爆発しろ
鳩胸以外の人とやるのも面白いんじゃない?
No title
ust宣伝から。

がんばって!
No title
OMTSおつかれさまでした。

( ・∀・)いい!試合でした!
No title
反省会お疲れきんこたん

やっぱkmnの盛り上げ役はきんこだなー

管理者のみに表示

トラックバック

