自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

おほしさまキラキラ

2011.08.13 (Sat)

SAログアウトしようとしたら気持ち良くなった。

2cf903232da3ad3e77af9ddf54a22384.png

ブログ更新サボってたら
アクセス減ってきて焦ってる


続きはコメント返信

>きんこさんの声好き。
耳元でささやいて^^

「き・も・い」

>AoE買おうと思うんだけどどれが一番おもしろい?
コンプリートエディション買わないとまともに対戦出来ないよ!!
日本語版なら8000円前後 英語版なら3000円以下かな
買ったら是非#SAOE3ちゃんねるはいってね

>ブログ更新ちんたらしてんじゃねえぞtinkoが
まあ二日に一回更新してくれたらアフィ買うこともやぶさかではないんだからね!!///

^^

>このブログの醍醐味
それはきんこ氏のコメント返信である。
内容はまぁまぁだとしてもコメント返信で全てを巻き返(ry

-

>毎日更新するんじゃなかったの?
何してんの?病気は治ったでしょ?
Fuck chinko

いつそんなこといったよ

>IE3.0をお気に入りにあるamazonから買った
まじで・・・?
今7000円くらいするけど大丈夫・・?

>どっちも酷い試合だったけどせめてまともなデッキにしろよwwwww酷いナメプwwww
hatomuneがカスだった。

>tinkoの実況・・・ w
さいぼーぐの解説・・・ (´^ω^`)

いいだろ

>AOEってなに?
こんなゲームしてて楽しいのかお前

age of empiresⅢ
SAの数倍楽しいわ

コメント

No title
配信はしない、ブログ更新しない、してもしょぼい内容

これはアクセス数減っても仕方ない
No title
星きれい・・・・Part3待ってます。
内容しょうもな
No title
ブログもSAも過去の人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
書くことないからってツイッターと同じネタやめてください。
No title
クックックッw

明日からブログ毎日更新して
コメント全て返事します。


2011-05-01(02:11)


毎日更新お願いします
No title
kinkoさん輝いてるよwwwお星様みたいにwww
デュフwwwデュクシwww

あ、頭のこt(ry
SA終わり、
http://gyazo.com/79a088c5ebea8ab3eea159faa5c35836
↑SAおわっちゃうみたいですね、

きんこぉーまた俺のアレ舐めてくれよぉーm(_ _)m
No title
毎日ブログ更新しないならブックマークに登録してもいみないんで、消しますわ・・・さよならtinkoプロ^q^
No title
サドン界の一発屋あるな
No title
age of empiresⅢ
って無料ですか?

↑の俺つられたみたいなんですいません、
No title
きんちょさん早く更新してください
No title
☆の数見て酔ったわ
No title
kinko「ブログは3日に一度更新します。初心者講座は1ヶ月に1Partずつ更新します。」

これで万事解決
No title
chinkoたん///(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ccublogに広告デテマスヨ

管理者のみに表示

トラックバック

