自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりげーみんぐ

2011.08.11 (Thu)

どーも
きんこです( ^v^ )
最近AoE熱が再び燃え上がってきて少佐目指して頑張ってます。

SAはKmn-Gamingで二週間半振りに活動しました。
一応全勝だったけど
みんなAIMがひどいひどい 糞AIM出しすぎワロタでしたね。
自慢じゃないっすけど僕が一番弾はずしてました(*^。^*)

ブログネタがないんで
hatomune vs mongoruの動画貼っておきますね
AoE知らない人意味わかんないと思うけど(^o^)



続きはコメント返信



>これくっそ爆笑したわww
ワロタ・・・。

>わろたwwwwwwwwww
盛大にわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
きんこさんさすがっすわ!
大好き!

えへ(*^-^*)

>散れ・・・千本桜・・・
━━━━━━卍解━━━━━━ッ !!

>これでわかった。
この抜き設置やるべきじゃねえwwwwwwwww

やり手が悪い

>ライジングキャノンッ!ギュイイイイイイインwwwwwwwwwwwww
バシーンwwwwwwwwwwwwwww特に意味はない

ストラックwwwwバッタァァwwwwwwwwアウツゥッッッ!!wwwwwwwwwwww

>赤字はchinkoを怒らしてしまったか
俺はどうなっても知らんぞ

パキ ポキ

>まるで成長していない・・・。
「カス」だよね

>この設置は禁止だなwww
やり手が悪い

>やっぱあそこでcyborgも卍解使うべきだったな
あいつ使えない

>chinkoの動画より何倍も吹いた
ふぁっくゆー

>これは確実に優勝だな!!!
準優勝

>クソワロタwwwwwww
紙投げああいう笑い方するんだw

デュフフフw

>きんこもこれくらいおもしろい動画作れば?
無理か♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪(´ε` )

>この でぶが
デブっていったやつがデブなんだよ!

>つまらん動画だなおい
さいぼーぐだしな

>tinkoさん(`・ω・´)


>kinkoなら勝ってたな
クサイボーグじゃ無理だけど

しょせんさいぼーぐだしな

>kinko 4 | 6
まだ卍解してなかった。

>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!

>優勝設置のおかげで彼女できました。お礼にアフィから何も買いませんw
KMNGAMiNG:KP-にスカウター3日お願いします。

>以前の記事でひたすらウェア青やればaim良くなると聞いて最近やってるんですが、グレゲー過ぎて萎えます。どうしたらいいですか。
避けようとするのではなく、感じるのです。

>きんこの口癖「ころすぞ!!」 殺してみろちんぱん
ころすぞ

>過去の記事見てたけど・・・
やっぱきんこさん人を笑わせるセンスあるわっ!!笑
これからも笑わせてね^:^

はーい
笑って~

コメント

No title
きんこさんの声好き。

耳元でささやいて^^
No title
AoE買おうと思うんだけどどれが一番おもしろい?
No title
ブログ更新ちんたらしてんじゃねえぞtinkoが
まあ二日に一回更新してくれたらアフィ買うこともやぶさかではないんだからね!!///
No title
このブログの醍醐味
それはきんこ氏のコメント返信である。

内容はまぁまぁだとしてもコメント返信で全てを巻き返(ry
No title
毎日更新するんじゃなかったの?


何してんの?病気は治ったでしょ?

Fuck chinko
No title
IE3.0を
お気に入りにあるamazonから買った
No title
どっちも酷い試合だったけどせめてまともなデッキにしろよwwwww酷いナメプwwww
No title
tinkoの実況・・・ w

さいぼーぐの解説・・・ (´^ω^`)
No title
AOEってなに?
こんなゲームしてて楽しいのかお前

管理者のみに表示

トラックバック

