自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ト~リ~ビ~ア~♪

2011.08.05 (Fri)

初心者講座で紹介した。
ホワイトスコール優勝設置をCyborg君が実演してくれました。
彼を見習って皆さんも頑張って下さい。


続きはコメント返信

>つぎはおぶりかな
死なねえかな

>いちばんとれた!
垢とられた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

1番も取られて垢も取られてもうダメだよ君

>きんこおおお もっと愛して・・・(´;ω;`)
ちゅ・・・

>このアフィからヘッドフォン買います
君☆サイコー m9>_・)

>そんなにマイリスあるとかやるじゃんkinko
今度アフィ買ってやるよこのやろー//

でしょう
ありがとうコノヤローバカヤロー!

>part3におぶり出したらファンがやばそうWWWW
それにくらべてなすてぃくんの乳好きといったら・・・

なすてぃさんにかかったら眼力でそこらへんの女イクで

>やっぱさ、きんこのレベルになると街歩いててもクリアリングとかすんの?
銃声聞こえたらジャンプして移動すんの?

ゴーストステップしてるよ

>Part3はよ(´・ω・`)
ふぁっく ゆー

>8月のブログ目標は?ン?
ん~・・・
めんどくさいから更新しないんじゃなくてリア充だから更新できないようにする

>ドウモハジメマシテ
キンコプロオエンシテマス

ヨロシク オレ ウレシイ

>そのうち命を落としそうだな
今日kaminageがhatomuneに笑い殺されそうだったよ

>きんこってさ…しね^^
もうっ・・・///
好きな子にはいじわるしたくなっちゃうよね・・・///

>あふぃからまうすぱっどかったよ。これでぼくのえいむもよくなりますね^^
qck heavyさんはガチ!
ただ女の子連れてくるときはしまっておけよ 第三者視点で見ると相当きもいよあれ

>僕の家に新聞届けてくれてるのきんこさんですか?
しっー!

>全裸待機めっちゃ寒いんだけど、part3まだ?
延期

キンコプロのアフィからかったゴムで届いた夜は彼女とセク○ス三昧でしたwwwwww
コレも全てキンコプロのおかげっすwwwwwwwww
>
いつかお前のこと殺すからな

>優勝設置の動画クッソワロタwwwwwwwwwwwww
お前も立派な壁抜きしろよな!

コメント

No title
これくっそ爆笑したわww
No title
わろたwwwwwwwwww
盛大にわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

きんこさんさすがっすわ!
大好き!
No title
散れ・・・千本桜・・・

No title
これでわかった。

この抜き設置やるべきじゃねえwwwwwwwww
No title
ライジングキャノンッ!ギュイイイイイイインwwwwwwwwwwwww
バシーンwwwwwwwwwwwwwww


特に意味はない
No title
赤字はchinkoを怒らしてしまったか



俺はどうなっても知らんぞ
No title
赤字はtinkoを怒らしてしまったか



俺はどうなっても知らんぞ
No title
まるで成長していない・・・。
No title
この設置は禁止だなwww
No title
やっぱあそこでcyborgも卍解使うべきだったな
No title
chinkoの動画より何倍も吹いた
No title
これは確実に優勝だな!!!
No title
クソワロタwwwwwww
紙投げああいう笑い方するんだw
No title
きんこもこれくらいおもしろい動画作れば?

無理か♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この でぶが
No title
つまらん動画だなおい

No title
tinkoさん(`・ω・´)
No title
kinkoなら勝ってたな
クサイボーグじゃ無理だけど
No title
kinko 4 | 6
No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
No title
優勝設置のおかげで彼女できました。お礼にアフィから何も買いませんw
以前の記事でひたすらウェア青やればaim良くなると聞いて最近やってるんですが、グレゲー過ぎて萎えます。どうしたらいいですか。
きんこの口癖「ころすぞ!!」 殺してみろちんぱん
No title
過去の記事見てたけど・・・


やっぱきんこさん人を笑わせるセンスあるわっ!!笑

これからも笑わせてね^:^

管理者のみに表示

トラックバック

