自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

延期

2011.08.03 (Wed)
大会が延期されてブログの更新も延期してました。
どーも(^-^)ノ

え~近況を説明しますと
KMN-GAMINGはみんな夏を満喫したり負傷したりで7月23日以降1回も活動してない感じ
ちなみに負傷者は
kaminage 肺気胸
Rhythm  急性胃腸炎
だそうです。

大会も近くなってきたし
そろそろSAとブログも復活するとしましょー!

そういえば
初心者講座Part1がマイリス1300達成
初心者講座Part2がマイリス400達成
してました。
ありがとうございますm(_ _)m

続きはコメント
>kinkoプロならラグにだって勝てると思ったんだけどなあ
もうアフィ買わない♪

ラグっても勝ってんだよね買えや

>えーきのダークネスショット講座はよ
えっふぇっふぇっふぇwww

>きんこプロ omt優勝してSA民に笑顔を与えてくれ
(^^)ニコッ

>阪神タイガースですね
横浜ファンです。

>日頃の行いの悪さだなこりゃ
ころすぞ

>優勝したら液晶とマウスここのアフィで買うわ
頑張れよプロ 応援してるぞ

はい

>来年までにzoome終了しちゃうよ。
エクスポート忘れずに

めんどくさいどん

>DRプロになってくれよ
DRなんてなかった

>穴があったら挿れてみたいwwwwWなんつってーwwwwwwwxwwwww
えっくす

ふぁっく ゆー

>ブログの更新頻度あがったら今度PC新調するからここのアフィで買うよ。
むしろ落ちた。

>メシウマわろた
マズイ

>パッドとソール買ったぜ( ・ω・)
さらに来月マウス2個買う!
part3の経費にしておくれ~( ・∀・)ノ

ありがたや・・・
ありがたや・・・

>tinkoさっさpart3だせよ
ノロいなほんと。どつくか迷うわ。

一生アップしない

>きんこさん新聞配達朝何時からやってますか?
あと原付で勤務してるんですか?

ソウダヨ
朝ってか深夜の2時

>part2の最後にながれる曲が気に入ったんですがなんて曲名ですか?
もう何回も書いたよ・・・。

>ぷちかんぱ?っていうのしました
ありがとうございます!!orz

>最近ダンベル買おうと思ってるんだよね
どこで買おう?

あぁ、きんこさん?って人のブログから買うとムキムキになるらしいよ
俺は聞いた話だから本当かどうかしらんけどね

>毎日更新出来ないのか?そんなんじゃアフィってくれる富豪達をぶん殴ってる様なもんだぞっ
延期してました。

>最近流行ってる人狼ってなんなの?
ググっても変なのしかでない

狼が人を装って人を食べるゲーム

>kinkoさんの声おかずにしてpart3待ってますね(はーと
気持ち悪い(割れたはーと)

>またパチンコ行ったのかよ
しかも負けたみたいだし
ほんとゴミtinkoやな

過去の俺を殴りたい

>今度きんこのアフィからデバイス買うわ
アァトォゴザイヤス!!!

>ママ「あんた 略
きも

>きんこプロはほんますげえや
全力でしね

おう おう しね

>いつか作るであろうパート3
鳩胸はサイボーグのパクりでSBモクモクからの登場(って事にしとく)
んで登場直前にプロがグレ投げて鳩胸アボン(ドッキリ大成功)
これで決まり

ない

>J( 'ー`)し<仕事にいってくるね。ご飯机においておくわね。パソコンの勉強がんばってね。
たかしー!

>えらい落ちたもんですな
ストン

>俺が働かないことで 俺の代わりにだれか一人、職を持てる 俺はそういうことに幸せを感じるんだ
働いてんだから題名かえようぜ

何にしようかな

>優勝したらオナホ買うわ
2次でtinkoが穴ってアナルフィー

意味ワカラン

>ブログも爆破しそうだな
平気平気

>つまりHGボックスが欲しいと申すか・・・
今は普通のAKが欲しいです・・・。

>最近うちの相方がきんこ中毒で名前に'-^♪までつけだしたんだわ...
そこまではいいんだが俺相方だからはとむねって呼ばれるようになったんだ、助けてきんこさん
いい解決策だったら今度ここのアフィでソールとヘッドセット買うよ

うわっくさっ
hatomuneかと思ったw

コメント

つぎはおぶりかな
No title
いちばんとれた!

垢とられた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
No title
きんこおおお もっと愛して・・・(´;ω;`)
No title
このアフィからヘッドフォン買います
No title
そんなにマイリスあるとかやるじゃんkinko
今度アフィ買ってやるよこのやろー//
No title
part3におぶり出したらファンがやばそうWWWW
それにくらべてなすてぃくんの乳好きといったら・・・
NatsuMe`
やっぱさ、きんこのレベルになると街歩いててもクリアリングとかすんの?
銃声聞こえたらジャンプして移動すんの?
No title
Part3はよ(´・ω・`)
No title
8月のブログ目標は?ン?
ドウモハジメマシテ
キンコプロオエンシテマス
No title
そのうち命を落としそうだな
No title
きんこってさ…しね^^
No title
あふぃからまうすぱっどかったよ。これでぼくのえいむもよくなりますね^^
No title
僕の家に新聞届けてくれてるのきんこさんですか?
No title
全裸待機めっちゃ寒いんだけど、part3まだ?
No title
キンコプロのアフィからかったゴムで届いた夜は彼女とセク○ス三昧でしたwwwwww

コレも全てキンコプロのおかげっすwwwwwwwww
No title
優勝設置の動画クッソワロタwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

