自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大会延期

2011.07.24 (Sun)
どうもきんこです。
SAの鯖が不調でまさかの大会延期
何にビックリしてるって一昨日からわかってたのに大会30分前に「延期するよー^^」って発表したこと
Best8に勝ち進んでるオタクランでも仕事あったり女の子と遊ぶ予定がある人いるだろうし
いきなり「○○日やるからみんなよろしくー^^」って言われたら棄権するクランあるでしょうね・・・。
どうなることやら~

でも「ラウンド始まった瞬間、敵がいきなり横にいる」「30秒くらい遅れてリスポーンする(遅い人は1分くらいラウンド始まらない)」「死んだはずの味方がTab押したら名前光っててしかも動いてる」
こんな不思議な出来事たくさんあったら仕方ないか!

そんな不思議アタックのひとつ「どうして爆破した。」
動画撮ってる時いきなりPC重くなってカクカクだけど何が起こったかはわかると思う。
某優勝クラン戦でも不思議な出来事が起きたけど何か怖いのであげるのやめときますw


にしてもKmn-Gamingがかなり良い仕上がりだっただけに残念!
まぁ、ここで萎えてたって仕方ないんで次回頑張るだけですね!
何が言いたいかってまとめると
大会用に必死こいてHGガチャ回して当てた僕のBH.マグナムが期限切れるってことです。

続きはコメント返信
>これからも期待してるぞプロ
期待を裏切らない男

>part2は個人的に面白かったですがpart1が強烈過ぎて、面白さでは物足りない人がいたのかも
DR、CPが苦手なので、抜きポジとか知らないのも多いと思うので、きんこさんの教えてほしいです

うるせぇ!面白さ求めてんなら他あたれや!
壁抜きと壁越しグレネードは多分やらない

>きんこプロが全然SAさわってないと聞きましたが一言
ごめんなさい

>将来きんこプロが世界に出たらこの講座やフラグムービーが高値で取引されるんだろうなぁ
あとしね

ハハハwかもなぁーw        ころすぞ

>はっきり言うと紙投げのブログよりtinkoのブログのほうが面白いわ
まあアフィは紙投げの方から買ってるけどな

一生ブログ見るな

>ユーザー大会で安倍ジャンで出場停止になったときDaikiさんはネタにしまくってたよプロならできるでしょ
実は初心者講座Part1で安部さんポジっていってるんだよね

>アフィ買うんで余裕ができたら紹介してないポジお願いします
毎度ありがとうございます^^

>さすがプロ
ははは

>初心者ってSR使いたがるじゃん?すぐARにもどるけど
SRの使い方教えてあげたらいいんじゃない

右クリ押して赤い点を敵に持っていってクリック

>きんこプロのアフィからなんか買うわ
なに買えばいい?

なんでもいいっす
オナホだろうがコンドームだろうが

>きんこやるやん^―^次はPVあたりの動画あげてくんしゃい´―`はよな
もしかしたらね

>part2のギャラとしてパッドとソール買うわ~(*´ω`)ノ
アリガトゴザイヤス!!
貴方のおかげで今の僕があります。

>俺の妄想かもしれんけど、福神漬け要素以外を期待してる層は
もっと基本的なことを知らんと思うのよ。
SRのストッピング、QSとか、しゃがみジャンプと普通のジャンプの違いとか
看板登り方そのものとかさ。
↑こういうのはさすがに・・・って感じだったら
SRが見える視点とかここは良く置きSRがあるから~とか
もうちょっと講座のレベル落としてもいいのかなーっていう独り言

福神漬け期待してるのは中級者・上級者でしょう

>別に週7くらいのペースでつくってくれればいいよ
ちょっとしゃべんないで

>3peaceとか屑の企画なんてやらなくていいよ
あの人は良い人だよ・・・。

>曲教えてくれてありがとう。 アフィ買う。
好きなときpart3だしてね(はぁと

はぁい

>俺思ったんだが
少し間を空けてPart3、Part4とつくればそのたびにみんながきんこよくやったってアフィからなんか買ってくれるはず
きんこ大儲けwwwww

うひょーww
天才すぎワロタwwww
俺www大金wwww持ちwwwwwwww

ふぅ・・・。

>週1ペースで作ってこうぜ。今のお前ならできるだろ?ニートなんだから
ニートじゃねえよころすぞ!

>Part3はよ
しね!

>パート3はよ!!
kinkoさんが初心者講座に本気出したらアマゾン厨の俺も本気だすわ

本気はよ

>かみなげーみんぐの足引っ張んなコラ!!
引っ張ってねえよころすぞ

>2次予選もがんばってくださいしね
応援ありがとうございます!!!!!_
期待を裏切らないよう頑張りますね!タヒね

>お前は大切なものを忘れている・・・そう、卵だよ。カレーといったら卵だろが!!!
あぁ~まぁありっちゃありだけど

>MVP全部のえるさん、強いね
わしが育てた

>tinko穴ってると期待してたのに
穴を知りたい

>part2もおもしろかったです。さすがきんこぷろ
part3もはとむねさん呼んで下さい
動画撮影とエンコード何使ってますか?

Dxtory ニコエンコ

>Kmnが優勝したらkinkoのアフィからオナホかってやるよ
たけえやつ買えよ

>kmnが優勝したら紙投げのアフィからオナホ大量にかってやるよ
優勝やーめっぴ

>はとむねの彼女の顔はよ
わりと可愛い

>part3はやく  下半身が寒いんだけど。
上も脱げよ 全裸待機だろうが

>ライツベで配信すんなよゴミ屑
二度とスンナよ

今度してやるよ!!!

>Sleipnirに対して一言お願いします
お前はもう死んでいる

>tinko様
tinkoばかりいじってないでブログもいじってください!
毎日楽しみにしてるので更新されてなかったらがっかりします

はい

>blog内容よりコメント返信のが面白いな 次の動画が入賞か大会で入賞したらまたアフィで買わせて貰います。
頑張りまんこ

>
きんこよ・・・

え・・・?

コメント

No title
kinkoプロならラグにだって勝てると思ったんだけどなあ

もうアフィ買わない♪
No title
えーきのダークネスショット講座はよ
きんこプロ omt優勝してSA民に笑顔を与えてくれ
No title
阪神タイガースですね
No title
日頃の行いの悪さだなこりゃ
No title
優勝したら液晶とマウスここのアフィで買うわ
頑張れよプロ 応援してるぞ
No title
来年までにzoome終了しちゃうよ。
エクスポート忘れずに
No title
穴があったら挿れてみたいwwwwWなんつってーwwwwwwwxwwwww

えっくす
ブログの更新頻度あがったら今度PC新調するからここのアフィで買うよ。
No title
メシウマわろた
No title
パッドとソール買ったぜ( ・ω・)
さらに来月マウス2個買う!

part3の経費にしておくれ~( ・∀・)ノ

No title
tinkoさっさpart3だせよ

ノロいなほんと。どつくか迷うわ。
No title
きんこさん新聞配達朝何時からやってますか?
あと原付で勤務してるんですか?
No title
part2の最後にながれる曲が気に入ったんですがなんて曲名ですか?
No title
ぷちかんぱ?っていうのしました
No title
最近ダンベル買おうと思ってるんだよね
どこで買おう?
毎日更新出来ないのか?そんなんじゃアフィってくれる富豪達をぶん殴ってる様なもんだぞっ
No title
最近流行ってる人狼ってなんなの?
ググっても変なのしかでない
No title
kinkoさんの声おかずにしてpart3待ってますね(はーと
No title
またパチンコ行ったのかよ
しかも負けたみたいだし

ほんとゴミtinkoやな
No title
今度きんこのアフィからデバイス買うわ
コラ
ママ「あんた何時も何時も四六時中ゲームばっかしてアホとちゃうか もうパソコンの回線切ります 働かずゲームばっか 呆れたわ」
tinkoプロ「ママそれだけはやめてお願い僕の心臓のようなものなんだなんでもするからゆるしてぇ」ママ「じゃーさ乳吸うて」
こんな会話してそう
きんこプロはほんますげえや
全力でしね
いつか作るであろうパート3
鳩胸はサイボーグのパクりでSBモクモクからの登場(って事にしとく)

んで登場直前にプロがグレ投げて鳩胸アボン(ドッキリ大成功)

これで決まり
No title
J( 'ー`)し<仕事にいってくるね。ご飯机においておくわね。パソコンの勉強がんばってね。
No title
えらい落ちたもんですな
No title
俺が働かないことで 俺の代わりにだれか一人、職を持てる 俺はそういうことに幸せを感じるんだ
働いてんだから題名かえようぜ
No title
優勝したらオナホ買うわ

2次でtinkoが穴ってアナルフィー
No title
優勝したらオナホ買うわ

2次できんこが穴ってアナルフィー
No title
ブログも爆破しそうだな
No title
つまりHGボックスが欲しいと申すか・・・
No title
最近うちの相方がきんこ中毒で名前に'-^♪までつけだしたんだわ...
そこまではいいんだが俺相方だからはとむねって呼ばれるようになったんだ、助けてきんこさん
いい解決策だったら今度ここのアフィでソールとヘッドセット買うよ

管理者のみに表示

トラックバック

