自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近のきんちゃん

2011.07.20 (Wed)
どうも
初心者講座Part2UPしたし しばらくブログ更新しなくていいだろwwww
こんなこと1mmも思ってません きんこです。

SAOMT夏のほうは1次予選突破しました。
1回戦は同窓会で代打Katoriさん 2回戦は不戦勝
僕が出た3、4、5回戦のSS貼っておきます。

3回戦 vs キロス団
3.png

4回戦 vs #Sib
4.png

5回戦 vs IvoryShell
5.png

土曜日には2次予選です。
頑張るでがんすー(´д`;)


初心者講座の反省会

良かった
◆3rdはもうみんな知ってるかなー?って不安だったけど「参考になった」「知らなかった」ってコメントがあってホッとしてる
ああいうコメントがあると初心者動画作って良かったなって思う
◆Cyborgの登場シーン

悪かった
◆Part2作るのが遅すぎた
◆画質がウンコ(高画質エンコードした動画だとレンダリング中クラッシュする)
◆長時間の動画だとレンダリングエラーが出るから説明をかなりハブいた。
◆紹介出来てない細かいポジションがあった。

思ってること
◆マイリスト登録しろや
◆「C4設置編を作って欲しい(例)」「PV希望」「DR希望」ってコメントとか地味に参考になる
◆「初心者講座」なのに「これ俺2年前くらいから知ってるし~」「いや3rdとかいらんでしょ」っていう中級者 上級者のミサワがいる
◆ネタ要素はカレーに乗ってる福神漬け的なものだと思ってほしい あくまでも「初心者講座」としてやっていきたい(あまりネタ要素に走るとどんどんハードルが高くなって最終的には初心者講座じゃなくなってる気がする)

PART3
◆3peaceさんが面白そうな企画をやろうとしてるので コレに登録しようかなって思ってる
◆「初心者講座」としてだけど↑の企画で入賞狙うために次回は福神漬け多め
◆エラー出ませんように

続きはコメント返信

>はやくpart3つくれよ
ころすぞ

>とても良かったです
ありがとうございます。

>はよpart3
しね

>さっすがきんこぷろやな part3期待してる
えへ^^

>はとむねさんの彼女ってどんな人?やっぱり地獄のミサワが書く絵みたいな顔してるのかな?
顔は結構良いよ
でも目は悪いんだろうねw
え、?なんでって?w
彼氏が・・・w

>やっちまったなキンコ‥
part2つくったら次はリスナー達がpart3を要求してくる事をわからないのか‥
いや‥キンコは違う!
昔のキンコならpart2で終了だが
今のキンコ!現在のキンコなら‥‥part3、part4、無限の可能性が俺には見える!

ちょっと黙ってて

>次からpart3まだですか?って聞かれるようになるから安心しろ
そしたら退場投票かける

>よくやったぞきんこおおおおおおおおおお
お前のアフィから何かかってやるぞおおおおおおおおおおおお

ありがとおおおお
お兄さん大好きいいいいいい

>最後のBGMってなんのCMのやつでしたっけ?
Canon Pixus CM Song
http://nicosound.anyap.info/sound/sm12595422

>次はpart3まだですか?攻めか、その次はpart4まだですか?その次はry
永久機関生み出すなんてさすがきんこぷろ!

とりあえずじっくり全てのマップのポジション編終わってから
攻めの作戦とかの動画を作ろうかと思ってる

>part3要求ワロタwwwwwwww
俺は真顔だよ

>はとむねだけだとテンション低すぎ
garaden電話してまで呼んだんだけど出なかったんだよね

>もっともっと昔は相手が(^_^;)
ころすぞ

>part3まだかよ
しゃべんな

>次回も期待しています アフィなんか買うか
貴方みたいな人のおかげで今の僕、そして初心者講座があります。

>part4まだですか?
未来人?

>kinkoって動画撮影ソフトなにつかってる?
エラー出すぎワロタってやつ

>tinkoはよPart3
しゃべんな

>tinkoさんpart3まだ?


>面白かった!!!!!!!!!!!
さっすがきんこだわwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^b

>でさ、part3まだなの? 2ヶ月くらい前からまってるんだけどさ
休憩って知ってる?

>今回もめちゃくちゃ笑えたwww
^^v

>次はネタ多めにオネシャス
あくまで初心者講座だ。

>鍵部屋こもってたのこ?E?E燭瓩世辰燭里�ΑΑΔ�弔�?E�如?art3まだできないの?
いやいやいや
お前怖いよ
怖い

>part2おもしろすぎw
はとむね最高www

ありー^^

>Part3はよ^^
ふぁっくゆー^^

>part2のスタッフロールの時かかってる曲名なんだっけなー(チラチラ
これわからないとアフィ買う気分じゃないなー(チラチラ

Canon Pixus CM Song
http://nicosound.anyap.info/sound/sm12595422

>Part3はOTで頼むわ
もしかしたらな

>part3はトーテムとかどうよ
ブーストの仕方がわからないってコメントあって
「あー!説明してなかったー!」ってなった。

>EDの歌のタイトル教えてください
Canon Pixus CM Song
http://nicosound.anyap.info/sound/sm12595422

>part3待ってます
全裸待機

>もっといろんな人呼んでください
ギャラとか色々大変なんですよー

>part3には紙投げさん呼びましょうよ(´゚ c_,゚`)
Part2(故)はhatomune&kaminageだったよ

>はとむね大好き!
きもっ!

>やればできるじゃんきんちょも
その調子で早くPart3作ろうぜ

うるせぇ!!!

>part3遅すぎじゃないですか!?
俺なら今頃part300くらいだしてますよきっと
次はpvがいいなあ

しゃべんな

>Part79はよ
未来人?

>餃子好き?
炒飯がいい

>part2終わった?じゃあはよpart3よろしく
アフィ買え

>ぱー・・3・・・はや・・・かゆ・・・うま・・・
ばいお?

>完(AA略)
お前は頑張った。
もう無理するな

>なんでもいいけどブログは更新しよう
更新なう

>よかったです。次回も期待しています。
さーくるKさんくす

>しこってる暇あったら更新しようぜtinko
お前のコメント見て更新する気が出た。

>part3出したらアフィってやんよ
2でどうにかなりませんかねぇ?そこをなんとか

>3rdの大事なポジション出してないでしょ
安部ポジ重要だよ

俺一応元iZoNeな

>きんこがエイム落ちた理由は(略)
しゃべんな

コメント

これからも期待してるぞプロ
No title
part2は個人的に面白かったですがpart1が強烈過ぎて、面白さでは物足りない人がいたのかも

DR、CPが苦手なので、抜きポジとか知らないのも多いと思うので、きんこさんの教えてほしいです
きんこプロが全然SAさわってないと聞きましたが一言
No title
将来きんこプロが世界に出たらこの講座やフラグムービーが高値で取引されるんだろうなぁ

あとしね
No title
はっきり言うと紙投げのブログよりtinkoのブログのほうが面白いわ

まあアフィは紙投げの方から買ってるけどな
No title
ユーザー大会で安倍ジャンで出場停止になったときDaikiさんはネタにしまくってたよプロならできるでしょ
No title
アフィ買うんで余裕ができたら紹介してないポジお願いします
No title
さすがプロ
No title
初心者ってSR使いたがるじゃん?すぐARにもどるけど
SRの使い方教えてあげたらいいんじゃない
No title
きんこプロのアフィからなんか買うわ
なに買えばいい?
きんこやるやん^―^次はPVあたりの動画あげてくんしゃい´―`はよな
No title
part2のギャラとしてパッドとソール買うわ~(*´ω`)ノ
No title
俺の妄想かもしれんけど、福神漬け要素以外を期待してる層は
もっと基本的なことを知らんと思うのよ。
SRのストッピング、QSとか、しゃがみジャンプと普通のジャンプの違いとか
看板登り方そのものとかさ。
↑こういうのはさすがに・・・って感じだったら
SRが見える視点とかここは良く置きSRがあるから~とか
もうちょっと講座のレベル落としてもいいのかなーっていう独り言
No title
別に週7くらいのペースでつくってくれればいいよ
No title
3peaceとか屑の企画なんてやらなくていいよ
No title
曲教えてくれてありがとう。 アフィ買う。
好きなときpart3だしてね(はぁと
俺思ったんだが
少し間を空けてPart3、Part4とつくればそのたびにみんながきんこよくやったってアフィからなんか買ってくれるはず
きんこ大儲けwwwww
No title
週1ペースで作ってこうぜ。今のお前ならできるだろ?ニートなんだから
No title
Part3はよ
パート3はよ!!
kinkoさんが初心者講座に本気出したらアマゾン厨の俺も本気だすわ
ぎゃはは
かみなげーみんぐの足引っ張んなコラ!!
No title
2次予選もがんばってくださいしね
No title
お前は大切なものを忘れている・・・そう、卵だよ。カレーといったら卵だろが!!!
No title
MVP全部のえるさん、強いね
No title
tinko穴ってると期待してたのに
No title
part2もおもしろかったです。さすがきんこぷろ
part3もはとむねさん呼んで下さい
動画撮影とエンコード何使ってますか?
No title
Kmnが優勝したらkinkoのアフィからオナホかってやるよ
kmnが優勝したら紙投げのアフィからオナホ大量にかってやるよ
No title
はとむねの彼女の顔はよ
No title
part3はやく  下半身が寒いんだけど。
No title
ライツベで配信すんなよゴミ屑
二度とスンナよ
No title
Sleipnirに対して一言お願いします
tinko様
tinkoばかりいじってないでブログもいじってください!
毎日楽しみにしてるので更新されてなかったらがっかりします
blog内容よりコメント返信のが面白いな 次の動画が入賞か大会で入賞したらまたアフィで買わせて貰います。
No title

きんこよ・・・
No title
zoome消えるけど、動画貼りなおしたりしないの?
No title
動画大変参考になりました。ご親切に説明していただきありがとうございます。
No title
ksk

管理者のみに表示

トラックバック

