自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

初心者講座 Part2

2011.07.16 (Sat)

いや~やっとPart2出来た。
嫌がらせのように入る部屋 入る部屋「Part2まだですか?」「はよPart2」ってささやきと全チャで言われるSAライフから開放されるお・・・。

にしても画質がね・・・。
高画質にするとエラーでるんだもん・・・。


続きはコメント返信

>きんこエンコうめえなお前
初心者講座part1もあんだけ長い動画をよく頑張ってると思うわ

えへ^^

>もうpart2はうpしたつもりになってpart3作ればいいと思うんだ
うpしたつもり

>キャー\きんこぷろよー/キャー
キャー

>きんこプロは過去の人だった事が証明された
この頃の俺もおまえらに相当過去の人過去の人言われてたからな

>きんこお前頭あたらないとかいってばんばんあててんじゃねえか
なんだかんだうまいのな

HSマシーンって呼んでくれ

>過去>現在
きんこは過去の人。もはやtinkoレベル

この頃の俺もおまえらに相当過去の人過去の人言われて(略)

>きんこさんを目標にSAがんばりたいと思いますw
やめとけ

>ウェスタンのマルチキルワロタ
マルチキルした俺がワロタ

>早くこのころのきんこに戻れよ・・・・なぁ・・・・
この頃の俺もおまえらに(略)

>おまえはもう更新すんな
ァァァ!?

>こんなマグレ集いいからPart2はよ
ころすぞ

>1きんたま
手術きんたま

>tinkoがこんなに強いなんてうそみたい
あたし、きんこ

>レベル的には「カレー」だな
今ゲリ?

>いつになったらきんこぷろみたいになれるんだろう。
三ヵ月後くらい

>さすがtinkoさん!うますぎる!きんたま先輩尊敬してます!!
^^

>すげぇ!
尊敬するわ
だからはやくpart2

した

>パチンコは釘を読むことで+収支に持っていくことができるんだぜ!?スロットなら設定判別で+収支に・・・
もちろん知ってるよなプロなんだから・・・ちゃんとボーダー越えを追いかけようぜ

パチンコの話しないで

>きんこ生放送しろよ。どうせ暇なんだろ (´゜Д゜)
OS再インスコして色々消えた。

>きんこ君編集ソフトなにつかったんだい?音楽がだんだん遠くなるあれが好きだ。
リコイルプロ

エラー多すぎワロタってソフト

>アフィから何買おうかなぁ 安いのがいいかな?・ー・
なんでもいいですよ(*^ω^*)

>kinkoさんのフラグムービー毎日見てからSA頑張ってます
がんばれがんばれ!

>きんこプロは過去の人だった事が証明され、ただのきんこに降格
いや、このときも(略)

>今でも上手いっちゃ上手いけど昔はもっと上手かったのね/i>
もっともっと昔は

コメント

No title
はやくpart3つくれよ
No title
とても良かったです
No title
はよpart3
No title
さっすがきんこぷろやな

part3期待してる
No title
はとむねさんの彼女ってどんな人?やっぱり地獄のミサワが書く絵みたいな顔してるのかな?
やっちまったなキンコ‥

part2つくったら次はリスナー達がpart3を要求してくる事をわからないのか‥


いや‥
キンコは違う!
昔のキンコならpart2で終了だが、今のキンコ!現在のキンコなら‥‥part3、part4、無限の可能性が俺には見える!
No title
次からpart3まだですか?って聞かれるようになるから安心しろ
No title
よくやったぞきんこおおおおおおおおおお

お前のアフィから何かかってやるぞおおおおおおおおおおおお
No title
最後のBGMってなんのCMのやつでしたっけ?
No title
次はpart3まだですか?攻めか、その次はpart4まだですか?その次はry
永久機関生み出すなんてさすがきんこぷろ!
part3要求ワロタwwwwwwww
No title
はとむねだけだとテンション低すぎ
もっともっと昔は相手が(^_^;)
No title
part3まだかよ
No title
次回も期待しています

アフィなんか買うか
No title
part4まだですか?
No title
kinkoって動画撮影ソフトなにつかってる?
No title
tinkoはよPart3
No title
tinkoさんpart3まだ?
No title
面白かった!!!!!!!!!!!

さっすがきんこだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
でさ、part3まだなの? 2ヶ月くらい前からまってるんだけどさ
No title
今回もめちゃくちゃ笑えたwww
No title
次はネタ多めにオネシャス
No title
鍵部屋こもってたのこ?E?E燭瓩世辰燭里?ΑΑΔ?弔??E?如?art3まだできないの?
No title
part2おもしろすぎw
はとむね最高www
Part3はよ^^
No title
part2のスタッフロールの時かかってる曲名なんだっけなー(チラチラ

これわからないとアフィ買う気分じゃないなー(チラチラ
No title
Part3はOTで頼むわ
No title
part3はトーテムとかどうよ
No title
EDの歌のタイトル教えてください
No title
part3待ってます
No title
もっといろんな人呼んでください
No title
part3には紙投げさん呼びましょうよ(´゚ c_,゚`)
はとむね大好き!
No title
やればできるじゃんきんちょも
その調子で早くPart3作ろうぜ
No title
part3遅すぎじゃないですか!?
俺なら今頃part300くらいだしてますよきっと
次はpvがいいなあ
Part79はよ
No title
餃子好き?
No title
part2終わった?じゃあはよpart3よろしく
No title
ぱー・・3・・・はや・・・かゆ・・・うま・・・
No title
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
No title
なんでもいいけどブログは更新しよう
No title
よかったです。

次回も期待しています。
No title
しこってる暇あったら更新しようぜtinko
No title
part3出したらアフィってやんよ
No title
3rdの大事なポジション出してないでしょ
安部ポジ重要だよ
なああああああ
きんこがエイム落ちた理由はなきんこが自分のち このち かすちゃんと洗ってないからだぞ!!
by おぶり
KinkoPro>Kinko>KaneKo>Tinko>tintin

管理者のみに表示

トラックバック

