自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

だいなみっく、だいくま~♪

2011.07.11 (Mon)
もっと更新頑張れって書かれてたんで2日連続更新ッ!!!!

過去の人っていわれてる僕の過去のダイジェスト作ってみました。
OS再インスコするときHDD整理してたら出てきたフラグシーンを繋げて音楽貼り付けただけです。
7月のブログ目標は 1記事に1動画or1画像
これで行きましょう(∵)


続きはコメント返信
>動画ねーとツマンネーヨ。
はと胸は引退?

貼った。
知らん

>更新もっとがんばれよ
頑張った

>kinko#zitaku
kinko#otaku誰かにとられたんだよなぁ
ショック

>Part2出さないとあれするから
かかってこいよオラァ!

>果たしてきんこぷろが大会でフラグに輝ける日は来るのだろうか・・・!
ちょっと意味がわからないです・・・。

コメント

No title
きんこエンコうめえなお前
初心者講座part1もあんだけ長い動画をよく頑張ってると思うわ
No title
もうpart2はうpしたつもりになってpart3作ればいいと思うんだ
キャー\きんこぷろよー/キャー
No title
きんこプロは過去の人だった事が証明された
No title
きんこお前頭あたらないとかいってばんばんあててんじゃねえか
なんだかんだうまいのな
No title
過去>現在

きんこは過去の人。もはやtinkoレベル
No title
きんこさんを目標にSAがんばりたいと思いますw
No title
ウェスタンのマルチキルワロタ
No title
早くこのころのきんこに戻れよ・・・・なぁ・・・・
No title
おまえはもう更新すんな
No title
こんなマグレ集いいからPart2はよ
No title
1きんたま
No title
tinkoがこんなに強いなんてうそみたい
No title
レベル的には「カレー」だな
No title
いつになったらきんこぷろみたいになれるんだろう。
No title
さすがtinkoさん!うますぎる!きんたま先輩尊敬してます!!
No title
すげぇ!
尊敬するわ
だからはやくpart2
No title
パチンコは釘を読むことで+収支に持っていくことができるんだぜ!?スロットなら設定判別で+収支に・・・
もちろん知ってるよなプロなんだから・・・ちゃんとボーダー越えを追いかけようぜ
No title
きんこ生放送しろよ。どうせ暇なんだろ (´゜Д゜)
No title
きんこ君編集ソフトなにつかったんだい?音楽がだんだん遠くなるあれが好きだ。
リコイルプロ
アフィから何買おうかなぁ 安いのがいいかな?・ー・
No title
kinkoさんのフラグムービー毎日見てからSA頑張ってます
きんこプロは過去の人だった事が証明され、ただのきんこに降格
No title
今でも上手いっちゃ上手いけど昔はもっと上手かったのね

管理者のみに表示

トラックバック

