自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

2、3回戦

2011.07.10 (Sun)
SAOMT 夏
1回戦 リア充
2回戦 戦わずして勝ってしまった。
3回戦 10-1で勝利

大会はkaminageがニコ生で配信してました。
次の大会は来週ですね(´ー`)
次回も頑張りませう

続きはコメント返信

>きんこプロはパチもプロだったのか・・・
負ける気がしなかった・・・。

>パチンコで5万負けたぁぁぁぁぁ
kinkoが初心者講座part2出してくれたら勝てる気がする( ´Д`)y━・~~
明日の二回戦頑張ってねー♪( ´▽`)

戦わずして勝った。

>よく見たら1日1000アクセスいってますね・・・だが6月中ではないようだヽ(`Д´)ノ
7月の目標とかあるんですか?|ω・`)

7月の目標 大会で勝つ!

>10分のレンダリングならできるんでしょ?
9分の動画を二つ作ればいいじゃん

元々ポジション多すぎて3MAPしか紹介出来てないのにそれをさらに分けるとかめんどい

>10分以降からのはWMMで作成すればいいんじゃないの
いやだよ・・・

>元の動画再生できるなら
それをキャプチャリングしてエンコードしてみてわ?

レンダリングが出来ない

>part2は封印でpart3うpでも満足な自分
2をupしないと嫌なA型男子

>パチの収支うp
+80000

>おれ18万勝ったわー9000枚あざっす^^
いや~つれーなw
勝っちゃってw

>またエラーとかほんとちんkプロだな
ゴミ

>ハナクソきんこがどこまで成長できるのか!
次回!きんこ頑張る。
お楽しみにー

無限の可能性秘めてるよ

>険しい顔して打ってたのか・・・。
いいぜ・・・・きんこ・・・輝いてやがる・・・!!

当たるまで凄い顔してた

>俺アマゾンで買い物するときはここのアフィからいくことにしてるんだ・・・
お買い上げありがとうございます・・・。
あなたのおかげで今の僕があります。

>どうせ年間収支-になるだろ
もうやらない

>パチ顔ワロタ
世紀末覇者きんこだったよ

>きんこさま自宅戦記から何か買うからフラグムービーのBGM詳細くだちゃい
Elize-Automatic

>ブログの書き方うまくなってきたな
誰に似たのかしらんけど(笑)

前から変わらんだろ

>さすがtinko!パtinkoも一流だな!
おう

>きんこさん良かったらライツベの配信方法教えてもらえませんか?
あとオーディオとサウンドデバイスの詳細も・・・

しゃーねぇな・・・
今回だけだぞ?
ほらっ
http://www.google.co.jp/

コメント

No title
動画ねーとツマンネーヨ。
はと胸は引退?
No title
更新もっとがんばれよ
No title
kinko#zitaku
No title
Part2出さないとあれするから
No title
果たしてきんこぷろが大会でフラグに輝ける日は来るのだろうか・・・!
No title
kinko#dotei

管理者のみに表示

トラックバック

