自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

三日連続寝落ち

2008.08.19 (Tue)
噂のベトナムSAに行ってみた。

まだベータテストらしいけど武器は結構実装されてた。
FAMASとUSP無料´ω`
ただ武器の値段はんぱねえwwwww
TRG7日 21000Pとか・・・
AK 8400PだったりMG 7200Pだったり・・
課金アイテムは女スキンとかポイントが売ってた。
AKブラックは弾35発
TRGcamoは弾7発・・・ゴクリ
野良まわしてたら会話はかみ合ってないけど仲良くなってフレンドさっそくできたww
ScreenShot_447.jpg

あと色々考えた結果My_third_arms抜けることにしました。

みんなとワイワイしながらやるのは楽しいけど、やっぱりクラン戦で勝てるところに負けるのはくやしすぎる><
ということで自分に合ったクランをさがそうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

