自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その拳封じねばならぬ、七星点心ー!!!!!

2011.07.08 (Fri)
いや~
7月7日おいし~
パチ屋に貯金してた金 利子付きでおろしてきました(^^)
こんな顔して打ってた。
raoh.png


そういえばOS再インストールして
初心者講座(故)を作り直そうとしたら
まぁエラー吹きますよね
誰だよOS再インストールしたらエラー出ないとか書いたやつ!!!!
Part2が18分くらいの動画なんだけど
10分くらいのレンダリングならエラー出ないんだよね・・・。

もしかして・・・撮り直し・・・?

KMN-GAMINGの方は、まだまだ連携がおちんちんなのでそこをしっかりしていきたいですね。
そういえば昨日3ラウンド連続セーブっていう珍しい出来事が起きた。
しかも相手Celluloid

まぁクランの方はそんな感じ

僕個人としては
・弾が頭にも胴にもカスりすらしない(2週間前)
・弾が頭にまったく当たらない(1週間前)
・ぼちぼち頭にも胴にも当たるようになってきた←今ココ

まだまだハナクソだからもっとSAしないと・・・(´^ω^`)

あ、「毎日しっかり300killしてればOMTまでにはアサルター」って豪語してたんですが
昨日やっとアサルトマスター段階になりました!
あと6500キルでアサルターです!!!!えへ・・・。

続きはコメント返信
>1.6配信ワンチャン・・・
あるかもな・・・。
「ハァ!?弾真っ直ぐ飛ばねぇんだけど!?ハァ!?ストッピング!?」ってチョンゲ厨丸出しだよ

>PCぶっ壊すっていってんのに椅子やらスピーカー買うの?え?
あの頃に戻れたらって文字見える?

>(・ω・)お手頃PC買っちゃった
まさかブログにまでさっちゃんが出張してくるとは思ってなかったよ・・・。

>前にデバイス買ったんだけど手滑ってきんこのじゃなくて違う人のほうで買っちゃったどうしよう
しね

>スタメンKatori 補欠てぃんこ
ちょっと何言ってるのか・・・。

>高いキーボード買ったんだけど、ちゃんときんこに金入ってるのかな?
入ってたよ!!!お買い上げありがとうございます。
また自宅戦記でのご購入よろしくお願いしますm(_ _)m

>給料って新聞配達の?
それ給料っていうの?
ただのバイト代っていうんじゃないの?
3万ぐらい?
給料って社会保険やら貯蓄やら引かれてるんじゃないの

給与って書けばいい・・・?
あなたすっごく気持ち悪い・・・。

>csでびゅー
OMT終わったらね

>デート楽しかったですかー^^
あたしデートなんかしてないしぃ~

>やっぱtinkoいないKMNGAMINGは強かったな。うん・・tinkoは補欠で決まり
俺いないってことはそれはKMNGAMINGじゃないよ

>どうでもいいけど初心者講座part2まだかよ゜Д゜
例外なエラーが発生しました。

>Aktmがじのびえふはきんこ4人分くらいAR強いって言ってた
その通りやn(ry

俺が界王拳4倍使ったら・・・
あとはわかるな?

>一緒にcsしたいです><
OMT終わるまで触る予定ないでげす。

>俺もガチ初心者の頃その企画で当たったよ
多分888名

888名か!
あのイベント当選して武器困らなくて続けちゃったんだよなー・・・。

>ここでzowie マウスパット買ったから感謝しろよ
ははー
ありがたき幸せ or2

>やっぱKinkoはプロやなwww
かーっwww

70人応募者がいて当たってしまう
くぅーwツライwツライよ俺はw

>質問です。
きんちょさんは動画キャプチャソフト何使ってますか?

dextory

>来年のSofにはKinkoProという名前がExpertにでているといいな
100%(やっぱ99.9%)ないと思うけど

SofってCSの大会だっけ

>もうあの頃には二度と戻れない
後悔してももう戻れない

うるせえ!!!!

>次はヘアトリートメントと英語長文問題買っちまった。
また買いに来るわ。

神様かよお前は・・・。
ありがとうございます。

>これいっとこ URL省略
たけえよwww

>あさるとせくしー時代からファンです><
俺、数年間あのゲームやってないけど未だに神神速(笑)出来ると思う
指が覚えてる

>クンクン・・・臭うな
昨日吸ってないのに服からタバコの匂いしてちょっと嫌だった。

>働いて得た金・雇い主が払った報酬は給料と呼べるよ。バイトとか正社員とか稼いでる金額とか関係ない。
なんの仕事してるのか非常に興味ありあり。

あのコメントしてる人気持ち悪い・・・。

>ニトリのタンパ2はお勧めですよ
候補に入れとくでげす。

>ウェアでクイック使ってるとポイント増えなくない?
増えない

>きんこ初心者講座part2はいつごろ見れますかね?
数年後。

>kinkoプロのフラグムービー好きだわw
毎日見てる(`・ω・´)
これからもがんばって!

さんくす

>きんこさんは何歳ですか? じゅる
ぇ~。
ゥチ~?
秘密-☆

コメント

No title
きんこプロはパチもプロだったのか・・・
パチンコで5万負けたぁぁぁぁぁ

kinkoが初心者講座part2出してくれたら勝てる気がする( ´Д`)y━・~~


明日の二回戦頑張ってねー♪( ´▽`)
No title
よく見たら1日1000アクセスいってますね・・・だが6月中ではないようだヽ(`Д´)ノ
7月の目標とかあるんですか?|ω・`)
No title
10分のレンダリングならできるんでしょ?
9分の動画を二つ作ればいいじゃん
No title
10分以降からのはWMMで作成すればいいんじゃないの
No title
元の動画再生できるなら
それをキャプチャリングしてエンコードしてみてわ?
No title
part2は封印でpart3うpでも満足な自分
No title
パチの収支うp
No title
おれ18万勝ったわー9000枚あざっす^^
No title
またエラーとかほんとちんkプロだな
No title
ハナクソきんこがどこまで成長できるのか!

次回!きんこ頑張る。

お楽しみにー
No title
険しい顔して打ってたのか・・・。
いいぜ・・・・きんこ・・・輝いてやがる・・・!!
No title
俺アマゾンで買い物するときはここのアフィからいくことにしてるんだ・・・
どうせ年間収支-になるだろ
パチ顔ワロタ
きんこさま自宅戦記から何か買うからフラグムービーのBGM詳細くだちゃい
No title
ブログの書き方うまくなってきたな


誰に似たのかしらんけど(笑)





No title
さすがtinko!パtinkoも一流だな!
No title
きんこさん良かったらライツベの配信方法教えてもらえませんか?
あとオーディオとサウンドデバイスの詳細も・・・

管理者のみに表示

トラックバック

