自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

代打Katori

2011.07.03 (Sun)
どうも、昨日はSAOMTの大会でしたね!
僕は私用で出れなかったので予定通り代打でKatoriさんに任せました!
無事一回戦突破してくれたみたいで良かったです。

そういえばoronaiさんがTwitterでやっていたCS1.6プレゼント企画当選してた
こういうプレゼント企画にあまり当選したことがないので結構嬉しかったりするw
SAのプレゼント企画で当選したことあるのは3年前くらいにあった
777人にAKS・K2・B.92Fs 30日が貰えるイベントくらいかなw

当時はまだ階級軍曹だったから「うわっAKS使いやすw最強武器か?(本気)」
こんな感じだったなー
あの時代は純粋にSA楽しんでたなぁ・・・
あの頃に戻りてえなぁw

いや待てよ
あの頃に戻れたら今後の人生のことを考えてまずパソコンぶっ壊すな・・・。


あっ給料入ったら椅子とスピーカー買おうと思ってるのでオススメあったら教えてくださいな(・ิω・ิ)

続きはコメント返信
>1grt!
ぐれーと?

>本格派豪腕きんこワロタ
この調子で紙投げも投げちゃう感じか把握

フォークLv7

>大魔人きんこ
大魔神な

>KPはきんこプロ と きんこピッチャーの2つかけてたんや!
へへw(指で鼻をこする)

>カスだなおまえ
えっ?

>kinkoの3…


>kinkoプロがいてもKyou`Fがいたら勝てないのか・・・
あいつがKMN-GAMINGだよ

>さすがにワロタ
いいキレしてんだろ

>やべえ動画ワロタwwwwwwタイトル把握wwwwwww
楽しんでもらえて何よりです。

>グレ魔人は違うわ
ホーミンググレ

わしのグレネードは・・・
曲がるっ!!!

>次同じとこ投げたら怒るでほんま
かんにんしてーや
商売あがったりやで

>つぎはプロボウラーねらえたりする?
試してみる

>4位のやつってばんされたの?
俺に聞くな 知らんし興味がない

>パチ屋の還元率は10%あるかないか。
イベントでも14%前後なのにKinkoが勝てる訳ねーw

うるせえ!!!しゃべんな!!!!!

>今までガチで弱いと思ってたけど
動画見て変わった
あんたプロだよ

いや、ガチで弱いってなに?

>きんこもついにプロ野球選手になるときがきたか
胸熱だな

ドラフト1位やな・・・。

コメント

No title
1.6配信ワンチャン・・・
No title
PCぶっ壊すっていってんのに椅子やらスピーカー買うの?え?
今日は
(・ω・)お手頃PC買っちゃった
No title
前にデバイス買ったんだけど手滑ってきんこのじゃなくて違う人のほうで買っちゃったどうしよう
スタメンKatori
補欠てぃんこ
No title
高いキーボード買ったんだけど、ちゃんときんこに金入ってるのかな?
No title
給料って新聞配達の?
それ給料っていうの?
ただのバイト代っていうんじゃないの?

3万ぐらい?
給料って社会保険やら貯蓄やら引かれてるんじゃないの
No title
csでびゅー
No title
デート楽しかったですかー^^
No title
やっぱtinkoいないKMNGAMINGは強かったな。うん・・tinkoは補欠で決まり
No title
どうでもいいけど初心者講座part2まだかよ゜Д゜
No title
Aktmがじのびえふはきんこ4人分くらいAR強いって言ってた
その通りやn(ry
No title
一緒にcsしたいです><
No title
俺もガチ初心者の頃その企画で当たったよ
多分888名
No title
ここでzowie マウスパット買ったから感謝しろよ
No title
やっぱKinkoはプロやなwww
かーっwww
No title
質問です。
きんちょさんは動画キャプチャソフト何使ってますか?
No title
来年のSofにはKinkoProという名前がExpertにでているといいな

100%(やっぱ99.9%)ないと思うけど
No title
もうあの頃には二度と戻れない

後悔してももう戻れない
ダンベル野郎
次はヘアトリートメントと英語長文問題買っちまった。
また買いに来るわ。
あさるとせくしー時代からファンです><
No title
クンクン・・・臭うな
No title
働いて得た金・雇い主が払った報酬は給料と呼べるよ。バイトとか正社員とか稼いでる金額とか関係ない。
なんの仕事してるのか非常に興味ありあり。
No title
ニトリのタンパ2はお勧めですよ
No title
ウェアでクイック使ってるとポイント増えなくない?
No title
きんこ初心者講座part2はいつごろ見れますかね?
No title
kinkoプロのフラグムービー好きだわw
毎日見てる(`・ω・´)
これからもがんばって!
No title
きんこさんは何歳ですか? じゅる

管理者のみに表示

トラックバック

