自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もんごるにWH借りた。

2011.07.01 (Fri)
どうもkinkoです。
KMN-GAMINGは勝ったり負けたりぼちぼちです。
おぶりがCW動画毎日見直してるっていうガチ勢だったので
僕もチラチラっと見ましたがバラバラすぎワロタですね
即席みたいな動きしてるから
もうちょい連携とれて僕がパワーアップすれば・・・!

ちなみにKMN-GAMING
補欠のKyou`FことKMNGAMiNG:KFが相手にいるときの勝率は0%(0勝3敗)です。
まぁ1回相手ミッションで勝ち確してるのに設置して勝負してくれて勝ったのがあるけど
負けたようなもんですねw
補欠に勝てないげーみんぐ

今日はNoelが女の子とイチャイチャしてたから怨女さん入れて即席しました!
個人としては結構球が走ってました。フォークボールが良かったです。
綺麗な三球三振
明日もKMN-GAMINGのアサルターではなくピッチャーとして頑張りたいと思います。

続きはコメント返信

>パチンコって怖いよね
やったことないけど

あぁ・・・恐怖だ。

>きんこさんのアフィでなに買おうかなぁー
どれになさいます?(^^)ニコニコ

>パチンコは勝てる時と勝てない時がある
まあこれは熟練者じゃないとわからないわ まだきんこは始めてちょっとでしょ? 俺からしたらパチンコはそんなに甘かないってことだ まあ今回の負けを次に生かせれば勝てるはず そのときに前回なんで負けたのかっていうのがわかるはずだよ パチンコやったことないけど

なるほど!!!!しね!!!!!!!!!!

>まさかPossibilityが倒されるとは・・・
くっくっくっw

>.+゚ゎく(“o(>ω<)o”))ゎく.+゚
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

>今日りんかけで29連して18万勝ちだったよ
ちょっとだまってて

>パチンコも弱けりゃSAも弱いchinkoであった。
しゃべんな

>さっさとUPしろよおい
うるせえころすぞ

>久しぶりにケニーのブログにコメントしようとしたら規制されてたわ
おれケニー中傷した覚えないんだが
それにしてもすぐ規制かける奴ほど楽しくないモノは無いわな(略)

まいどありいいいいいw

>称号きんこクズに昇格!!
クズっていうやつがクズなんだよぉ!

>きんこの面白さはSA日本一だな
2万負けた時の顔   (^v^)ニー 2だけにってか?カァッーwwww


あれ・・・?


>きんぞうさん応援してます!早くPart2うpしろよな
せかすんじゃねえ!!

>きんこさんならNihilismなんて余裕っしょwwwwww
やっちまいましょうwwwww

(パキ ポキ)

>カイジ読んだらパチンコなんて行けなくなりました。
きんこさんもカイジ読もうカイジ

カズヤ編まで読んでる

>パチンコとか馬鹿しか行かないだろ
そろそろkinkoプロにはプロとしての自覚を持って欲しいね
プロ意識ってやつをさ

うるせえ!俺は負けねえ!

>一方ちん・・・きんこのフラグムービーのマイリス数は・・・ごほっ・・・ごほっ・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

>パチンコ・スロットで学費と生活費稼いでる僕がアドバイスしましょう
お師さん・・・。

>きんこのアフィから本とか色々買っても入るんだったよね。これからアフィ通して買うようにするわ^^
なんつーんだろうなぁ・・・。
やっぱこの世に神っていると思うんだよ・・・。
わっ!!!!!俺のブログに神様がコメントしてる!!!ビックリした~

>パチンコは統計。
そこの常連客達が何時に打ってるだとかデータ収集すると勝ちは必然的に多くなる。手軽に軽く勝ちたいなら駅周辺で打てば?

わかりました お師さん

>パチやってる暇があったらPart2をだな(ry
うるせえ!

>その割には再生数が少ないっすねーw
いやいやこの再生数でマイリス2位ね?
やつらと同じ再生数になったら・・・考えるだけでも恐ろしい

>まじ初心者動画part2期待wwww
パチよりスロットの方がよっぽど稼げると思うのは俺だけ?w

パチンコのガツーンって感じよ!(スロットやったことないけど)

>プロのおすすめソールおしえてけれ
俺はSteelSeries Glide MSってやつ使ってる

>きんこ麻雀やったら振込みマシーンになりそうだなww
賭け麻雀で無敗とは俺のことよ

コメント

No title
1grt!
No title
本格派豪腕きんこワロタ
この調子で紙投げも投げちゃう感じか把握
No title
大魔人きんこ
No title
KPはきんこプロ と きんこピッチャーの2つかけてたんや!
No title
カスだなおまえ
kinkoの3…
No title
kinkoプロがいてもKyou`Fがいたら勝てないのか・・・
No title
さすがにワロタ
No title
やべえ動画ワロタwwwwwwタイトル把握wwwwwww
No title
グレ魔人は違うわ
ホーミンググレ
No title
次同じとこ投げたら怒るでほんま
No title
つぎはプロボウラーねらえたりする?
No title
4位のやつってばんされたの?
No title
パチ屋の還元率は10%あるかないか。
イベントでも14%前後なのにKinkoが勝てる訳ねーw

No title
今までガチで弱いと思ってたけど
動画見て変わった
あんたプロだよ
No title
きんこもついにプロ野球選手になるときがきたか
胸熱だな

管理者のみに表示

トラックバック

