自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カタパルトタートル

2011.06.26 (Sun)

どーも
昨日は水族館に行ってきました。
そしたら偶然えーきに会ったんですよw
世間は狭いですねー

気持ちよさそうに泳いでるえーき
DSC_0044.jpg

続きはコメント返信

>後半からの盛り上がりwwwwww
スロースターターやねん

>まぼさんとうとうサドンアタック二週目始まったらしいね
そうなのかー

>おぶりとかみなげがAraibuEruはくずとかなんとか言ってたけど、なんかあったの?
alive.Lな
煽ってきたからじゃない?

>Part2はよ
うるせぇアフィ買え

>これでまたKmn-Gamingの威圧感がさらに増しt・・?って、あれ?
なんか一人だけ圧倒的に階級が低い人が・・・
えっと、名前は・・・ おぶrおっと、誰か家にきたようだ

もうそのネタ前回の記事で終わった

>おぶりの階級が中途半端すぎてネタにもオカズにもならん
それに比べてkinkoは‥‥すんごいモノ持ってるよね‥ッ///

まぁねw

>ナイスッ!!
ないす!

>おぶりいじめんなってきんこさんも言ってんだろ!

あぁ、でぶりの悪口は許さねえよ

>なんかきんこって奴が強いらしいぜ 気を付けろ
だなぁー

>kinko★kinko★kinko★kinko♂
はてなまーく

>SATOP player ranking
1.じの 2.Frame 3. @Miyabi 4. ゆないてっど 5. Kinko だと思うんだよねー

匿名で書き込むなよみやび

>SA最強は俺 
きんこでした。

>今の解像度いくつですか
800x600

>アピール激しい紙投げに萌えた
ボーン

>はよ外付け買って動画造って
はやくアフィ買って

>kinko「ナイスー」
真っ先に死ぬから他人の視点でいち早く掛け声を出す!
報告のために死ぬとかさすがきんこさん!

みやびか

コメント

No title
えーきかわいい
No title
完全にえーきですね

ところで誰と?
No title
完全にえーきですね


ところで・・・誰行ったの?
No title
なんかもうみやびって聞くだけで笑ってしまうwww
No title
わざわざきんこのアフィでモニター買ってやったわ。これ買った金額でかいときんこに入る金額もでかいの?
No title
まさか1人で水族館行くわけないよねーw

管理者のみに表示

トラックバック

