自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ワロタ

2011.06.24 (Fri)
1日300kill 1日10戦CWとは何だったのか・・・。
SA当たらなさすぎワロタ
しっかりやらんとダメだってわかってるんですけどね~w

そういえばおぶりがKmn-GamingのCW動画UPしてた。
昔からそうなんだけど俺って「ナイス」って言わねえなw


続きはコメント返信
>1か?
お前がNo1だ

>バグかよ
臨時メンテくるな

仕様な

>え☆4にきんこいないじゃん
はてなまーく

>わお
oh

>kmn-gamingが更に威圧感を増したな…
…ん?おぶりェ…

てめえおぶりが1人中尉で空気読めねえクソヤロウって言いてえのかよ?
おぶりの悪口は許さねえぞ

>プロ☆4になったんで左の階級もちゃんと直しておきましょう!
そうだね
4つだもんねー!!!

>★4になった金子にはなんだってできる!Bロンを初弾ヘッショで抜ける!CWで毎Rオールキルして他の味方を無効処理にだってできる!初心者講座だって作れry
それ以上しゃべるな

>「大佐になったら引退するわ」って昨日クラメンと話してたら今日大佐なっててクソワロタWWW
ワロタ・・

俺にAK送ったらその発言撤回してもいいぞ

>余計おぶりが目立つな(悪い意味で)
ぶりとかうんこみてえな音の名前してあいつ最悪だよ

>そ…それ以上おぶりをいじめるのはやめろ…
おぶりの悪口は許さねえぞ

>おb(ry
おぶりに「ぶりぶりーww」ってvcで言ってもらいたい

>俺も星のなったぜーWW
パチン(ハイタッチ)

>おっと おぶりさんの悪口はそこまでだ・・・(AA略
(`へ´)

>゜p゜おほちさま いいな
きらっ

>さすがkinkoやっとネクソンもkinkoの実力認めたか
だな

>☆5じゃないのがTINKOクオリティ
5は無理

>Serilさん過去の人だからグレの範囲拡大知らなかったんだよきっと
なるほどね

>応援するぜきんこすたー(四個)
★★きんこ★★

>よかった総合kdがきんこと大差なかった
総合KDなんて飾りでしょ

>★が増えすぎて★の威圧感がね…うん
みんな幸せ

>過去の記事みてきました。画像でどれがきんこかわからなかったですが、一際小さい方がいたのでわかりましたまる
それ俺じゃないよ

>ぷろのアフィから誰がなに買ったとか見れるの?
何が売れたかは見れるけど
誰が買ったかはわからない

>優勝はNabDかKmnかと思ってたが、あのグレと
Kinko大先生の0-16という素晴らしい成績を見て
優勝はNabDかCelluloidに変えたww

kinkoって人NabDに大会で負けたことないらしい
1勝0敗 勝率100% 無敗

>流石俺のきんぽだな。
kimkinkong

>おめでとう!!
ありがとう!

>実力のない星4が増えたね。
みんな弱いのにな

しらんがな

コメント

No title
後半からの盛り上がりwwwwww
No title
まぼさんとうとうサドンアタック二週目始まったらしいね
No title
おぶりとかみなげがAraibuEruはくずとかなんとか言ってたけど、なんかあったの?
No title
Part2はよ
これでまたKmn-Gamingの威圧感がさらに増しt・・?って、あれ?
なんか一人だけ圧倒的に階級が低い人が・・・
えっと、名前は・・・ おぶrおっと、誰か家にきたようだ
おぶりの階級が中途半端すぎてネタにもオカズにもならん
それに比べてkinkoは‥‥すんごいモノ持ってるよね‥ッ///
ナイスッ!!
No title
おぶりいじめんなってきんこさんも言ってんだろ!

なんかきんこって奴が強いらしいぜ 気を付けろ
No title
kinko★kinko★kinko★kinko♂
No title
SATOP player ranking
1.じの 2.Frame 3. @Miyabi 4. ゆないてっど 5. Kinko だと思うんだよねー
No title
SA最強は俺 
No title
今の解像度いくつですか
No title
アピール激しい紙投げに萌えた
No title
はよ外付け買って動画造って
No title
kinko「ナイスー」
真っ先に死ぬから他人の視点でいち早く掛け声を出す!
報告のために死ぬとかさすがきんこさん!

管理者のみに表示

トラックバック

