自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

★★★★

2011.06.22 (Wed)
200911_17_79_e0150279_18553311.jpg

★までやってて良かったSuddenAttack
ありがとうネクソン・・・。
今までSAやってきた中で一番嬉しいアップデートだった。
df2202dcac176a5fb8d53c32c4466c3e.png


続きはコメント返信
>いえい
いえーーーいwwwwwwwwww

>近年稀に見る流れるような自殺。
それはまるでワルツでも踊っているかのように彼は飛んだ。
その衝撃は、おならと思ったらうんこが出た時のようであった。
くそわろた

あいつ自身もなんで飛んでたのかわからなくて数秒無反応だったよ

>ってことは紙投げとtinkoは兄弟だったのか・・・ラオウと北斗的な・・・
ラオウと北斗・・・?
ケンシロウじゃなくて?

>これがあの噂の一人時間差グレか(^ω^)
睡眠圧縮だけじゃなくなっちまったな・・・。

>serilさんまだSAやってたのか
多分ラテール勢

>Serilは俺の嫁chinkoは俺の下僕


>modのURLありがとうございました
せりるさんの一人アリウープ的なプレーもしびれました ブルッ(鳥肌)

はい

>せりるーwwwwww bey
bey・・・

>だしん生きてたのかよ
誰?

>きんこのマグナムを私のアンダーヘッドにぶち込んでくれるッ?/////
気持ち悪いです。

>くそふいたわwwwwwwww
動画見ると俺のAIM笑ってブレてんだよね

>とりあえずJSA最強MRKinkoProのAIMが欲しくて
右欄のサーチボックスからダンベル2セット買ったわ

毎度ありがとうございます^^
筋肉ついてマウスブンブン振れるな

>まさに自爆特攻 自爆しただけだけど
それっすw

>わろたーw
bey・・・

>せりる生きてたんだ・・・
あいつは不死身だよ・・・。

>tinkoに続くプロゲーマー現る。の巻
俺とせりるは昔PSPのオンラインゲームで共にブイブイいわせてたよ

>tinkoのブログでMM-HSUSB7BKを注文してやったぞ 崇めろ
ありがとうございます or2

>ここからヘッドセット注文しました。お世話になってます。
僕もお世話になってます。
ありがとうございます。

コメント

No title
1か?
No title
バグかよ
臨時メンテくるな
No title
え☆4にきんこいないじゃん
No title
わお
No title
kmn-gamingが更に威圧感を増したな…
…ん?おぶりェ…
No title
プロ☆4になったんで左の階級もちゃんと直しておきましょう!
No title
★4になった金子にはなんだってできる!Bロンを初弾ヘッショで抜ける!CWで毎Rオールキルして他の味方を無効処理にだってできる!初心者講座だって作れry
「大佐になったら引退するわ」って昨日クラメンと話してたら今日大佐なっててクソワロタWWW

ワロタ・・・
余計おぶりが目立つな(悪い意味で)
そ…それ以上おぶりをいじめるのはやめろ…
No title
おb(ry
俺も星のなったぜーWW
No title
おっと おぶりさんの悪口はそこまでだ・・・(AA略
No title
゜p゜おほちさま いいな
No title
さすがkinkoやっとネクソンもkinkoの実力認めたか
No title
☆5じゃないのがTINKOクオリティ
No title
Serilさん過去の人だからグレの範囲拡大知らなかったんだよきっと
応援するぜきんこすたー(四個)
No title
よかった総合kdがきんこと大差なかった
No title
★が増えすぎて★の威圧感がね…うん
過去の記事みてきました。画像でどれがきんこかわからなかったですが、一際小さい方がいたのでわかりましたまる
ぷろのアフィから誰がなに買ったとか見れるの?
No title
優勝はNabDかKmnかと思ってたが、あのグレと
Kinko大先生の0-16という素晴らしい成績を見て

優勝はNabDかCelluloidに変えたww
No title
流石俺のきんぽだな。
No title
おめでとう!!
実力のない星4が増えたね。


みんな弱いのにな





管理者のみに表示

トラックバック

