自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

seriloid

2011.06.19 (Sun)
KMN-GAMING抽選受かってました!
WS000012_20110617210856.jpg

前回Awendsで初の抽選落ちを体験して若干ドキドキしてただよw
良かったでござるw
OMTの1回戦目は僕が同窓会で出れないので代わりにKatoriさんかKyou`Fさんに出場してもらいます!

そういえば昨日久しぶりにあの有名な・・・SeriLとクラン戦しました。
そんな彼のプレーはこちら

意味がわからないwww

続きはコメント返信
>へきんこの会ときんこさんの関係を教えてください
はてなまーく

>これはこれは強そうな技だぜ・・・
でも四裂拳じゃなーwwww
四かーwwwあーwwwwもったいねぇーwww四かーwwww

四と死とかけてんだよ

>最後のHG当てろや
お前はそんなんだからtinkoなんだよ

手加減した

>率直に言います。
kinkoのアレ舐めさせて下さい

靴?

>あそこまできたらグレイトキルなんて余裕だろ
これだからニートは駄目だな

週6で働いてんだよね

>兄よりすぐれた弟なぞそんざいしねえ!! 来い! おのれの無力さを思いしらせてやるわWWW
復讐に燃える男 ジャギ

>きんこプロ(笑)おもしろいっすね(笑)


>さすがきんこプロwwwwww
後1キルできたら完璧だったのにな・・・

だから四と死かけてんだよ
いわせんな恥ずかしい

>おいお前ら何勘違いしてんだ、最後の一キルできないからこそkinkoなんだろ。
大体前の4キルもマグレHSじゃねーか

そうだねー^^

>やっと力出してきたな
このまま出し続けると大会時は最高点だな
落ちなきゃいいが

受かってた

>おまえ・・・その程度だったのか・・・?
ほんきだせよ!

じわじわとね

>d(>_< )Good!!
さすがプロ♪
いいもの観させてもらいましたー(>▽<)キャー♪

(´⊆`*)ゞテヘヘ

>kinkoプロ声かわいいいいい(´∀`*)ε` )チュッ
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

>AIMがガクっと落ちたんですけどそんなときどうすればいいでしょう
やりこむ

>女みたいなコメントのやついるけど、これを中年のおっさんがタイピングしてるって思うと・・・胸熱だな・・・!
デュフフwww(カタカタカタ)

>紙投げ配信見てたらウェアで紙投げ神拳使ってた。きんこ神拳より強そうだったわ
ないないw
2000年間他門に敗れたことはない 一子相伝の暗殺拳だぜ

>今から一生のお願いをします
きんこ様が配信で使っていたminecraftのmodを教えてください
何回も聞かれたと思うんですけどお願いします
今すごく申し訳なさそうな顔してタイピングしてます←ここ重要

http://www.minecraftforum.net/topic/344830-128x166-flows-hd-texturepack/

コメント

No title
いえい
No title
近年稀に見る流れるような自殺。
それはまるでワルツでも踊っているかのように彼は飛んだ。
その衝撃は、おならと思ったらうんこが出た時のようであった。


くそわろた
No title
>紙投げ配信見てたらウェアで紙投げ神拳使ってた。きんこ神拳より強そうだったわ
ないないw
2000年間他門に敗れたことはない 一子相伝の暗殺拳だぜ

ってことは紙投げとtinkoは兄弟だったのか・・・ラオウと北斗的な・・・
No title
これがあの噂の一人時間差グレか(^ω^)
No title
serilさんまだSAやってたのか
No title
Serilは俺の嫁

chinkoは俺の下僕
No title
modのURLありがとうございました
せりるさんの一人アリウープ的なプレーもしびれました ブルッ(鳥肌)
No title
せりるーwwwwww
bey
No title
だしん生きてたのかよ
きんこのマグナムを私のアンダーヘッドにぶち込んでくれるッ?/////
No title
くそふいたわwwwwwwww
No title
とりあえずJSA最強MRKinkoProのAIMが欲しくて
右欄のサーチボックスからダンベル2セット買ったわ
No title
まさに自爆特攻 自爆しただけだけど
No title
わろたーw
No title
せりる生きてたんだ・・・
No title
tinkoに続くプロゲーマー現る。の巻
No title
tinkoのブログでMM-HSUSB7BKを注文してやったぞ 崇めろ
No title
ここからヘッドセット注文しました。お世話になってます。

管理者のみに表示

トラックバック

