自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんこ神拳

2011.06.16 (Thu)
きんこ神拳
一子相伝の暗殺拳である。2000年間他門に敗れたことはないとされ戦いの中で奥義を見出し
常に進化を続ける点から「地上最強の拳」と呼ばれている。
きんこ神拳の真髄は極限の怒りと哀しみであるといわれ、哀しみを背負う者のみが究極奥義を極められる。

その奥義のひとつ
きんこ四裂拳


しょーもなwwww

NoelがKmn-Gamingのランニング動画UPしてました。


続きはコメント返信
>こんどリアルタイマンすっぞ
ひっひぃーw

>あーヘッドセット ガタ来てるなー(チラッ
マウスも買い換えたいしなー(チラッ
どっかになんかないかなー?(チラッ

お客様いらっしゃいませ^^
マウスはIE3.0
ヘッドセットは4H
当店ではこの2つをお勧めしております^^

>やっぱりきんこプロもリフレッシュレートは75Hzですか?
100

>kinkoブログ安定だわーww
なんで自宅戦記がランキング4位なんだよ
お前が本気を出せば1位なんて楽勝なはずだろ?

4位なのか・・・

>仲良くやってこーぜ
俺は平和を望むマインクラフターだよ

>あれはあれで荒らしたらおもしろいゲームだからなw
きんこも荒してやればよかったんだよ

俺そういうことしないからさ・・・

>泣いてんじゃねえよwwwwwwwwww
ちょっと何言ってるかわかりませんね

>楽しいのか?
配信してたら面白かったかもね

>百烈がだめなら剛掌を打てばいい、ただ勝てるかは・・・
こわいよーーーwwww

>ブログの記事の内容みただけでワロタ
配信してたみたいだし、みたかったわ~

してないね

>tinkokinko?
kinko

>今度友人とのMineCraft動画上げてください
いつかね

>やっぱり何でもNabDが一番強いですね^^
俺が最強

>何時ごろ寝てんの?


>欲しい物がまだ発売しないこの感じ 発売日変更ってイラってくるよね
わかるぜ

>何もしてないのに、紙投げに殺されアイテムを全て失なわれた、紙投げに一言
死ね

>マインクラフトマルチのやり方教えてください・・
http://www.google.co.jp/

>「掘れねえしなえたわログアウトするわ」
っていっておちていったきんこちゃんかわいい

えへ

>きんちょ先輩尊敬してします!
きんこな

>キーボードとチェア買い換えようとしてるんだけども
右のamazonで高いの買ったほうがきんこ儲かる仕組み?

右で検索しても俺に入るよー

コメント

No title
へきんこの会ときんこさんの関係を教えてください
No title
これはこれは強そうな技だぜ・・・
でも四裂拳じゃなーwwww
四かーwwwあーwwwwもったいねぇーwww



四かーwwww
No title
最後のHG当てろや
お前はそんなんだからtinkoなんだよ
率直に言います。
kinkoのアレ舐めさせて下さい
No title
あそこまできたらグレイトキルなんて余裕だろ

これだからニートは駄目だな
兄よりすぐれた弟なぞそんざいしねえ!! 来い! おのれの無力さを思いしらせてやるわWWW
No title
きんこプロ(笑)おもしろいっすね(笑)
No title
さすがきんこプロwwwwww

後1キルできたら完璧だったのにな・・・
No title
おいお前ら何勘違いしてんだ、最後の一キルできないからこそkinkoなんだろ。
大体前の4キルもマグレHSじゃねーか
No title
やっと力出してきたな
このまま出し続けると大会時は最高点だな
落ちなきゃいいが
No title
おまえ・・・その程度だったのか・・・?
ほんきだせよ!
No title
d(>_< )Good!!

さすがプロ♪
いいもの観させてもらいましたー(>▽<)キャー♪

No title
kinkoプロ声かわいいいいい(´∀`*)ε` )チュッ
No title
AIMがガクっと落ちたんですけどそんなときどうすればいいでしょう
No title
女みたいなコメントのやついるけど、これを中年のおっさんがタイピングしてるって思うと・・・胸熱だな・・・!
紙投げ配信見てたらウェアで紙投げ神拳使ってた。きんこ神拳より強そうだったわ
No title
今から一生のお願いをします
きんこ様が配信で使っていたminecraftのmodを教えてください
何回も聞かれたと思うんですけどお願いします
今すごく申し訳なさそうな顔してタイピングしてます←ここ重要

管理者のみに表示

トラックバック

