自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

-22000

2011.06.11 (Sat)

よっ!きんこです。
昨日はかみなげ えーき みやびと二郎オフ行ってきました。

その前にみんなでパチンコ行ったんだけど・・・。

かみなげ +8000
えーき  +4000
みやび  +500
きんこ  -15000

意味がわからない みんな死ね
パチ屋で1万5千円落とした後みやびの家を見学

俺「エロ本は?」

みやび「ないよ」

押入れの奥にオナホとエロ本が隠されてた。
数分休憩して二郎へGO

プチ勧められたけど小ラーメン購入
俺とみやびとは食べきったけど えーきかみなげは残してた。
豚の餌とかいわれてたから不味いのかと思ったら結構美味しかったw
ただ量が多すぎて・・・。当分もやしは見たくない
DSC_0025yyyy.jpg

食べ終わった後紙投げが帰宅
えーきみやびとパチでもうひと勝負!!

この先はもう思い出したくない

続きはコメント返信

>クラン戦で稼げるようになりたいんですけど、やっぱりクラン戦やりまくるしかないですよね ちなみに無制限ですわ
無制限って言葉使ってる時点でダメ

>もっとうまくなりたい
シャインシャインシャイン(osuのスピンまわしてる音)

>>はやく作れやED 立つわ! フイタwww


>きんこポジ第3弾まってまーす^^@
ガタッ

>QCK heavy 63008とNG01B0 REALFORCE91UBKとセントリー 耐火金庫(1時間耐火) テンキータイプ SB0507とBauhutteオフィスチェア買ってやったぞ!
ありがたく思えよ!

最高や!ありがとうございます!

>kinkoとchinkoよく間違えるわー
もうブログ開くな

>うおおおおお!!!!きんこおおおお!!!!!!!!
お?

>もうお前も飽きてんだよ
かな?w
でも俺はなんだかんだいってSA好きだよ・・・。

>はいっmatsu…kinkoさん動画はよ、クラン戦動画はよ
いかかでしたか、まけいぬさ~ん?
この前撮ったのに音入ってなくて萎えた。

>早く作ってくれませんかね、うちの子どもが毎日眠れなくて困ってるんで^^;
いや~w
パチンコでサイフ落とさなければ外付けHDD買えたわw

>新PC来たらデバイス一式kinkoブログから買うわ(割とガチ)
ナイスッ!!!

>しょーがねーwちょうどディスプレイ変えようと思ってたとこなんだよね(*´ω`)ノ
何インチにしようかのー

120Hz出る液晶気になる

>これサーチからだと何買ってもいけんのかな?
それだったらゲームとかここ通して買うんだけどな

いけます。

>きんこファイティーーーーーーンッ!!
ヤー

コメント

No title
涙の雨が頬を叩くたびに美しくううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwww
1~2年前のきんこだったら勝負したくないけど今ならきんこのいる場合攻めるわ 頑張ってくれよ 強いきんこしか見たくない 後DRの時落ちすぎ

きんこ様の財布厚くしたらリア充になりそうだなー
No title
おまえパパパパンのCMにでてるのに似てるな


No title
二郎は店舗によって味がだなry
かねこさんとかみなげきゅんのどっちかのアフィから色々買おうと思うんだけどオススメどっち?
No title
これ何秒出るだろ?プロの力見せてくれっ!きんこまん!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm
No title
財布落としたんじゃないよな、パチ屋に寄付してきたんだよな、流石きんこプロ、俺たちに出来な(以下略
No title
パチ屋に貯金とは新しいなww 次いったとき金おろしてこよ
みやびwwwwwwwwww
No title
みやびさんの家にはどんなオナホがあったんですか?w
No title
パチンコ弱い奴はSAも弱いって噂本当だったんだね
No title
そろそろアフィのテンガ買うか

クソッ
No title
次郎…
もう行きたくない…
No title
リフレッシュレート75hzで死ぬほどぬるぬるする奴としない奴いるんだけど何が違うか分かる?
No title
みやびェ・・・
No title
最近色んな人のブログのコメントで 反応の速さの計るやつのURL張ってるやついるけど、こいつなんなのw そんなの計ってる暇があったらSAしてこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
No title
残すとジロリアンに目をつけられるからな...
えーきと紙投げ死んだな。
小ラーメン量有りすぎじゃね…?

えーきはともかくかみなげには無理だろw
No title
鳩胸のあの斬新な配信についてどう思います?
生主きんこさん^^
No title
きんこさん愛してる
No title
15000円も落としたのか^^;
さすがプロぱねえ^^;
てか紙投げ+とかすごいこれからは紙投げのアフィ買お^^^^
No title
えーきさんと紙投げさんギルティしちゃった感じだ
No title
どんな台でやってんお?
No title
紙投げよりkinkoの方がコメント丁寧でいいわ
きんこさんに質問
ak-47って中距離はフルバでリコイルすべきなんですかね?
それと、リコイルのコツ教えてください。










退院おめでとうございます。
金玉ケガして入院
玉遊びして-15000←New!
No title
SAも弱けりゃパチも弱いきんこプロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

