自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Hussar

2011.06.10 (Fri)
はいっ!きんこです。

SAOMT2011 Summer
KMN-GAMING Member
KMNGAMiNG:KM- kaminage
KMNGAMiNG:KP- kinko
KMNGAMiNG:RH- Rhythm
KMNGAMiNG:NE- Noel
KMNGAMiNG:OB- oblivious
KMNGAMiNG:KR- katori
KMNGAMiNG:KF- Kyou`F
WS000009_20110610064334.jpg

あぁ、わかってる
お前らの言いたいことはわかる
「おぶり・・・。」これだけで十分だ それ以上何も言うな

補欠枠ですが大会当日僕が出れない日があるのでkatoriさんに出場してもらいます
申し訳ない><
Kyou`FさんにもSRの補欠として来てもらいました!!
2人とも補欠なのに90日名前変更をしてくれた補欠プロです。

そんなKMN-GAMINGはというと
Noelが課題多すぎワロタ Obliがリア充死ねで活動出来てません!
まぁ仕方ないですね どっかの誰かも金玉ケガして入院してたし
それに活動ないのはAwendsで慣れっこだし・・・。

そして今日気付いたんです。
クラン戦をあまりしてないんですね
KMN-GAMINGで功績2番目に進んでるのにプレイ時間は一番少ない理由はそこですね!
「よしっ!指令終わった!クラン戦?しない!ログアウト!」このパターン多いです。
一番重要なクラン戦をしてないんです。

僕即席CWってあまりやらないタイプの人間なのでメインクランの活動がないとどんどん腐っていくんですよ
最近はわりと参加するようになったけど、ちょっと前はCCUの即席CWですら断ってたからねー
Awendsというクランで 野良しない メインクラン活動ない=CWしてない
しみじみ思うけどあのクランでkinkoというプレイヤーは完全に腐りましたね

KMN-GAMING入ってもう一回SA頑張ろうってなって野良やりはじめても錆びが落ちないのはクラン戦不足ではないかと思い始めたのです。
前はクラン戦だけは楽しくてやってたからなぁ~
いつから即席CWすらも楽しみを感じなくなってしまったのか・・・。

kaminage先生に「なら毎日10戦CWするって目標にすれば?」って言われたので
毎日300kill + 10戦CW これを目標に頑張る勢

メインの活動以外もバリバリCWやるぜよwwwやるぜよーwwwwwwww
俺はまた強くなるぜ 今こんな顔してる
8746e35f.jpg

-初心者講座Part2-
色々調べた結果
編集ソフトのエラーはアンインスコじゃ直らなくて(実際8回くらいした)OS再インスコ必要ぽっいから
今月末に貰えるアフィの報酬を足しに外付けハード買ったら作りますね^^
お前ら俺のアフィで物買って良かったな・・・。
今それが実る時だよ

続きはコメント返信


>KeNNy&K1LLuA Flame Kinko 四天王じゃないですかー
おいおいやめろって~w
し っ て る ^^

>紙投げを超える日は近いな。期待してるぜ
あぁもう超えてるかもしれん

>コミュ参加者一覧ページきんこと同じページで嬉しいぞ
えへ

>初心者講座Part2出たらアクセス数1000越え、アフィの収入ワロタwwwってなるぞ
今のところのアフィの収入額
キンタマ入院>>初心者講座>>初心者育成計画

なんで・・・or2

>はやく作って!!
うるせぇッ!!

>パート2の出来栄えとパート1のさらなる人気次第
part2は本当にゴミ

>はよpart2
しゃべんな

>ゆにくんの配信でプロの超絶グレ見ました
さwwwすwwwがwwwプロwwwww

ドラゴンロードのかな?
俺レベルになるとあれくらいハナクソほじりながら出来るよ

>待ってます
2年後・・・。

>ついにその気になったかww
待ってたかいがあったってもんだぜー

そして時は経ち20年後・・・。

>あ、あの! き、ききちききんこプロは、で、弟子とかとってるんでしか!!!???
わしは弟子はとらん主義じゃ

一回言ってみたかった。

>早く動画あげてよ!給料入ったらきんこプロのブログから買うからさ・・・・はやく!!
はやく買って!!!
はやく!!!!!!!!!!!!!!!!!

>自分もkinkoさんと同じ配信の状況だったんで配信みたかったです^^;
できればタイムシフトおねがいします!

え~

>ニコニコのフラグムービーと初心者講座拝見させてもらいました。 かみなげーみんぐ 応援してます。
さんくす!

>kinkoプロのpart2やるやる詐欺はこれからも続くよね
あぁ母ちゃん?w俺だよ俺w
そうそうwpart2作るからさw
アフィで何か買ってくんね?w

>ダークネスえーきってどういう意味ですか??
伝説の技ダークネスショットを使った男
その名はえーき

>2日に一回更新してくれないと夜寝れない
ネタがない

>これをみてきんこプロのファンになりました
サインは事務所通してねー

>Tinkoさんの録画ツール教えてください
でくすとりー

>kinkoちゃん9600GTで影つけて重くないのか?
うん
配信しながらでも録画できるよ
CCのオセロとPVのセンターに死体あるとカクつくけど

>KKコンビニ
来週給料はいったらデバイスとポップコーンかうわ

毎度ありがとうございますー^^

>('A`)ウバー
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

>はやく作れやED
立つわ!


コメント

No title
クラン戦で稼げるようになりたいんですけど、やっぱりクラン戦やりまくるしかないですよね ちなみに無制限ですわ
No title
もっとうまくなりたい
No title
>はやく作れやED
立つわ!
フイタwww
No title
きんこポジ第3弾まってまーす^^@
No title
QCK heavy 63008とNG01B0 REALFORCE91UBKとセントリー 耐火金庫(1時間耐火) テンキータイプ SB0507とBauhutteオフィスチェア買ってやったぞ!

ありがたく思えよ!
No title
kinkoとchinkoよく間違えるわー
No title
うおおおおお!!!!きんこおおおお!!!!!!!!
No title
もうお前も飽きてんだよ
No title
はいっmatsu…

kinkoさん動画はよ、クラン戦動画はよ
No title
早く作ってくれませんかね、うちの子どもが毎日眠れなくて困ってるんで^^;
新PC来たらデバイス一式kinkoブログから買うわ(割とガチ)
No title
しょーがねーw

ちょうどディスプレイ変えようと思ってたとこなんだよね(*´ω`)ノ
何インチにしようかのー
No title
これサーチからだと何買ってもいけんのかな?
それだったらゲームとかここ通して買うんだけどな
 
きんこファイティーーーーーーンッ!!

管理者のみに表示

トラックバック

