自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Elmeti

2011.06.07 (Tue)

どーもきんこです。

皆さん覚えてますか?
こんな動画があったことを・・・。


マイリス900突破
SuddenAttackタグ マイリス3番目・・・。
91ca14167fc7d326757bf2fda2cdba72.png

まさかこんなに伸びるとはな・・・。
ちょっとPart2をまた作る意欲が出たきんこでした。

続きはコメント返信

>華麗なる1Get
勢いあまってブログからIE買っちまった・・・

すげーありがとう・・・(T_T)

>華麗なる2Get
勢いあまってブログからIE買うところだったぜ・・・(^ω^; ) あぶねえあぶねえ

帰って

>華麗なる3Get 
勢いだけでIEは、買わんよ・・・給料はいったら課金するし・・・やっぱ、買わんわ^A^;;

もうしゃべんな

>一日1000アクセスとなると今日の動画コーナーを作らなくちゃねッ!
zoomeの課金切れた・・・。

>……((((゜д゜;))))
俺もよくその顔文字使うよ

>初心者講座作ってくれたらきんこのブログでいろいろ買ってあげるよ^^
いつかね^^

>なんでおぶりだけ星じゃねえんだよ威圧感ガタ落ち
1万くらいでお星様落ちてないかな

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14581853
ノーカン!ノーカン!

>勢い余ってTINKOブログからGTX570買うとこだった‥‥‥
もう一押し!勇気を出して一歩踏み出して!

>毎回フラグ動画張れれば1000行くんじゃね?
900は行くんだけどなー

>こみゅ入ったからkinkoちゃんは俺のものっ!(´∀`*)ε` )チュッ
(*´ェ`*)ポッ

>コミュ入ってなかった・・・・・
入れええええええええええええええええええええええええええ!!!

>車貼ってくれたら買うよ まじで
あとkinkoのKD69%っておかしいだろ前ゲートウェイで見たけど+2killとかだったやん

何車貼るって・・・。
KD69って何年前の話してるの・・・。

コメント

No title
KeNNy&K1LLuA
Flame
Kinko
四天王じゃないですかー
紙投げを超える日は近いな。期待してるぜ
コミュ参加者一覧ページきんこと同じページで嬉しいぞ
初心者講座Part2出たらアクセス数1000越え、アフィの収入ワロタwwwってなるぞ
No title
はやく作って!!
No title
パート2の出来栄えとパート1のさらなる人気次第
はよpart2
No title
ゆにくんの配信でプロの超絶グレ見ました
さwwwすwwwがwwwプロwwwww
No title
待ってます
No title
ついにその気になったかww
待ってたかいがあったってもんだぜー
No title
あ、あの! き、ききちききんこプロは、で、弟子とかとってるんでしか!!!???
No title
早く動画あげてよ!給料入ったらきんこプロのブログから買うからさ・・・・はやく!!
ニコ生
自分もkinkoさんと同じ配信の状況だったんで
配信みたかったです^^;

できればタイムシフトおねがいします!
No title
ニコニコのフラグムービーと初心者講座拝見させてもらいました。 かみなげーみんぐ 応援してます。
No title
kinkoプロのpart2やるやる詐欺はこれからも続くよね
No title
ダークネスえーきってどういう意味ですか??
2日に一回更新してくれないと夜寝れない
No title
これをみてきんこプロのファンになりました
No title
Tinkoさんの録画ツール教えてください
No title
kinkoちゃん9600GTで影つけて重くないのか?
KKコンビニ

来週給料はいったらデバイスとポップコーンかうわ
No title
('A`)ウバー
No title
はやく作れやED

管理者のみに表示

トラックバック

