自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Longbow

2011.06.05 (Sun)
どーも
最近のお気に入りはいちごオレ きんこです。
そういえばKMN-GAMING名前揃えました。
83db6bff1d09a10ace59498d0340340c.png

KMNGAMiNG:KM- KaMinage
KMNGAMiNG:KP- KintamaPro
KMNGAMiNG:RH- RhytHm
KMNGAMiNG:OB- OBlivious
KMNGAMiNG:NE- NoEl

無駄に名前を功績の色にしてみる
意外にも功績はkmn-gamingで2番目なんだね
でもプレイ時間はNoel君と一番下を争ってると思われる

それとですね、僕もニコ生やってみようかなって思ってます。
みんなもちろんコミュニティ入ってるよな!?
はやくしろ!!間にあわなくなってもしらんぞーっ!!!!(AA略)


続きはお久しぶりのコメント返信
>無事でよかった。退院おめでとう!
そして早速面白い記事ありがとう。でも毎日更新してくれよマジで。

結構毎日更新毎回コメント返信ってつらいんだぞ!

>もんごるってそんなに敵の位置分かっちゃってたの?
某4連覇クランにWHっていわれてたからな
WHにも撃ち勝ってたしあいつはWHだよ。

>はやくウェアの青やれよ
いってきまーす

>ccu|otaku ってやつようぇーなーって思ってたらきんこかよw
わりぃわりぃw覚えてねえかもしんねえけど、昔お前をぼこってやったの俺だわw

おいおい名前の見間違いだろ~w
雑魚乙ぅーw

>えーきさんおもしろいわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パイズリ発言のとき、修学旅行の夜みたいにみんなで輪作って話してたんだけど
「ぱいずりしてえなぁ」って発言した瞬間みんな部屋の隅にバッって逃げたよ

>お待ちしておりましたwww
おまた~^^

>メンツが・・・すごすぎです
サインは事務所通してくださーい

>退院おめでとうございます!
包・茎・手・術 お疲れ様でした!

真性乙ぅ

>退院おめでとうございます!
FragMoveどうやって作ったんですか?w

AoiHitoさんに作ってもらいました。

>omedetou!
arigatougozaimasu.

>tinkoさんがウェア動画うpしてくれたらブログからIE2つ買うわ
ガタッ

>落ちなんていらないんやッ・・・きんこぷろがいるだけで・・・
おまえってやつはよぉ・・・

>kinkoさんのギャグ線の高さすごく面白いですww
これからもkinkoプロを応援しますw

さあああああんくす

>まじ心配わずだったよきんこちゅわん・・よかったよ・・
心配かけたな・・・!

>kinkoちゃんおかえりっ!(´∀`*)ε` )チュッ
(*ノェノ)キャー

>毎日更新してないのに一日1000アクセスなんて無理だよ
ぐぬぬ・・・
毎日やるしかねえのか・・・

コメント

No title
華麗なる1Get
勢いあまってブログからIE買っちまった・・・
No title
華麗なる2Get
勢いあまってブログからIE買うところだったぜ・・・(^ω^; ) あぶねえあぶねえ
No title
華麗なる3Get 
勢いだけでIEは、買わんよ・・・給料はいったら課金するし・・・やっぱ、買わんわ^A^;;
No title
一日1000アクセスとなると今日の動画コーナーを作らなくちゃねッ!
……((((゜д゜;))))
No title
初心者講座作ってくれたらきんこのブログでいろいろ買ってあげるよ^^
No title
なんでおぶりだけ星じゃねえんだよ威圧感ガタ落ち
No title
勢い余ってTINKOブログからGTX570買うとこだった‥‥‥
No title
毎回フラグ動画張れれば1000行くんじゃね?
No title
こみゅ入ったからkinkoちゃんは俺のものっ!(´∀`*)ε` )チュッ
No title
コミュ入ってなかった・・・・・
No title
車貼ってくれたら買うよ まじで

あとkinkoのKD69%っておかしいだろ前ゲートウェイで見たけど+2killとかだったやん
No title
きんこさんってホモって聞いたけどそうなの?・・・w

管理者のみに表示

トラックバック

