自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Macehualtin

2011.06.02 (Thu)
どうもー!きんこです。
心配してくれた人ありがとうございます!
もう抜糸もしてあとは安静にしてるだけです。
KMN-GAMINGの活動にも参加出来ると思います。

もう6月ですよ!
5月の目標毎日ブログ更新は達成しました!俺の中では

6月の目標は1日1000アクセスこれを目指してブログ更新したいと思います。
毎日更新はやらなくなるかもしれないけど全てのコメント返信は続けるつもりです。
僕のブログを応援じゃなくてアクセスよろしくお願いしまーす(^^)>

え~今回の記事は意外に知られていない
c.clash-unitedというクランが誕生するお話・・・。

むか~しむかし(1年半前くらい)
kinkoというカリスマ溢れるアサルターがいました。
そのカリスマに惹かれStiLe garaden mongoru e-ki Mokkuというしょーもない奴等が集まって来ました。

そこでkinkoくんが言いました。
「この毎日VCしてるメンバーでクランを作ろう。俺らクランクラッシャーだし壊れないように楽しくクラン戦やろうぜ!チーム名はCLAN.CLASH-UNITEDだ!」

最初は中身が誰だかわからないクランにするためみんなサブ垢でプレイしてました。
こんな感じ
ae4186fcb49cdb7a468577696b6c5825.png

CCUの初期メンバーは6人

ccu|otaku / kinko

CCUのエース
カリスマの塊
名前の由来はオタクのような強さだからそしてカリスマが(略)

ccu|coco / StiLe

CCUの宿担当
名前の由来はカレー臭いから
部屋がすごく汚い

ccu|nipple / garaden

名前の由来はWCGの時乳首透けてたから
ARの少ないCCUで貴重なアサルターだった。
なんだかんだいってオフラインに2度出場 WCG3位など実績はもの凄い

ccu|rubs / mongoru
名前の由来は擦る
もんごるの好きなオ●ニーが床オ●ニーだったことから
公認WHとして活躍 オフラインに2度出場してる
運営には大会前のnpro更新をしっかりしてもらいたいものだ

ccu|pa1ze / e-ki
名前の由来はパイズリ
昔NabD|Fa1ze選手が周りから「今彼が熱い!!」って言われ始めてる頃
オフ会でえーきが「ぱいずりしてえなぁ」と発言したため
お前もあの人くらい強くなれよって意味を込めてpa1zeと名付けられた。

ccu|suN / Mokku
名前の由来は太陽
オフ会に太陽みたいなツンツンの髪型で来たことでこの名前が付いた。
CCU結成して数週間後「ネット引退するわ」と言い残して逃走
数ヶ月後彼がCCUに何事もなく戻ってきた時kaminage、Eguなど「え?」っというメンバーが揃っていたという

-落ちもなく完-

コメント

No title
無事でよかった。退院おめでとう!
そして早速面白い記事ありがとう。でも毎日更新してくれよマジで。
もんごるってそんなに敵の位置分かっちゃってたの?
No title
はやくウェアの青やれよ
No title
ccu|otaku ってやつようぇーなーって思ってたらきんこかよw
わりぃわりぃw覚えてねえかもしんねえけど、昔お前をぼこってやったの俺だわw
No title
えーきさんおもしろいわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
お待ちしておりましたwww
No title
メンツが・・・すごすぎです
No title
退院おめでとうございます!
包・茎・手・術 お疲れ様でした!
No title
退院おめでとうございます!

FragMoveどうやって作ったんですか?w
No title
omedetou!
No title
tinkoさんがウェア動画うpしてくれたらブログからIE2つ買うわ
落ちなんていらないんやッ・・・きんこぷろがいるだけで・・・
No title
kinkoさんのギャグ線の高さすごく面白いですww
これからもkinkoプロを応援しますw
No title
まじ心配わずだったよきんこちゅわん・・よかったよ・・
No title
kinkoちゃんおかえりっ!(´∀`*)ε` )チュッ
No title
毎日更新してないのに一日1000アクセスなんて無理だよ

管理者のみに表示

トラックバック

