自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Jinete

2011.05.31 (Tue)

退院しました!
まだ抜糸もしてないし完全復帰ってわけじゃないんだけどね!
SAはまだちゃんとプレイできる環境じゃないっすw

配信で手術する前のエピソードとか話したけどめんどいので簡潔に説明だけ

カッコ良くいうと精巣捻転症
カッコ悪くいうとキンタマの血管捻れてワロタ

僕は先天的に血管が捻じれやすかったんだそうです。
「どんな激しいオナニーしたんだよw」って言われるけど寝てる間に勝手になる病気だからな!w

いや~死ぬかと思った(俺のジュニアが)

コメント返信はもうちょっと元気になってからやります。



コメント

No title
俺そんなのなったらもうあそこ触りたくなくなるわ・・・

まぁお大事に!
6時間以内が精巣を救出できる限界とかwwwwwwwkinkoのtinkoオワタ
きんたま たまきん
No title
そうかkinkoもう子供作れないか。
あ、作る相手いないか。
すまん。
tinkoプロ^―^
No title
kinkoはプロなんだから自分の体大事にしろよな?



tinkoプロお大事に三( ̄Д ̄)ノ
No title
きんこのtinko一生使うことないもんねー
No title
どうせ使うことないしそのままで良かったんじゃね_?
No title
それでしんでたら死因恥ずかしいな
とりあえずお大事に。
No title
安田大サーカスの団長もなったらしいね。
子供つくれんの?
カルピスでないとか?
No title
これから一生キンタマネタでいじられ続けるよ
No title
よくがんばったな
ほめてやるよ
きんこ今の日本みたいにねじれ国会になっちゃったのか
No title
きんたまよしよし;;
No title
もしかして今、つるつるtinko?
どんまいだよぉぉぉぉ
No title
t1nko'-^♪の誕生である・・・。
No title
おまえら
ちょっとはいたわってやれよwwwブログみてファ
ンになりました。無事戻ってきてくれてうれしいです!
これからも気長に更新まってます!
No title
はやくウェアの青やれや
No title
痛々しいよ・・・・・・・・・・キュンってなる。お大事にー
No title
tinkoに管とおされた?
尿道プレイどうだった?
No title
tinkoプロワロタWWWWWWWWW
No title
今のtinkoプロのウェア動画見てみたいな

管理者のみに表示

トラックバック

