自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SA大好きになる手術

2011.05.27 (Fri)

どうも、僕です。
手術も無事終わり
あとは数日間ベッドで寝てるという簡単なお仕事をこなすだけです。

原因は血管が捻れて血が止まりかけで
このままだとワロタになるぞって言われて緊急手術しました。

今日で点滴も取れるみたい
でもビビるねー
術後痛すぎワロタで歩けなかったからね
起き上がるのも
飲食も禁止って日もあって相当つまらなかった。

今は歩けるようになったけど
廊下でお爺さんに余裕で抜かされるレベル

ついこの間まで元気だったのに嘘でしょ?って感じよ

ダイジョーブ博士に能力上げてくれって頼んだから
帰って来たときの俺はやべえよ?

コメント

No title
しゃあね、俺の背中に乗れよ(クイッ)
No title
手術は失敗した。能力大幅ダウン。
ダイジョーブ「科学の発展には犠牲がつきものでーす」
大丈夫だ、問題ない
きんこぷろの第2フラグムービー 胸があつくなるな(・∀・)!!
No title
ざまみろ
ウェアで青しかやらない罰だよ
これから赤もやれ
きんこちゃんを看病してあげたいよぅ
No title
フラグムービーワンチャンあるで
早く退院してPart2あげてね
失敗の確率大だからな…

D>Kいっぱいだしてワロタ状態な気が
No title
だから0キルとかかましてたのか
No title
(〃・ω・)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この調子でpart2もあげてね!
No title
なんかおもろい有料ゲームない?
No title
能力ダウンしてますよねそれ完全に・・・
No title
お前・・・消えるのか?
No title
術後立ったら立ち眩みしなかった?
No title
君のお通夜もう終わってるから
寝てるきんこちゃんを襲いたい
No title
調子悪いとききんこさんのフラグムービー見てからウェア入るといつも調子良くなります。
なにがいいたいかと言うと早く退院してPart2あげてくんねーかな^-^

管理者のみに表示

トラックバック

