自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入院なうw

2011.05.25 (Wed)

救急車で運ばれて気づいたら手術とか入院とか色々面倒なことになっちゃいました。
一週間前後で退院出来ると思うんでそれまでまともにブログ更新出来ないかも

みんなのきんこより

コメント

No title
どま
はぁ!?
きんこちゃん大丈夫?
俺のきんこちゃんが(泣)
No title
くうきおいしい
No title
まじかー
辛いだろうけど頑張ってね
No title
エイプリルフールじゃないよ?
私の予想はずばり盲腸炎だ!

まじでお大事にな。
No title
なにがあった

とりあえずお大事に。
No title
テクノブレイク?
No title
サドンアタックのやり過ぎかよ
No title
さ、さすが俺らのきんこプロ!!入院と見せかけて(kmn)活動してない、しない。とか立ててOMT出場クランを油断させる!そこに痺れるぅ!憧れる!!
No title
どうてーこじらせたかー
No title
もっとSA好きになってしまったか
お大事に
大丈夫かきんけ
No title
ずいぶん体張ったネタ提供だね
お大事に
No title
きんこの復活うんこして鼻くそほじりながらまってるわ
No title
俺のあ○るでよかったらつかってくれ(´∀`(⊃*⊂)
No title
乳inとか。。。
待っててやるから早く治してね~
まじで心配です
プロとpart2が
No title
本当に心配
お大事に
帰ってる間に事故らないように
No title
看護婦さんとワンチャンあるな!
ピンチはチャンス!
グッバイDT!
お大事に。
No title
ナースとワンチャン
part2出来るの待ってます
No title
ぽんぽん痛いのかお(´・ω・`)







(´;ω;`)
No title
part2が遠n

そんなことよりお大事に
みんなのじゃねーし


俺のきんこちゃんだし
No title
割とマジで心配です。復活劇を見せてKMNでのOMTご活躍期待してます。

管理者のみに表示

トラックバック

