自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Cassador

2011.05.24 (Tue)
やぁやぁどうも
僕もIE3.0買いました。
このあいだStiLeんち行ってIE3.0触った時に思ったんだけど
僕のIE3.0クリックのところが若干沈んでるんだよね・・・。
前回は完全にクリック沈んで買いなおしたんだよな~

お客様は、2009/7/28にこの商品を注文しました。


一時期WMOに浮気してたけどまぁ2年近く持った感じ
本当はもっと長い期間使えるんだろうけど
どうやら僕はマウスに持つ時に無意識に力入れてるのか知らんけど
クリックと親指の部分が・・・

DSC_0022.jpg

見づらいけど色ハゲてたり剥がれてたり・・・。
クリックの部分なんて凹んでるからね・・・。

力入れすぎてるから毎回クリック壊れるんだろうなぁ( ´・ω・` )

続きはコメント返信
>栽培マンの赤・・・みたかったな
ありゃ無理だわw

>きんこちゃん待ってたよ~寂しかったよ~うぅ(ノ△T)
・・・(゚_゚i)タラー・・・

>始めまして。
オッスオラ悟空

>きんこプロ、ブログ毎日見に来るのにお気に入りに追加してないんですけどどうすればいいでしょうか?
ちなみにかみなげさんのブログは追加してます^^v

まず気の迷いをお気に入りから削除します。
自宅戦記をお気に入りに入れます。

>きんこDRであんだけフラグムービーだしてるから好きなのかと思ったわ
あぁDRは大好きだったよ
Kmn-Gaming入って3年間SAやってまともに守ったことないA側守ることになって嫌いになったよ

>アカピン氏ねええええええええええええ!!
でもきんこ大好きいいいいいいいいいいいいいいいい!! 
岐阜県32歳子持ち

子供泣いてるよ

>きんこのお尻にTRGを差し込みたい
汚い

>きんこちゃんでどーてー卒業させてくれないか
無理

>環境設定のところ解像度1600x1200あるけどどうやってだすの?
ヒント モニター

>TRGあげたら何くれる?
ベレッタ

>きんこちゃんなんでそんなに可愛いの?
君を想うと胸が張り裂けそうになるんだ

キモイ

>あべしっwwwwwあべしっwwwwwwwwwwwwwwww
たわばっwwwwwwwwww

>アスペクト比固定してますか?
全画面でやってますか?

何も弄ってないっす

>そういやCCU勢でまだMCやってんの?
えーきみやびおぶりすたいるが終わらせたゲーム
被害者 俺 鳩胸

>いつかいつか一緒に野良でもやってください!!
いつかな・・・。

>織田真理は紙投げの妹だよ
小田じゃなかった?

>きんこたんのアフィから鉄壁買ってみたよ!
グリップ感パネェっす

まいどありー^^
またおねがいします。

コメント

No title
鉄壁つかってこ
きんこちゃん僕がマウスになったげるよ!
きんこちゃん武器プレゼントしてあげるからきんこ部屋たててよ~!
きんこちゃんと遊びたいんだよー
No title
きんこもそのうちIEと同じで
禿げるんじゃね?
No title
俺壊れたIEを直すの得意だよ!
半田付けとか出来ればだいたい治るよ!
ホイール折れても接着剤で付ければ治るよ!
なんか最近コメント減ったなぁ
きんこがサボるからだな
No title
>きんこもそのうちIEと同じで
禿げるんじゃね?


禿げてる
No title
さすがプロw
並みのマウスじゃ役に立たないなwww
No title
kinkoに勝てれば強くなれる?
No title
IE3.0買って使ってみたけど少し衝撃与えるとクリック判定でてびっくりした
そんだけ押しやすいんだろうけど
No title
kinkoのあそこをクリッククリックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きんこと僕はずっとつながってるのさ
No title
どぅーんwwwwwwwwどぅーんwwwwwwwwwwwどぅーんwwwwwwwwwwwww
No title
配信いつやんの?朝じゃないのがいいな!
俺はいつでもきんこちゃんの後ろにいるよ
(;´Д`)ハァハァ
No title
青しかできないのおまえ?
No title
なんで青しかやらないんですか?
No title
きんこさんもいずれか禿げるのか
No title
はとむねさんって強いんですか??

管理者のみに表示

トラックバック

