自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Rajput

2011.05.23 (Mon)

どーもー
StiLeの家にパワプロやりに遊び行ってたからブログ更新出来ませんでした^^

皆さん、CCU VS SAオールスターズの試合見てくれましたか?
15回延長4-4引き分けの試合は熱かったですねーw

またいつかStiLeの家に行く機会があったら配信したいと思います!

続きはコメント返信

>1get 愛してる
おめでとう

>5時間は少なすぎ
5日だったw

>初心者講座part2まだー?
まだ

>きんこにキモいって言ってもらえた!
感動してるo(^-^)o



>いやああああああああああ目黒区がはとむねの匂いに汚染されるうううううううううううううううううう
環境汚染

>いまごろだけどきんこさんのフラグムービーかっこいいー
じゃろ 痺れるじゃろ

>誰だよ紙投げの配信のタグにきんこさんPart1よろしくって加えたの・・・
というわけでよろしくお願いします。

もうPart1は出てるんだなー

>5時間?5日?


>はとむねきめぇ(笑)俺のきんこちゃんのが100倍可愛いわ(*´∇`*)
ま、まぁね

>すげーほんものの1killだー 2日です
わざわざ北海道から東京まで来て1killだよ

>TOP記事にある環境設定の設定って変わってない?
変わってなーい

>初心者講座part2みたいなー
あぁ俺も見てえわ

>きんこちゃんの好き嫌いマップ教えてください!!!
好き PV 嫌い DR

>kinkoにも穴はあるんだよな…・・・ゴクリ
・・・?

>きんこのお尻に俺のフランクフルトを差し込みたい(*´∇`*)
しねや

>kinkoさん尊敬してます!聞きたいんですけど、
グラフィックカードの設定ってどうしていますか?

環境設定参照

>9日だった!プレイ時間なんて気にしたことない・・・
色々自分の成績見れるようになってるよね

>僕オブザーバー好きなんですけどきんこプロ的にはどうっすか?
まぁまぁかな
楽しさKDで例えると55%

>kinkoってTRG欲しいの?
くださいくださいください

>なんで1KILLなのにこんなドヤ顔なんだよ
バカだからだよ

>hatomuneさんかっこよくね?w
顔洗ってこい

>きんこたんうまい棒すきー?
コーンポタージュ1強

>きんこせんせーなんで体力の事をヘルスって言うんですか?
あっち系統と勘違いしてしまうんだが

↓だそうです。

>CSとか見て来い 照準合わせるとHealth?って出るから
はじめてしった。

>今日きんこが機関の人物に対してバンバンHS当てる夢見た
病気かもな...エル・プサイ・コングルゥ

キモオタおつぅ!

>あのきんこさん
tenga egg一個注文したら6個付いてきちゃったんですけど

良かったねww

>もしかしてバンジョーとカズーイの大冒険ってしたことある?
グランチルダ

>かねこ
金子

>また更新さぼりだな
更新出来なかっただけだよ・・・

>kinkoさんのフラグムービーの織田真理(おだま~り~)って誰?
その発想はなかった。

>えーきさんの家いってたからしょうがなく更新できなかったんでしょ?
更新したくてもできなかったきんこプロの気持ち俺はわかります。つらかったですね(´;ω;`)

す、すたいるの家な!

>きんこちゃん更新まだー?早く更新しないと襲っちゃうぞ!(*´∇`*)
気持ち悪いです・・・。

>総合プレイ時間14日5時間45分だった
きんこの倍以上やってるのになんできんこより上手くなれないの?

俺は昔頑張ってた経験値があるからな・・・。

>はとむねきんこ
げろげろげろ

>うぜーなきんこ 早く更新しろ またサボりかよ
だから紙投げに勝てない穴なんだよ ごめん言いすぎた

いや俺も毎日PCの前にいるわけじゃないんだよね

>あなたは 好きですか?略
長い

>きんこ死んだ?(笑)
生きてるけど・・・。

>kinkoまじtinko
k

>頼むよ
きんこ更新してよ
つまんないんだよ
毎日更新するんじゃねーのかよ
またここで逃げ出すのか?
だからお前はいつまでたってもダメなんだよ

いやだから 略

>長続きしないお前は…NEETなんだ
にーとに戻りたい

>更新頻度はやめないとコメ返大変になるザウルス
あーめんどくさかった。

コメント

No title
栽培マンの赤・・・みたかったな
きんこちゃん待ってたよ~
寂しかったよ~
うぅ(ノ△T)
No title
始めまして。
No title
きんこプロ、ブログ毎日見に来るのにお気に入りに追加してないんですけどどうすればいいでしょうか?ちなみにかみなげさんのブログは追加してます^^v
No title
きんこDRであんだけフラグムービーだしてるから好きなのかと思ったわ
No title
アカピン氏ねええええええええええええ!!
でもきんこ大好きいいいいいいいいいいいいいいいい!!



岐阜県32歳子持ち
きんこのお尻にTRGを差し込みたい
きんこちゃんでどーてー卒業させてくれないか
No title
環境設定のところ解像度1600x1200あるけどどうやってだすの?
No title
TRGあげたら何くれる?
きんこちゃん
なんでそんなに可愛いの?
君を想うと胸が張り裂けそうになるんだ
No title
あべしっwwwwwあべしっwwwwwwwwwwwwwwww
No title
アスペクト比固定してますか?
全画面でやってますか?
No title
そういやCCU勢でまだMCやってんの?
No title
いつかいつか一緒に野良でもやってください!!
No title
織田真理は紙投げの妹だよ
きんこたんのアフィから鉄壁買ってみたよ!
グリップ感パネェっす

管理者のみに表示

トラックバック

