自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Keshik

2011.05.21 (Sat)
SAOMT Summer 2011がありますね

もうひとつ夏にイベントがあるんですよ

そうです。

彼が・・・
sa41.jpg

彼が北海道から東京にやってくるのです・・・。
sa41aa.jpg

hatomune Summer 2011
すたいるの家で絶対に生中継されると思うのでご期待あれ
erogazou.png

そういえば
功績とかのページで見れるSAの総合プレイ時間5日越えてた。
みんなどれくらい?
saaaaaaaw.png

続きはコメント返信
>旅団長おめです
そういう僕は師団長になったのでTRG一週間ぶんお願いします。

おめでとう!             しね

>…好き
やっぱさー
形になるもんがないとさー
愛ってさー
伝わらないと思うわけさー
TRG7日とかさー

>きんこちゃんは僕の団長だよね!
団長って聞いて一瞬ハルヒの顔が頭に出てきちゃった
自分の思考が気持ち悪くて死にたい

>テンガエッグまだかな(*^ー^*)ワクワク
毎度ありがとうございます^^
またのご来店お待ちしております!

>なんできん子は女の子なのにチンチン付いてるの?・・・
死んで

>ARのKD上げる方法教えてあげよっか?
グレとかで死ぬときはナイフで死ぬ

KDじゃないのさチームが勝ったか負けたかなのさ
このゲームは個人の成績じゃないのさチーム戦よチーム戦
この前の俺のフラグで学んだばっかだろ?

>僕の悩みは、ほうけいチンチ(気持ち悪いので略)
ちんちんネタはえーき君のブログでお願いします。

>CWKD低すぎわろた
勝ってんだよね

>ウルミンって俺の親父なんだが
お前その血継いでるのか

>紙投げさんのブログには毎日書き込んでるけど、プロのブログには3日置きくらいで書き込みしてます
明日から逆にしなさい

>やっぱり穴?そんなことないよね。
勝ってんだよね

>動画が意味わかんないんだけど・・・
これ見てわからねえのかよ・・・
本能で「こいつはヤバイ・・・」って感じるだろ

>晒しスレよりkinkoは中堅 オーラがない ワロエナイ・・・
SR陣は磐石だが、AR陣の個人能力は他の3クランと比べると少し劣る
kaminageは過去の人
kinkoは中堅 オーラがない
この穴のKKコンビの頑張り次第


KKコンビって桑田清原じゃねえか・・・。
桑田・清原はそれぞれ1年生の時からエース・4番として活躍し、甲子園に伝説と記録を残した。
こりゃOMT KMN-GAMINGもらったなw

>kinkoってさ リフレッシュレート100hz無かったら死ぬよね
ちょっと何言ってるのかわからない・・・。

>きんこ将来はウルミンになるの?
なれたらいいな

>きんこプロがとうとう野良を始めたかッ・・・!
サマーの時には全盛期を超えるkinkoの姿が・・・!

>きんこちゃん!僕がミニスカートプレゼントするから履いてよ!(;´Д`)ハァハァ
キモイキモイキモイ

>みんな!きんこちゃんを苛めないでよ!穴でも仕方ないじゃん
これがきんこちゃんの実力なんだから!一生懸命頑張ってこれなんだから!
頑張れよきんこちゃん!

お前に負けそうになった2試合の勝負ラウンドで出た俺のHS見せてやりてえよ

>SA上達すればするほどきんこの背中が遠く感じる・・・
今度挑んでよかですかー??(っ`・ω・´)っ

100年早い

>ウルミンとkinkoどっちが強い?
ん~ギリギリ負けるかな
ギリギリね

>Kinkoさんって名前の由来なんなんですか?金庫?禁固?金粉?
秘密

>きんこと俺って運営の赤い糸で結ばれてるんだよ
ブチッ

>なんでtinkoって名前にしたんですか?
しね

>AOEは2が至高!異論は認める
2やったことない
画質的に今さらはじめるのは無理かなー
3面白いよ!

コメント

No title
1get 愛してる
5時間は少なすぎ
No title
初心者講座part2まだー?
きんこにキモいって言ってもらえた!
感動してるo(^-^)o
No title
いやああああああああああ目黒区がはとむねの匂いに汚染されるうううううううううううううううううう
No title
いまごろだけどきんこさんのフラグムービーかっこいいー
No title
誰だよ紙投げの配信のタグにきんこさんPart1よろしくって加えたの・・・

というわけでよろしくお願いします。
No title
5時間?5日?
No title
直したw
はとむねきめぇ(笑)
俺のきんこちゃんのが100倍可愛いわ
(*´∇`*)
No title
すげーほんものの1killだー

2日です
No title
TOP記事にある環境設定の設定って変わってない?
No title
初心者講座part2みたいなー
きんこちゃんの好き嫌いマップ教えてください!!!
No title
kinkoにも穴はあるんだよな…・・・ゴクリ
きんこのお尻に俺のフランクフルトを差し込みたい
(*´∇`*)
No title
kinkoさん尊敬してます!

聞きたいんですけど、
グラフィックカードの設定ってどうしていますか?
No title
9日だった!

プレイ時間なんて気にしたことない・・・
No title
僕オブザーバー好きなんですけどきんこプロ的にはどうっすか?
No title
kinkoってTRG欲しいの?
No title
なんで1KILLなのにこんなドヤ顔なんだよ
No title
hatomuneさんかっこよくね?w
きんこたん
うまい棒すきー?
きんこせんせー
なんで体力の事をヘルスって言うんですか?
あっち系統と勘違いしてしまうんだが
No title
はとむねよりやっぱりきんこだよ。合体しない???
No title
CSとか見て来い 照準合わせるとHealth?って出るから
No title
今日きんこが機関の人物に対してバンバンHS当てる夢見た
病気かもな...


エル・プサイ・コングルゥ
No title
あのきんこさん
tenga egg一個注文したら6個付いてきちゃったんですけど
No title
もしかしてバンジョーとカズーイの大冒険ってしたことある?
No title
かねこ
また更新さぼりだな
iNteL
kinkoさんのフラグムービーの織田真理(おだま~り~)って誰?
No title
えーきさんの家いってたからしょうがなく更新できなかったんでしょ?
更新したくてもできなかったきんこプロの気持ち俺はわかります。つらかったですね(´;ω;`)
きんこちゃん
更新まだー?
早く更新しないと襲っちゃうぞ!
(*´∇`*)
No title
総合プレイ時間14日5時間45分だった
きんこの倍以上やってるのになんできんこより上手くなれないの?
はとむねきんこ
うぜーな
きんこ早く更新しろ
またサボりかよ
だから紙投げに勝てない穴なんだよ



ごめん言いすぎた
あなたは 好きですか?
あなたは
あなたは
あなたは k
あなたは k
あなたは ki
あなたは ki
あなたは kin
あなたは kin
あなたは kink
あなたは kink

あなたは kinko 好きですか?

kinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinkokinko
きんこ死んだ?(笑)
No title
kinkoまじtinko
頼むよ
きんこ更新してよ
つまんないんだよ
毎日更新するんじゃねーのかよ
またここで逃げ出すのか?
だからお前はいつまでたってもダメなんだよ
No title
長続きしないお前は…NEETなんだ
No title
更新頻度はやめないとコメ返大変になるザウルス
No title
初心者講座part2マダー

管理者のみに表示

トラックバック

