自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Urumi Swordsman

2011.05.20 (Fri)

旅団長キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ryodanchooooo.png

辛かった・・・。
にしても春のBAN祭り除いてランキング上がるの久しぶりかも!
少しずつだけどSA続けるスタミナがついてきたぜ・・・。

あと名前を期間変更しました。
「Urumi」と書いて「ウルミン」と読みます。
元ネタはAge of EmpiresⅢのユニット
urumi.png

こいつマジ強い
AoEで最強クラスの強さ誇ってます。
「AoEわかんねえよw」って人にもウルミンの強さがわかる動画


こいつと喧嘩したら絶対勝てない。

続きはコメント返信


>はとむねクルー?
こない

>人目を気にしない堂々とした助っ人が来るようですね。期待してますww
まぁ、誰とは言えねえけどな・・・。

>きんこ初心者動画part2はやく!!!!
うるせぇ!!!ころすぞ!!!

>きんこちゃんはコメ返丁寧だから嬉しいよ 優しいなきんこちゃん


>大会ではお前を0k14dにするからな
大会ではモニターの電源つけてるぜ?w無理無理無理

>16ラウンド透明になってたら普通しなねーだろうが
自殺した。

>さいぼーぐよりじの君誘っちゃいなよ!!!
さいぼーぐ誘うなんて誰も言ってねえだろうがぁッ!!

>アイツは疫病神だぞ 少しは変わったのか?
最近魚屋のバイトはじめたらしいから魚臭くなったんじゃない?

>IE3.0買おうか迷ってたら生産中止になるとか萎える
買っとけ買っとけ!      俺のアフィで

>きんこさんまじおもしろいww才能の持ち主?
自分の才能が恐ろしい

>紙投げのドヤフェイス笑ったwww
IE終わったらIMOの時代くるかっ・・・!

よくみて IMOも生産中止ね

>ドヤウォーズ
40点

>ComfortMouse4500に変えた!
コイツもなかなかだぜ( ・∀・)ノ

む~

>きんこたんは僕の物になるのさ
僕のきんこたん

き も い

>マグナムサイレンサーとか出そうじゃねっ!
あるねー
M4さいれんさーいんふぃにてぃーないふとかね

>きんこちゃん写メ載せてよ!
またペロペロしたいんだ

スタタタタッ(=(=(=(=(=(/□ ̄)/

>ねぇいい加減
初心者講座まだ?って言ってるやつうぜーよ
きんこにも都合があんだよ
お前らみたいに暇人じゃねーんだよ
少しはきんこの事考えてコメントしろks

いつか作るよ いつかな

>ksっていうのは、いけないと思うの・・・
かみなげ・・・すた・・・い・・る・・・?

>SAする前にtinkoプロのフラグムービーをいつも見てます
ファンになっていいですか?

もう見るな

コメント

No title
旅団長おめです
そういう僕は師団長になったのでTRG一週間ぶんお願いします。
…好き
きんこちゃんは僕の団長だよね!
No title
テンガエッグまだかな(*^ー^*)ワクワク
No title
なんできん子は女の子なのにチンチン付いてるの?・・・
No title
ARのKD上げる方法教えてあげよっか?
グレとかで死ぬときはナイフで死ぬ
No title
僕の悩みは、ほうけいチンチンです
手術せずムケル方法を教えてください
サイズはLLぐらいです
毛は皮に巻き込まれると痛いので常に剃ってます
DTです
No title
CWKD低すぎわろた
No title
ウルミンって俺の親父なんだが
紙投げさんのブログには毎日書き込んでるけど、プロのブログには3日置きくらいで書き込みしてます
No title
やっぱり穴?そんなことないよね。
No title
動画が意味わかんないんだけど・・・
No title
晒しスレより
kinkoは中堅 オーラがない
kinkoは中堅 オーラがない
kinkoは中堅 オーラがない
ワロエナイ・・・
No title
kinkoってさ
リフレッシュレート100hz無かったら死ぬよね
No title
きんこ将来はウルミンになるの?
No title
きんこプロがとうとう野良を始めたかッ・・・!
きんこちゃん!
僕がミニスカートプレゼントするから履いてよ!
(;´Д`)ハァハァ
みんな!きんこちゃんを苛めないでよ!
穴でも仕方ないじゃん
これがきんこちゃんの実力なんだから!
一生懸命頑張ってこれなんだから!

頑張れよきんこちゃん!
No title
SA上達すればするほどきんこの背中が遠く感じる・・・
今度挑んでよかですかー??(っ`・ω・´)っ
No title
ウルミンとkinkoどっちが強い?
No title
Kinkoさんって名前の由来なんなんですか?金庫?禁固?金粉?
きんこと俺って運営の赤い糸で結ばれてるんだよ
なんでtinkoって名前にしたんですか?
No title
AOEは2が至高!異論は認める
きんこの顔文字のセンス小学生みたい(身長)
顔文字はアマチュアかな
旅団長になってから一ヶ月近くたってるのに武功だけ進まないんですけどきんこプロどうすれば?
No title
オススメのモニターないですか?
きんこ様のアフィに置いてくれれば買いますよ

管理者のみに表示

トラックバック

