自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Forest Prowler

2011.05.19 (Thu)
どうもー
みんな大好きIE3.0が生産中止になるぽっいですね!
僕の周りはマウス買いだめしようとしてます。
本当に生産中止になるなら俺も買っておこうかなぁ・・・と思ってたり
IE3.0 IMO WMOって使ってきたけど、やっぱりIE3.0が安定してるからなぁ・・・。

そういえば
Kmn-Gaming活動開始しました。
WS000000_20110519062609.jpg

のえる選手の都合が合わずSudden Attack Legend League Tournamentには出場しない予定でしたが
大会の日程が6/4と6/5に変更されたそうなのでKmn-Gamingで出場することになりました。

だがしかし

589f8363173d25d7c7ab56de53879cdc.png

2011年6月4日(土)に開催される「ガンホーフェスティバル2011」に「トイ・ウォーズ」参戦決定!
709863d4bde20e7cfb31bba97ad86a77.png
22c0de63bb877ca52d0d7c0d8b362e67.png

険しい顔ではなくドヤ顔で紙投げ選手出場不可

多分、6月4日はドラゴンロードの看板を滑り台のように落ちることで有名な最強MR(自称)を呼ぶことになるでしょう・・・。

続きはコメント返信
>あるあるー モニターとかよくつけ忘れるよねー(キャッキャ
でもでもー私ー 電源つけなくても7倍Kill余裕なんですヶどー(笑)みたいなー?↑↑

まU〃ゥヶゑwww

>すごいフラグだ。さすがkinkoプロ
お前にはなかなか出せないフラグだろ?

>まったく~wモニターつけないで何処見てたんだよぅ~w
まっwきんこだから許すかw

俺目悪いから気付かなかったんだわw
わりっw

>やっぱり常人にはできないことをするのが一流ってことですか
あぁ、ちなみにSSでは0キル13デスだが最終的には0キル14デスだった。
俺は合計16ラウンドで1キルもしていない。つまり「16ラウンド透明になっていた」という答えになるわけだ。

>俺たちができないことを平気でやってのけるきんこプロ、そこにしびれる憧れる!
(*ノωノ)テレ

>流石きんこぷろやで
これからモニター消しサドンがはやると思うと胸熱

おうw
俺が敵にいるとき是非やってくれ頼んだぞ!

お願いします。やってください。

>さすがきんこちゃん!わざと殺さないで相手を油断させる作戦ですね!
まんまと相手作戦にかかっててワロタw

>きんこは誰にも渡さねーよ?
はてなまーく

>初心者なんですが><。FPS固定すると打ち勝ちやすくなるんですか?
さぁ・・・。

>ざっこおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやモニターの電源ついてたら違う結果になってたよ?

>逆にすごいよね!!普通狙ってもできないことを平然とやってのける・・・
きんこプロぱねぇっす!!!1!1!IEは神でした、ごめんなさいw

IE3.0いいでしょう

>俺さIEUSBに刺すの忘れたままやったことあるわー。
「動かねえwwは?寿命なの?」0kill16deth余裕でした^^^^^^

0キル14デス余裕でしたwww

>きんこプロ死なないで
俺は生きてるよ
ただ何かが折れた音した。

>ついに2行に・・・(*TーT)
今日は頑張った。

>きんこちゃん
MGかp90どっちかって言われたらどっち使う?

P90 装弾数50発で機動力があるってつまり最強ってことでしょ

>この唇って人誰
たけし

>きんこちゃんに気持ち悪いって言われると何だか嬉しいんだ てへへ
ふぁっくゆー

>てぃんこばっかり触ってマウス触らないから・・・・・
おちんちんびろーんw

コメント

No title
はとむねクルー?
No title
人目を気にしない堂々とした助っ人が来るようですね。期待してますww
No title
きんこ初心者動画part2はやく!!!!
きんこちゃんはコメ返丁寧だから嬉しいよ
優しいなきんこちゃん
No title
大会ではお前を0k14dにするからな
16ラウンド透明になってたら普通しなねーだろうが

No title
さいぼーぐよりじの君誘っちゃいなよ!!!
アイツは疫病神だぞ

少しは変わったのか?
No title
IE3.0買おうか迷ってたら生産中止になるとか萎える
No title
きんこさんまじおもしろいww
才能の持ち主?
No title
紙投げのドヤフェイス笑ったwww
IE終わったらIMOの時代くるかっ・・・!
No title
ドヤウォーズ
No title
ComfortMouse4500に変えた!
コイツもなかなかだぜ( ・∀・)ノ
きんこたんは僕の物になるのさ
僕のきんこたん
No title
マグナムサイレンサーとか出そうじゃねっ!
きんこちゃん写メ載せてよ!
またペロペロしたいんだ
ねぇいい加減
初心者講座まだ?
って言ってるやつうぜーよ
きんこにも都合があんだよ
お前らみたいに暇人じゃねーんだよ
少しはきんこの事考えてコメントしろks
No title
ksっていうのは、いけないと思うの・・・
No title
SAする前にtinkoプロのフラグムービーをいつも見てます
ファンになっていいですか?

管理者のみに表示

トラックバック

