自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Petard

2011.05.18 (Wed)

チームが勝てばフラグなんて関係ない
kusoge-.png

モニターの電源つけるの忘れてた
おちょこちょいなきんこさんでした^^

続きはコメント返信
>俺がきんこなんだけどお前誰なの?
この0killお前かよwww
雑魚おつぅ!

>フリーでお勧めの動画編集ソフトとかある?
わからん

>part2とか都市伝説だろ
まあ出たらプロのあふぃから
いろいろ買うんだけどなー^^;

鳩胸と相談してる

>3代目ヘビーたん買います
滑り  机 >>> 3代目heavy

>きんこたんのクランに勝ったら俺の嫁さんになってください
無理無理

>きんこが配達した新聞が欲しいな
きんこの温もりや匂いを感じながら舐めまくりたい
(;´Д`)ハァハァ

気持ち悪いです><

>配信夜にしてくれない?
朝とか無理すぎるんだけど

夜クラン戦すんだよね

>あ~日増しにきんこへの愛情が高まる
こりゃやばいわ

あげあげ?

>CRクイックあるから一日1500キルとか簡単だろ
300キルってなんだよ
2時間ぐらいでおわるじゃねえか

俺が1日何キルしようと俺の自由だろw
まぁ1日1500キルして上手くなれるように頑張って

>配信のTS(タイムシフト)残してくれませんか
時間帯が合わないのでどうがお願いします。

残せって言われたのは残してる

>オヌヌメって書いてあるIE3.0買ったけどでかすぎワロタw
ヘットセットもSAの音がスカイプに入るんだけど…

IE3.0でかいって人はWMOオススメかなぁ~
俺Skypeでまともに話したことないからヘッドセットはわからん

>ねぇねぇ
きんこちゃん
紙投げきゅんがコメ返してくれなくなって萎えたよ
やっぱり俺の嫁はきんこちゃんかな

返してたよ

>part2出したらマジ色々買う宣言
いつかな・・・。



コメント

No title
あるあるー モニターとかよくつけ忘れるよねー(キャッキャ
でもでもー私ー 電源つけなくても7倍Kill余裕なんですヶどー(笑)みたいなー?↑↑
すごいフラグだ。さすがkinkoプロ
No title
まったく~wモニターつけないで何処見てたんだよぅ~w
まっwきんこだから許すかw
No title
やっぱり常人にはできないことをするのが一流ってことですか
No title
俺たちができないことを平気でやってのけるきんこプロ、そこにしびれる憧れる!
No title
流石きんこぷろやで
これからモニター消しサドンがはやると思うと胸熱
さすがきんこちゃん!

わざと殺さないで相手を油断させる作戦ですね!
きんこは誰にも渡さねーよ?
No title
初心者なんですが><。FPS固定すると打ち勝ちやすくなるんですか?
No title
ざっこおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
逆にすごいよね!!普通狙ってもできないことを平然とやってのける・・・
きんこプロぱねぇっす!!!1!1!IEは神でした、ごめんなさいw
No title
俺さIEUSBに刺すの忘れたままやったことあるわー。
「動かねえwwは?寿命なの?」0kill16deth余裕でした^^^^^^
No title
きんこプロ死なないで
No title
ついに2行に・・・(*TーT)
きんこちゃん
MGかp90どっちかって言われたらどっち使う?
No title
この唇って人誰
きんこちゃんに気持ち悪いって言われると何だか嬉しいんだ

てへへ
No title
てぃんこばっかり触ってマウス触らないから・・・・・
No title
なんかちょっとやる気でたw
いつまでたっても上手くなれないARです・・・;-;

管理者のみに表示

トラックバック

