自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Oprichnik

2011.05.17 (Tue)

昨日おぶりとAoE3で戦ってたらマウスパッドがまったく滑ってないことに気付いた。
なんでSAじゃなくてAoEで気付いたのかわからないけど
購入履歴見たら前回買ったのがちょうど1年前だったので4代目qck heavy購入しました。



なんかheavyさん高くなってないか・・・?
地震の影響かしら(´・ω・`)

続きはコメント返信

>1get!!!
きんこたんへの愛は誰にも負けない!

きもちわるい!

>きんこたん応援してるからPart2はよ作れよks
無理っサファリパ~ク

>kinko愛してる
年収700億の俺と結婚しよう。

夢見てんじゃねえぞ!

>ニートなのにプレミアム?
いや、俺が血と涙とうんこ流しながら働いた金でプレミアムになったんだよね

>は?きんこたんはニートじゃねぇし
毎日新聞配達してる健気で可愛い苦労少年だぞ

最近はなくそほじって配達してる

>きんこたんファンクラブ
ってクラン作っていい?

OK 月にAK7日ね

>キンコミュニティとか名前が普通すぎてつまらん
シンプルが一番

>顔はかなり童顔だし、なによりちびすぎワロタ
うるせーぶす!

>きんことリアルで会ったら可愛いすぎて犯すかもしれん
気持ち悪いです・・・。

>kinkoB型だろ
A型

>一般だけどコミュ入ったお^ω^
ねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?

眠い

>KeNNyのブログかと思ったよ
え?

>いつ配信しますーー?絶対見るよw
最近は毎日してるよ

>一週間以内にpart2したらIE3.0とS&S買う宣言
ないかなぁ~

>皆さんもうお気づきだと思いますがてぃんこをちょっと弄ってみました!
ちょっと何言ってるかわからないですね

コメント

No title
俺がきんこなんだけどお前誰なの?
フリーでお勧めの動画編集ソフトとかある?
No title
part2とか都市伝説だろ



まあ出たらプロのあふぃから
いろいろ買うんだけどなー^^;
No title
3代目ヘビーたん買います
きんこたんのクランに勝ったら俺の嫁さんになってください
きんこが配達した新聞が欲しいな
きんこの温もりや匂いを感じながら舐めまくりたい
(;´Д`)ハァハァ
No title
配信夜にしてくれない?
朝とか無理すぎるんだけど
あ~日増しにきんこへの愛情が高まる
こりゃやばいわ
No title
CRクイックあるから一日1500キルとか簡単だろ
300キルってなんだよ
2時間ぐらいでおわるじゃねえか
No title
配信のTS(タイムシフト)残してくれませんか
時間帯が合わないのでどうがお願いします。
No title
オヌヌメって書いてあるIE3.0買ったけどでかすぎワロタw
ヘットセットもSAの音がスカイプに入るんだけど…
ねぇねぇ
きんこちゃん
紙投げきゅんがコメ返してくれなくなって萎えたよ
やっぱり俺の嫁はきんこちゃんかな
part2出したらマジ色々買う宣言
No title
NabDのリンクにRoyal様が・・・・
いつの時代だよ

管理者のみに表示

トラックバック

