自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Hand Mortar

2011.05.16 (Mon)
皆さんもうお気づきだと思いますがブログをちょっと弄ってみました!
リンク整理もしたんですけど
関わりがなかった人などは削除してしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

今は知り合い以外の相互リンク受け付けてないんですけど量が多くてめんどくさいので
再開しようか迷い中(^~^)
あ、僕のブログ勝手にリンクするのはまったく問題ないので、どうぞご自由に

そういえば個人主催大会の
Sudden Attack Legend League Tournament
これにはKmn-GamingのSR2人が日程合わないってことで出場しないことになりました。

僕個人は出たいので誰か知り合いの人誘ってくれないかなー?(チラッ

こんなのあります。

続きはコメント返信
>じゃあ一緒にウェアいきましょうか!w
えっっ?

>武器送るとPart2があがるんですか?
あぁ上がるよ いつかね

>アメリカに住んでるからIE3.0の後継的マウス触ってきましたがIE3.0の正統進化でしたね
ただdpi重視のモデルなんでブランド名は違いますが
あれはIE3.0ユーザーなら使いやすいと思います、DAの後継も発表されるらしいんで楽しみです

アメリカ在住カッコイイ!
写真のソール見たらあんまり滑らなさそうだった。

>きんこちゃんと野良したいお きんこ部屋たてろお そしたらプレゼント送るお
部屋立てたわ

>Part2はもういいからPart3作ってこ
2を最初から作り直したのにエラー出たってことは
つまり3を作っても出るってことだよ

>牛乳飲んで身長伸びると思った?


>良いねーComfort Mouse 6000発売したら買おっかな後で
欲しい

>リンクおねがいします。
現在相互リンクは受け付けていません

>まっちゃにリンクしてること忘れられてたkinko(プロ) かわいそっ
くそでぶやろう

>Part2諦めたらもうkinkoのブログからAmazonで買わない
諦めてないよ ちょっと延期するだけだよ ちょっとだけね

>レンダリングのことならyahoo知恵袋っていう超優良サイトで質問するといいって弟が言ってた
まじでそうしようかなw

>Part2あげないとkinkoの家に行ってレイ●しちゃうからね!
レイス!グラビレイ!ギガノ・レイス!

>おだまーりとボツフラグ動画の曲名教えてちょ
Elize - Automatic
Alien Ant Farm - Smooth Criminal

>きんこさん勝手にニコニコ大百科の項目にkinkoさんの項目作っていいですか
どうぞどうぞ

>kinkoさん配信のURLください!┏(゚゚)ゞ
http://livetube.cc/kinko
やる時は基本的にツイッターで呟いてる

>きんこさんとはとむねさんはラブラブですか?
犬猿の仲

>きんこsとはとむねsは、掘りあう仲ですか?
キモイ

>僕はDTです。Hしてみたいんですが女子にまったく相手にして
もらえません。たらこ唇なのでキスはうまいと思います。
どうしたらいいですか?

みやび乙

>今のきんこなら俺でも余裕で叩き潰せるな な?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ッ

>昨日の画像の人イイ中指してるよな!!
じゃな

>フラグムービーに使われてる曲を結構聞いてるやついるけど、ブログは見てるくせにフラグムービーは見てないんだな きんこプロかわいそう・・・((ププッ
どんなフラグムービーにも絶対そんなコメントあるよね
あいつらMusicもしくはSoundtrackって英語読めないんだよ

>きんこ牛乳Edition
でも身長は伸びず(笑)

殺すぞ

>プロフィールのやる夫はなんなんだ!!!
リスナーが作ってくれた

コメント

1get!!!
きんこたんへの愛は誰にも負けない!
No title
きんこたん応援してるからPart2はよ作れよks
No title
kinko愛してる
年収700億の俺と結婚しよう。
No title
ニートなのにプレミアム?
は?きんこたんはニートじゃねぇし
毎日新聞配達してる健気で可愛い苦労少年だぞ
きんこたんファンクラブ


ってクラン作っていい?
No title
キンコミュニティとか名前が普通すぎてつまらん
No title
顔はかなり童顔だし、なによりちびすぎワロタ
きんことリアルで会ったら可愛いすぎて犯すかもしれん
No title
kinkoB型だろ
No title
一般だけどコミュ入ったお^ω^
ねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?
No title
KeNNyのブログかと思ったよ
No title
いつ配信しますーー?
絶対見るよw
一週間以内にpart2したらIE3.0とS&S買う宣言
皆さんもうお気づきだと思いますがてぃんこをちょっと弄ってみました!

管理者のみに表示

トラックバック

