自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Strelet

2011.05.15 (Sun)
SA毎日300kill 5日目

迷走① HSが40%から20%に落ちてマウスについてた鉄壁を2日で剥がす
感覚おかしくて剥がしたのにさらに感覚おかしくなってワロタ

迷走② 「ちょっと野良で意識して撃ち方変えてみるか~」
野良では当たるけどクラン戦で当たらなすぎワロタ

迷走③ 配信中飲み物こぼしてリREALFORCE牛乳Editionになる
「うわぁぁぁぁw」って勢いよくキーボード拭いたら知らないうちにキー押してマウス感度変わっててワロタ

最近SAするとすぐ疲れちゃうからいかんぜよ~
月の総合kill数が500~600前後だった俺が1日300killって結構疲れるぜよ・・・

とりあえず前まであまり乗り気じゃなかった即席CWにも行きまくります!

やりまくるってスタミナとAIMつけるぜよ~~~~~!

そういえばリスナーに教えてもらったけどIE3.0の後継作?ぽっいの出るらしいですね
アフィのアマゾンギフト来たら買ってみようかな~って思ってたり
結局IE3.0安定って匂いがプンプンするぜ・・・!

続きはコメント返信
>きんこたんは更新してくれると信じてたよ!だって俺のお嫁さんだもんな(;´Д`)ハァハァ
画像

>動画送ってくれたらハイスペの極みの僕が全てやってあげるんだけどなー
Part2編集済み動画で何Gよ

編集した動画をレンダリング中にエラー出るんだよね
それにスペックは困ってないんだよね

>きんこちゃんお兄ちゃんがFB送ってあげるからね!だから俺の家に...
はよFB

>俺なんてガチャする金もったいないから捨て垢200体くらいやって遊んでたよ。
「祝!100万アカウント」とか言ってたけどな・・・ケッケケケケケケケ(゜∀゜)

ほえー

>だめだ・・・このメンツだと絶対き○こが穴っちゃう・・・!
しね

>きんこをペロペロしたい武器送ったらペロペロさせてくれる?
画像

>編集前のファイルどっかに上げれば きっと誰かが作ってくれるよ
あまり求めてない

>KMNをクランクラッシュさせてCCUポイントゲットするつもりですねわかります
いらん

>初心者講座もう出ない??
じつは立ち回り講座期待してるんだよ(*TーT)b

OS再インスコってとこまで俺の気が向いたらね・・・

>きんこたん早くっ///////Part2あげてくれないと・・・・・・そろそろ下半身が寒くなってきたんだが('A`)
無理っ

>下手だからクラン戦とかでよく後ろとられるから立ち回り講座期待してたのに;;
俺だってさっさとあげたいよ

>ほんとに残念です。半月近く楽しみにしてただけに・・・
ソーリー

>SB・・?香辛料はハウス派です


>講座2出さないと永遠にきんこの画像にぱふぱふするからな!
汚い

>メントスは何がすき?
コーラにいれるのが好き

>正直Part2の内容 SAのことじゃなくてネタのほうに期待してるんだけど
あ、うん・・・

>玉袋に毛がいっぱい生えてきました。友達はへその下のほうから生えてきてるみたいです
うにみたいで気持ち悪いです。どうしましょう?

貴方が気持ち悪いです・・・。

>武器がないなら・・・SGを送るとあれほど・・・
う、うん・・・。

>レンダリングできないんじゃエンコもクソもねえな
それなんですわ~

>kinkoさん僕と名前が似すぎているので変えてください
しね

コメント

じゃあ一緒にウェアいきましょうか!w
武器送るとPart2があがるんですか?
アメリカに住んでるからIE3.0の後継的マウス触ってきましたがIE3.0の正統進化でしたね
ただdpi重視のモデルなんでブランド名は違いますが
あれはIE3.0ユーザーなら使いやすいと思います、DAの後継も発表されるらしいんで楽しみです
きんこちゃんと野良したいお
きんこ部屋たてろお
そしたらプレゼント送るお
Part2はもういいからPart3作ってこ
No title
牛乳飲んで身長伸びると思った?
良いねーComfort Mouse 6000発売したら買おっかな後で
はじめまして
リンクおねがいします。
No title
まっちゃにリンクしてること忘れられてたkinko(プロ)

かわいそっ
No title
Part2諦めたらもうkinkoのブログからAmazonで買わない
No title
レンダリングのことならyahoo知恵袋っていう超優良サイトで質問するといいって弟が言ってた
No title
Part2あげないとkinkoの家に行ってレイ●しちゃうからね!
No title
おだまーりとボツフラグ動画の曲名教えてちょ
No title
きんこさん勝手にニコニコ大百科の項目にkinkoさんの項目作っていいですか
No title
kinkoさん

配信のURLください!┏(゚゚)ゞ
きんこさんとはとむねさんはラブラブですか?
No title
きんこsとはとむねsは、掘りあう仲ですか?
No title
僕はDTです。Hしてみたいんですが女子にまったく相手にして
もらえません。たらこ唇なのでキスはうまいと思います。
どうしたらいいですか?
今のきんこなら俺でも余裕で叩き潰せるな な?
No title
昨日の画像の人イイ中指してるよな!!
No title
フラグムービーに使われてる曲を結構聞いてるやついるけど、ブログは見てるくせにフラグムービーは見てないんだな
きんこプロかわいそう・・・((ププッ
No title
きんこ牛乳Edition
でも身長は伸びず(笑)
No title
プロフィールのやる夫はなんなんだ!!!

管理者のみに表示

トラックバック

