自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Tashunke Prowler

2011.05.14 (Sat)

どーもー

「女スキンが欲しいからガチャ回す」ではなく「武器買うポイントがないからガチャ回す」

ついに俺にもこんな時が来たかって感じですわ・・・
AK TRG グルカ アックス タイガー FB SB 爆弾ツールを常備してた時代が懐かしい。
ポイントアップ(30日)買ったからサドンアタックいっぱいやって貧困層を脱出するんだ・・・。

そういえばKmn-Gamingの新メンバーが決まったみたいです。
こんな感じ。

AR
kaminage
kinko
Rhythm#Asalt

SR
Noel
Oblivious

色々あって個人主催の大会は出ないぽっいけど
SAOMT Summerに向けて活動していくと思います。

今まで配信する時間があったらPart2を復活する作業に専念してましたが
15時間くらいかけてやれることは全てやったけど無理そうなので
もう諦めて配信しようと思います。
OS再インスコってのが残ってるけどそこまでやるか~?って感じ・・・。
配信は基本朝やってると思うだよー

続きはコメント返信

>きんこプリンス
まだまだだね

>Part2・・・ついにこの時が・・・!!
ない

>失敗したのか・・・エンコでみするなら
ニコエンコつかってみれば・・?

エンコっていうかレンダリング

>今日の朝きんこの事考えて抜いたよ
画像

>立つんだジョーぉぉぉぉ fだ@いふぁふじこ
ソーランwwwwwwソwーラwンwwwwww

ハイッハイッ

>part2いよいよ公開か
ない

>真っ白に燃え尽きたか(´・ω・`)
もう無理

>Nsd Nv ときたらNab
quiNtetだったね

>Part2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ??
こない

>あしたのジョーってことは
明日公開かな?
明日・・・明日・・・
明日の明日は明日で明日

ない

>マウス感度について質問です!
だいたい180度(後ろ)視点をかえるのにどのくらいマウスを動かしますか?90度でもいいです!
参考にしたいので教えてください!

感度3 手首AIMだからスッって真横振り向けないです
ウェアとかだと大変だけどクラン戦で真横取られるなんてクリアリングミス以外ないしね・・・。

>kinkoプロ契約しないの?
したい

>ジョー吹いたwwwwwwwww
払いたいwwwwwww

Part2のこと考えると胸が痛い

>キンコプロ全開のコメ返信元気なかったけど大丈夫?part2あきらめずに頑張ってくださいw
いつかくるよ・・・いつかな・・・

>きんこと紙投げ
最近どっちを愛せばいいのか迷ってるの



>きんこちゃんに今度usp1日大量に送っていいですか?
FBとSBどっちも1日500Pなんでそっちにしてくれるとありが鯛

>part2ついに公開ですね、わかります。
わかりません

>AAは、いいと思うけど・・・ その時間を野良に・・・
part2はやくね!!

Part2の時間を野良に使うよ

>いよいよpart2が見れるのか・・・
いやっほおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ
ソイヤ!

ないかな

>燃え尽きてないことを願いますw
燃え尽きた。

>大丈夫 おれきんこ信じてるから
お、おう

>きんこたんの彼氏になりたい
画像

>ホスト参戦って何したらいいの?きんこプロ。
まぁプロだからね。仮にもプロだから

つまりどういうことだってばよ

>tinkoさん早くしてくれないとkinkoさんで抜いちゃう><
画像

>最近、ちくびがこすれると痛くてしかたないです
常にビンビンで服が着れずに裸でSAしてます
どうしたらいいですか?

ブラジャーをつけましょう

>きんこたん早く更新してよ寂しいよ
更新なうw

>お宅の紙投げ氏NabDでCWやってますけどクラン大丈夫?
即席でやるなんて個人の自由でしょ

>また更新途切れるの?
気のせい

>連続更新、糸冬 了
気のセイッ!!!

>戦犯きんこ
あん?

>また更新サボりかよしねきんこ
お前のブログを見るのが最近の唯一の楽しみなんだよks

更新なうw

>やだ・・きんこが息してない・・・うっ・・;;
・・・元気でな(^_^)

>きんこ・・・お前を・・・愛している!
><//

>part2待ってます!
いつかね・・・

>ねむ
なむ

>むね
はと

>きんこさんブログ更新率悪いと一度のコメント数多くて大変でしょ?もっと更新していいんだよ?
大変だよ~
俺の中では連続更新続いてるよ

>早く更新しろ糞きんこ!か、勘違いすんなよ?
お前のブログを見たいわけじゃないんだからな!

やばい 今足痺れてる

コメント

きんこたんは更新してくれると信じてたよ!

だって俺のお嫁さんだもんな
(;´Д`)ハァハァ
動画送ってくれたらハイスペの極みの僕が全てやってあげるんだけどなー
Part2編集済み動画で何Gよ
きんこちゃん
お兄ちゃんがFB送ってあげるからね!
だから俺の家に...
俺なんてガチャする金もったいないから捨て垢200体くらいやって遊んでたよ。
「祝!100万アカウント」とか言ってたけどな・・・ケッケケケケケケケ(゜∀゜)
だめだ・・・このメンツだと絶対き○こが穴っちゃう・・・!
きんこをペロペロしたい
武器送ったらペロペロさせてくれる?
編集前のファイルどっかに上げれば
きっと誰かが作ってくれるよ
KMNをクランクラッシュさせてCCUポイントゲットするつもりですねわかります
初心者講座もう出ない??
じつは立ち回り講座期待してるんだよ(*TーT)b
きんこたん早くっ///////Part2あげてくれないと・・・・・・そろそろ下半身が寒くなってきたんだが('A`)
下手だからクラン戦とかでよく
後ろとられるから立ち回り講座期待してたのに;;
ほんとに残念です。

半月近く楽しみにしてただけに・・・
SB・・?香辛料はハウス派です
講座2出さないと永遠にきんこの画像にぱふぱふするからな!
メントスは何がすき?
正直Part2の内容 SAのことじゃなくてネタのほうに期待してるんだけど
玉袋に毛がいっぱい生えてきました。
友達はへその下のほうから生えてきてるみたいです
うにみたいで気持ち悪いです。どうしましょう?
武器がないなら・・・SGを送るとあれほど・・・
レンダリングできないんじゃエンコもクソもねえな
kinko
kinkoさん僕と名前が似すぎているので
変えてください
No title
朝配信みれないじゃん



お願い初心者講座つくって

管理者のみに表示

トラックバック

