自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Abusgun

2011.05.12 (Thu)
初心者講座 Part2

7dd1cdabdcac30dcc53b2366d93996bc.png

続きはコメント返信

>連日中だししたから中だしマニアとっちまった‥
きんこプロ逝きますよ?

おたくおつ・・・。

>きんこなぜそんなに可愛いの?君の全てが欲しい
ちょっと言ってる意味がわからないです・・・。

>どうせ抽選外れる。マジchinkokinko
抽選落ちはもう嫌だなぁ・・・。

>撃ちあうとFPS30になるPCでSAやってるけどなんか質問ある?
特にないっす・・・。低スペを言い訳にしてもみんな「へー、なら新しいPC買えば?」ってなるだけですよ・・・。

>頑張って。期待してるよ!!
はい・・・。

>半分払ってなんてケチなこと言わないなら僕もラブホ行きたいです!まあきんこプロはそんなこといわねえかwうんw
まさか、ねぇ・・・。

>キンコちゃんだけ顔かあいい
僕なんてキモオタブサイクアブラギッシュですよ・・・。

>きんこさん!めちゃくちゃ細かいこといっていい?
えーとね前回の記事 yukisiroさん「さぁマップは同じくオールドタウン!始まりました!」
ってかいてありますが、正しくわ yukisiro ×yukishiro ○

ほんとごめんなさい。
僕はウジ虫です・・・。

>なぁ・・・スケベしようや・・・・・・
(´・ω・`)・・・。

>固定入ったことのない僕でも固定クラン入っても大丈夫でしょうか?
聞いた話ではちょっとしたミスするだけでBANされるとかなんとか・・・

最初は誰でもミスしますよ・・・。良いクラン見つかるといいですね・・・。

>きんこプロ野良頑張って下さい
僕はゴミ虫なんで野良して頑張ります・・・。

>初心者講座ェ・・・
ウワァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オギョギョギョギョギョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒィィィィィィィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>きんこプロがおっしゃるとおり青ウェアにこもってます しかし最近チーターが多すぎて野良がいやです。
いやクラン戦でもチーターがいます。 はやく更新しろやネクソン

くぁwせdrftgyふじこlp;@:wwwwwwwwwwwww

コメント

きんこプリンス
Part2・・・ついにこの時が・・・!!
失敗したのか・・・
エンコでみするなら
ニコエンコつかってみれば・・?
今日の朝きんこの事考えて抜いたよ
立つんだジョーぉぉぉぉ fだ@いふぁふじこ
ソーランwwwwwwソwーラwンwwwwww
part2いよいよ公開か
真っ白に燃え尽きたか(´・ω・`)
Nsd Nv ときたらNab
Part2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ??
あしたのジョーってことは
明日公開かな?
明日・・・明日・・・
明日の明日は明日で明日
マウス感度について質問です!
だいたい180度(後ろ)視点をかえるのにどのくらいマウスを動かしますか?90度でもいいです!
参考にしたいので教えてください!
kinkoプロ契約しないの?
ジョー吹いたwwwwwwwww
払いたいwwwwwww
キンコプロ全開のコメ返信元気なかったけど大丈夫?part2あきらめずに頑張ってくださいw
きんこと紙投げ
最近どっちを愛せばいいのか迷ってるの
きんこちゃんに今度usp1日大量に送っていいですか?
part2ついに公開ですね、わかります。
AAは、いいと思うけど・・・ 
その時間を野良に・・・
part2はやくね!!
いよいよpart2が見れるのか・・・
いやっほおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ

ソイヤ!
燃え尽きてないことを願いますw
大丈夫 おれきんこ信じてるから
きんこたんの彼氏になりたい
ホスト参戦って何したらいいの?きんこプロ。
まぁプロだからね。仮にもプロだから
野良のウェアでWH使ってる奴さ バレてないとでも思ってんの?むかつくんだけど!!俺はセミプロだよ!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tinkoさん早くしてくれないとkinkoさんで抜いちゃう><
最近、ちくびがこすれると痛くてしかたないです
常にビンビンで服が着れずに裸でSAしてます
どうしたらいいですか?v-63
きんこたん
早く更新してよ
寂しいよ
お宅の紙投げ氏NabDでCWやってますけどクラン大丈夫?
また更新途切れるの?
連続更新、糸冬 了
戦犯きんこ
また更新サボりかよしねきんこ
お前のブログを見るのが最近の唯一の楽しみなんだよks
やだ・・きんこが息してない・・・うっ・・;;
きんこ・・・お前を・・・愛している!
part2待ってます!
ねむ
むね
きんこさんブログ更新率悪いと一度のコメント数多くて大変でしょ?もっと更新していいんだよ?
早く更新しろ
糞きんこ!
か、勘違いすんなよ?
お前のブログを見たいわけじゃないんだからな!

管理者のみに表示

トラックバック

