自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Zamburak

2011.05.11 (Wed)
どーもー
SAOMT2011 Summerが発表されましたね!
アップデートの勢いといい春のBAN祭りといい
最近のネクソンすごいですね!ネクソンさん神運営やで!!
オフライン会場でネクソン神運営って書けって言われてたの忘れてた

早速色々な人が固定メンバー集めを開始してるみたいですね
Kmn-Gamingはどうなるのでしょう!!
マスターの紙投げ君に丸投げしたいと思います。うまいっ!!

そういえば最近気づいたんです。
「俺しっかり毎日野良すれば全然まだいけっからw」って言い訳して
結局いつまで経ってもまともに野良してないことに・・・

28keizokuha.jpg

これっすわw

「ちゃんと野良しろ」って今まで入ってきたクランメンバーにぐちぐち言われ続けてきた僕ですが
心を入れ替えて毎日500キル!!は無理そうなので300キルはしようと思います!
夏に向けて筋トレしてる場合じゃねえ!
そんな時間あったらウェアハウスじゃい!


続きはコメント返信

>よくやった!
ウッス

>きんこちゃんの写メペロペロするわ
きもちわるい

>次の大会は壇上であのDRのプロゲーマーっぷりを見たいですwwwww
俺そしたらesu5番のカンゴンみたいに指さしてるよ

>撮影へたくそwwwww
あ?プロカメラマンだろうが

>ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
中に出すよ?

>プリクラ見たけどきんこだけ中学生?
ダンディーやろ

>紙投げのシャツほしい
you noob

>背が低いやついるけど誰?
誰だよ・・・

>きんこと二人でラブラブしたい(;´Д`)ハァハァ
ラブホ行く?

>256+171=?
???

>昨日紙投げさんのTEST配信見てました。やっぱ強いっすね^^ネタプレイは見あたらなかってけど次回に期待します、きんこプロ。あ、鳩胸もいたんですね・・
鳩胸さんだろうがぁ!!夜道に気をつけろやぁ!!

>「楽しそう」の一言に尽きますね
楽しかったよ っと一言

>左の奴KIMEEEEEEEEEEEEEE
どれ・・・

>添い寝シーツを買ったと聞きましたがきんこプロは小毬ちゃんが好きなの?
クドが1500円で小毬ちゃんは600円
俺は許せなかったよ
「これください」って言ったら
「500円でいいよ」だって

>新しいPC買ったんだけどKD上がるかな?27だけど・・・
27だったら上がるんじゃない?
俺KD60だったけどPC買い換えたらKD71になったよ
まぁKDなんて55あれば気にするもんじゃないと思うけど

>きんこプロの文にはなにか特殊なものがあるようだね。
きんこが書いてるってだけで吸い寄せられるような・・・
まあ楽しそうでなによりだよ 夏の大会はきんこプロがオフラインでMVPの看板?を担いでる写真がupされるはずだよね

おまえ未来人か?

コメント

連日中だししたから中だしマニアとっちまった‥

きんこプロ逝きますよ?
きんこ
なぜそんなに
可愛いの?
君の全てが欲しい
どうせ抽選外れる。
マジchinkokinko
撃ちあうとFPS30になるPCでSAやってるけどなんか質問ある?
頑張って。期待してるよ!!
半分払ってなんてケチなこと言わないなら僕もラブホ行きたいです!まあきんこプロはそんなこといわねえかwうんw
キンコちゃんだけ顔かあいい
きんこさん!
めちゃくちゃ細かいこといっていい?

えーとね
前回の記事 yukisiroさん「さぁマップは同じくオールドタウン!始まりました!」

ってかいてありますが、正しくわ 
yukisiro ×
yukishiro ○
なぁ・・・スケベしようや・・・・・・
固定入ったことのない僕でも固定クラン入っても大丈夫でしょうか?
聞いた話ではちょっとしたミスするだけでBANされるとかなんとか・・・
きんこプロ野良頑張って下さい
初心者講座ェ・・・
きんこプロがおっしゃるとおり青ウェアにこもってます しかし最近チーターが多すぎて野良がいやです。いやクラン戦でもチーターがいます。 はやく更新しろやネクソン

管理者のみに表示

トラックバック

