自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺達のSACTL2010-11まとめ

2011.05.10 (Tue)
どーもー
オフの後はStiLeの家に泊まって更新出来ませんでした。
ソーリーソーリーヒゲソーリーw

CTL当日10:00集合のはずがAtMiyabi君が来なくてみんなでマックで暇潰し
横の席に座った知らない人がすげーこっちチラチラ見て来てきもかったなーw

すたいる おぶり えーき + 横に座ってきた知らない人
DSC_0020aaa_20110509214624.jpg

横に座った人をまるで遅刻して来たゴミクズを見るような目で見る俺ら
DSC_0060.jpg

その後もんごると合流して俺 すたいる おぶり えーき もんごる ゴミクズでサイゼリアで昼飯
ジャンケンで負けた奴がかっこよくオーダーしようぜってことで

すたいる「え~ミラドリ(ミラノ風ドリア)5つと半たまペロンチ(半熟卵のペペロンチーノ)1つお願いします」
店員「ミラノ風ドリア5つと半熟卵のペペロンチーノ1つですね、かしこまりました^^」
みんな「は、はい(すげぇ・・・わかるんだ・・・)」
その後えーきがテーブルにあるフォークとかナイフの箱を床に全部落としたり色々酷かった・・・。
何が酷いって何もしてないのに俺のせいにされて周りの痛い目線が何故か俺に来てたこと
遅刻してきたゴミクズを会計で並ばせてる間に金も渡さずみんなでエレベーターで逃走

会場の隅ではウェアハウス3on3というプチイベントやってました。
3連勝するとリアルガチャの交換券が1枚貰える
僕はえーきとうぐぅ><と参加してリアルガチャ交換券貰えました^^

画像はすたいるみやびと組んで1回も勝てずに負けて
2回目には くれすた ねばーらんど選手というオフライン面子と組んでも負けた雑魚プレイヤー
DSC_0024aaa.jpg

1試合目 NabD vs esu.jp
みんな「もんごるが1Killしたらさwみんなでもんごるぅぅぅぅ!って叫ぼうぜw」
もんごる0Killのまま前半戦終了
E3-2003.jpg

esu.jpはNabDに負けちゃって
2試合目iZoNe vs SLeipNiR
Yukisiroさん「さぁマップは同じくオールドタウン!始まりました!」

DSC_0022aaa.jpg

飛燕を買いにARTISANコーナーに行くと・・・
おや・・・?
DSC_0030aaa.jpg

Kmn-Gaming割引とか初心者講座で宣伝するとか色々交渉したけど「だめ」か「無理」しか言われなかった・・・。
値切りも失敗したし飛燕買うのやめておぶり選手とコレ買いました。
マウスにつけるやつですね 社長ぽっいオーラ出してる人が500円にしてくれた
ちなみにえーきは600円で買ってました。
やっぱり俺とおぶりは「こいつ・・・SA上手い・・・」ってオーラが出ちゃってたのかもしれませんね
抑えてたつもりなんだけどなぁ~


決勝戦はNabD vs iZoNe
おぶりみやびとどっちが勝つかリアルガチャ1枚賭けてました。
おぶり「iZoNe(即答)」
おれ・みやび「NabD(悩みつつ)」
おぶりはNabDの補欠

試合中
~NabDがおしてる時~
おぶり「くそっ!!なにやってんだ!iZoNe頑張れよ!NabD負けろ!!」
おぶりはNabDの補欠 大事な事なので二回書きました。

~NabDがあと一歩で勝ち~
おぶり「あ~もうこれ無理だわ」
(ビリビリ)
おぶり「はい、これ」
リアルガチャの紙を配る

~iZoNeが踏ん張って iZoNeワンチャン!?~
(無言で手を差し伸べる)
おぶり「お前ら、紙返せよ」

結局NabDが優勝して歓喜する俺とみやび
うなだれるおぶり

SACTLのメインイベントじゃんけん大会では
CCU+周りにいる人集めて僕が考えた作戦で勝ちに行きました。
みんなでグーチョキパーを出す3つのグループを決めて
ほとんど負けちゃうけど誰かが絶対に勝つというガチ作戦
賞品手に入れるには平均で5、6回じゃんけんに勝たなきゃいけないんだけど
この作戦2回使うと人数不足で機能しなくなって結局みんな負けるっていう欠陥作戦だったんだけど
1回だけ成功してStiLeが飛燕手に入れてました。
えーきは実力で勝ち取ったのがさっき購入したばかりのARTISAN 鉄壁 TEPPEKIですごい複雑そうな顔してた。

そんなこんなで
SACTL2010-11の結果は・・・

MVP oblivious
DSC_0070.jpg

2位 AtMiyabi
DSC_0035aaa.jpg

優勝 俺たち
DSC_0075.jpg

嬉しくてイキそうなおぶり
DSC_0041aaa.jpg

CCUAAO(AtMiyabiApoCalysOblivious)でプリクラ
人数多すぎてまともに写ってないw
imageView.jpg ピクチャ(jpg)021

その後飲み会!
めっちゃ楽しかった!
ああいうトコはあんまり話したことなかった人と仲良くなれたりするから良いですね!
実際CTL09の時も全然話したことなかったけどSparkyとReflectと仲良くなって
CCUに加入なんてことがあったので今回もそんなことがあるかもしれませんね!

飲み会で実現した。
リアルキルア
これで彼の土台はもう一流でしょう
DSC_0077.jpg

あと飲み会にCS1.6で有名なXrayNさんがいたので握手してもらいました!
左手で握手したからもうあんな事件起こすことはないでしょう・・・。

電池切れのみやび
110507_2242~01

飲み会後はホテルStiLeにお泊まり
CCU64CTLはくそげーでしたねくそげー
パワプロが熱かった。

みやびがクーラーが寒い寒いうるさいので掛け布団かけてあげました^^
DSC_0045aaa.jpg

ぼちぼちみんな帰りはじめてる時にえーきとおぶりと4パチ行って
3500円勝ち()笑 他2人は5000円のまれてた。

まぁこんな感じで楽しかったです!
次回のオフライン大会があるときはビビって来なかったmokku garaden cyborg hatomuneにも会いたいですね

連日更新途絶えちゃったけど2、3日分の記事は書いたし
みんな許してくれるよね・・・?

おわり

続きはコメント返信
>ASGなら文句はあるまい!今日は、紙投げsに会いました。チョー強かっただす!!!!
きんこプロはドンぐらいだね?

紙投げの二段階くらい上の存在

>なんか落ちる意味がわからんwwwwどこをどう間違えたし!!
きんこぷろ コメント返信適当なんだけど、もう二行目いってないよ

俺も
意味が
わからん

>さすがプロだな
まぁな
これくらい朝飯前よ

>わざと落ちて自分を追い込んだんですね?さすがプロ!!
考えることがちげーわ

それだよそれ
だってあのラウンド取ったら勝っちゃってたんだぜ?w
もっとゲームを楽しませて相手に希望を与えてやらねーとなw   あの試合負けたけど

>どじっこきんこちゅん><
てへへだよ><//

>きんこ大好き 付き合ってください
年齢 15歳~22歳 髪 ロング 胸 なんでも可 性別 女性のみ

>さすがプロ
次回作にご期待下さい

>さすがプロ 頼るなって事ですね
まぁね 遠まわしにメッセージ送ったつもりだったけど
あいつら馬鹿だから伝わらなくて10分くらいボコボコに言われたよ

>おのれソーラン節舐めとんのか?
そ、そーめん?

>きんこプロはさすがに一般人と違う そうお前はイケイケなんだ!
まぁそこいらのIPPANには無理だわな
よく見るとスッーって落ちてるんじゃなくて
一回看板に当たってから二段回でHP減ってるからね

>くそわろたwwwwwwさすがプロwwww
倒した瞬間うぇーーーいwwって喜んで勢いつきすぎて落ちた

>プロすぎる・・・
へへ・・・。(鼻を人指しでこする)

>紙投げ「勝った!勝った!は?」
あいつフラグボロクソだったのに俺のことボロクソ言ってたからね

>なんだかんだ言ってお前がナンバーワンだ
そうだなベジータ

>korosukeさんとga
(ん・・・?)

>これミスったわけじゃなくてわざと落ちたんでしょ?
プロが転落死とかするわけないもんな

3killして喜びすぎて勢いついてわざと落ちた

>最近ずっときんこちゃんの事
考えてるの....

う・・・出るっ・・・!

>きんこさんLoLってゲームしましょう
NO THANK YOU

>僕はきんこプロのAKのフルオートが大好きです
このゲームのAKはフルオートで撃ってこそ輝くのだと思っています
故にバースト撃ちを多用する選手は好きではありません
きんこプロはバースト撃ちなんてせずに永遠にフルオートしてて欲しいです

ズガガガガガwwwwwwドドドドドドwwwwww

>最後の、紙投げ「勝った!勝った!は?」がめでん「うそでしょ・・」がめでんの落胆振りがオモロかったwまたネタ動画お願いします^^
ネタ動画じゃねえ!!立派なフラグシーンだッ!!

>マインクラフトって海外公式から買ったんすか?あれ、いくらかわからんぞ。7ペソ?
もんごるに買ってもらった

>きんこちゃん可愛い
3でやらせて。

10

>ていうかなんなのあのグレ
ホーミンググレネード

>1Rくらいハンデだってことっすよね
まぁね簡単に勝ったらしょーもないしね
ドラゴンってTマップなのに相手全然ラウンド取ってなくて可哀想になっちゃってさ
その後5本取られて負けたけど

>ここまでできてはじめて本物か・・・流石ですプロ
頑張って見習えよ

>もちろんどや顔でしょ?
あったりめえよw
俺以外の4人は真顔だったけどね

>あ~この時間ならもう無理かな とうとうきんこの毎日更新も終わりか
1週間坊主だったな 寂しいよ

StiLeんち泊まってたからしゃーない

>流石プロやでぇ…
どやっ!

>おい きんこ毎日更新終わったじゃねーか・・・・
お前のこと信じてたのに・・・・

StiLeんち泊まってたから(略)

>相手を油断させるためにわざと落ちたんですね
わかります

相手への好感度アップも忘れない
それが俺だ!

>君には失望した
あん?

>働けchinko
ちんこは毎日働いてるよ

>毎日更新は1週間しかもたなかったな
Sti(略)

>正直今まで居たクランで一番やりやすかったのはどこ?
う~ん・・・
どこだろ・・・
NsdかNvかなぁ~・・・

>ブログ見てますw
すごい更新楽しみにしてます
これからもがんばってくださいwwww

がwwwんwwwばwwwりwwwまwwwすwwww

コメント

よくやった!
きんこちゃんの写メペロペロするわ
次の大会は壇上であのDRのプロゲーマーっぷりを見たいですwwwww
撮影へたくそwwwww
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
プリクラ見たけどきんこだけ中学生?
紙投げのシャツほしい
背が低いやついるけど誰?
きんこと二人でラブラブしたい
(;´Д`)ハァハァ
昨日紙投げさんのTEST配信見てました。やっぱ強いっすね^^ネタプレイは見あたらなかってけど次回に期待します、きんこプロ。あ、鳩胸もいたんですね・・
「楽しそう」の一言に尽きますね
左の奴KIMEEEEEEEEEEEEEE
添い寝シーツを買ったと聞きましたが
きんこプロは小毬ちゃんが好きなの?
新しいPC買ったんだけど
KD上がるかな?
27だけど・・・
きんこプロの文にはなにか特殊なものがあるようだね。
きんこが書いてるってだけで吸い寄せられるような・・・
まあ楽しそうでなによりだよ 夏の大会はきんこプロがオフラインでMVPの看板?を担いでる写真がupされるはずだよね

管理者のみに表示

トラックバック

