自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Janissary

2011.05.07 (Sat)

どーもー
きんこです。
数時間後にはオフライン会場でクソオタク達とデュフデュフしてますね
そういえば昨日クランマスター命令で久しぶりにSA触れました。
「SA久しぶりだし当たらないわーw」そんな言い訳もせず
ワンプレーで空気 そして流れを変えるスーパープレイをしました。
あと1本取ったら勝ち
だけどBサイトを取られて不利な状況
そこには・・・きんこプロッ!!!

続きはコメント返信

>俺はやっぱ鯖の味噌煮がいいな
俺は嫌い

>きんこが牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると(略)
長い

>Part1おもろかったんで、2めっちゃ待ってますよ。
はい・・・。

>ウェア青にこもるウェア青にこもるウェア青にこもる
あれ、俺クランねえじゃん

勝ち取れよ

>きんこと紙投げってどっちがチビなん?
紙投げ

>よかったらフレしようきんこプロ
やだ!

>きんこは昔つよかったのになぁ。。。今は*****。。。
おいおいw今は強すぎってか?wカァッーwつらいw自分の才能が憎いよ俺はw

>きんこプロはfps固定してるんですか
してないです。

>きんこさん野良できんこ部屋って立ててほしいです
一緒に(;´Д`)ハァハァしたいです

俺巷じゃ野良やらないって有名なんだよね

>WM3万で抱かせてって言われたら
どうする?

抱かせる

>きんこちゃん
少し前のCCUオフのプリクラに写ってるのはどれがきんこちゃんですか?
真ん中の人がイケメンなんですが
紙投げしかわからん

威圧感放ってるのが俺

>オフラインには全員でユニクロのやっすい黒い服着て行くんですよね?_?
オタクはしまむらだろうがァッ!!

>my_third_armsとomae3)sって面子ほぼ一緒だっけ?
全然違う

>Part2大変ですね^^;期待しております。何時の日か配信してくれると信じています。ふぁいてぃ~ん!
大変ですよ~

>何で最近ソーラン節はやってるん?
それはね、ソーランwwwwwwwwソーランwwwwwwwww

>まだ新聞配達続けてる?ニートに逆戻り?
週6でずっと続けてるよ

>キンコオォオオォォオオオ(略)
(略)

>あれkinkoプロって配信してたっけ
たまにね

>前の記事のだけど作り直してまた17位まで上がってんのかよww
キチガイみたいにやってた頃は SA 食事 睡眠 この3つしかなかったからな

>そういえばまだ少尉くらいの時フレンドにHきんこがいたわ申請してないしきてもないのになんでいんだよクソが
誰やねん

>イヤ~~wwwwエイッwwソーランソーランwwwwwwww
ソーランソーラン

コメント

ASGなら文句はあるまい!
今日は、紙投げsに会いました。
チョー強かっただす!!!!
きんこプロはドンぐらいだね?
なんか落ちる意味がわからんwwwwどこをどう間違えたし!!
きんこぷろ コメント返信適当なんだけど、もう二行目いってないよ
さすがプロだな
わざと落ちて自分を追い込んだんですね?さすがプロ!!
考えることがちげーわ
どじっこきんこちゅん><
きんこ大好き
付き合ってください
さすがプロ
さすがプロ
頼るなって事ですね
おのれソーラン節舐めとんのか?
きんこプロはさすがに一般人と違う
そうお前はイケイケなんだ!
くそわろたwwwwww
さすがプロwwww
プロすぎる・・・
紙投げ「勝った!勝った!は?」
なんだかんだ言ってお前がナンバーワンだ
korosukeさんとga
これミスったわけじゃなくてわざと落ちたんでしょ?
プロが転落死とかするわけないもんな
最近ずっときんこちゃんの事
考えてるの....
きんこさんLoLってゲームしましょう
僕はきんこプロのAKのフルオートが大好きです
このゲームのAKはフルオートで撃ってこそ輝くのだと思っています
故にバースト撃ちを多用する選手は好きではありません
きんこプロはバースト撃ちなんてせずに永遠にフルオートしてて欲しいです
最後の、紙投げ「勝った!勝った!は?」がめでん「うそでしょ・・」がめでんの落胆振りがオモロかったwまたネタ動画お願いします^^
マインクラフトって海外公式から買ったんすか?
あれ、いくらかわからんぞ。7ペソ?
きんこちゃん可愛い
3でやらせて。
ていうかなんなのあのグレ
1Rくらいハンデだってことっすよね
ここまでできてはじめて本物か・・・
流石ですプロ
もちろんどや顔でしょ?
あ~この時間ならもう無理かな

とうとうきんこの毎日更新も終わりか

1週間坊主だったな
寂しいよ
流石プロやでぇ…
おい きんこ毎日更新終わったじゃねーか・・・・
お前のこと信じてたのに・・・・
相手を油断させるためにわざと落ちたんですね
わかります
君には失望した
働けchinko
毎日更新は1週間しかもたなかったな
正直今まで居たクランで一番やりやすかったのはどこ?
ブログ見てますw
すごい更新楽しみにしてます
これからもがんばってくださいwwww

管理者のみに表示

トラックバック

