自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Ruyter

2011.05.06 (Fri)
俺Part2の編集もう10時間はしてるんだけど・・・。
作っては消えて作っては消えて・・・。
オフライン前に作りたかったけど完成はオフライン後じゃな(´△`)

明日はSACTL!オフライン大会ですね!
僕もCCU面子ともんごるの応援に行きます(;´^;ิ益;^ิ;.`)

リアルガチャやるか迷うな~

続きはコメント返信
>配信まだかなー
まだ

>空爆編とかお願いします PVはプロの動画で完璧です
空爆ねぇ~

>身長まったく一緒でしたちなみに20歳です。中学三年生からのびてません^^
ちょっと黙ってて!

>イヤァァァァァアアアwwwヤレンソーランwwwwソーランwwwwwwwwwwww
ハッ!wwwwwwwwww

>クランizoneの時キャラの上半身↑がないのって俺だけ?心霊?
もしかして俺上半身なくなるのかな おすっこもれた

えっ?普通に上半身あるけど?w
もしかして憑かれてる?

>きんこになりたい
代わってやりたい

>俺がいつまで経っても下手だったのはウェアの赤専だったからなの?!
ウェアのせいにするんじゃねえ!三流がッ!!!

>毎日ブログ更新とか糞めんどくさそうなことやってご苦労様でーす^^^^^^
うーす

>きんこプロはSAやる以前にFPSやってましたか?
ネトゲはさどんあたっくが初めてです。

>俺Bロン抜くわ!!がクラン内で流行ってるんですが、そのせいでBロンの死体が増えるようになったんです(´Д`)
hatomuneさん見習えや!!動画見直してこい!

>ウェア赤より青のほうが良いのかな 詰められるより詰めたほうが強くなるからなのかな
赤ってAIMするってよりグレ避けるゲームな気がする
3秒で敵倒せないことも多いし
それに青なら8割くらい勝てるしKDもMVP功績も経験地もCRもウマウマ(*^ω^*)

>なんでウェアの赤じゃだめなの?


>わかったからPART2早く
10時間使ってるんだよね

>I love you baby はとむね~ I need you baby はとむね~
はとむね~が~好~き~
お前は日本SA全体のレベルを上げて韓国を超えるつもりなんだな、おそろしい策士

きんこ監督と呼ばれる日も近いな・・・

>きんこプロのこと考えてたら濡れてきちゃった///
くちゅ・・・

>ソイヤッ!
ハイッ!ハイッ!

>今のお前すっげぇかっけぇ
お前になら俺とあいつの「約束の地~Promised land~」を教えてもいいかもしれないな

意味がわからないけどありがとう

>こういう内容面白い イイヨイイヨー
こんな感じのまた書こうと思ったけど
part2にぶっ飛ばされて元気なくなった

>そろそろコメント返信疲れてきてない?
今日はだいぶ疲れてるよ

>ドッコイショ!ドッコイショ!
ソーランwwwソーランwwwwwwwww

>俺大佐だけど目標なんて考えたこともなかった これからは意識していこうと思う
やっぱりやるなら勝ちたいしね!

頑張ってくれ

>こういう考察的なのってためになる(o^∇^o)ノ
俺は自分の記事とか動画見て成長した奴にぶっとばされるのが夢だよ

>ウェアの赤とかどMしかやらんよな
本気でSAしかしてなかった時はウェア青しかやってなかった。

>tinkoプロはいつでも安定してるよなAwendsとか
自分でもD>K少ないし安定したプレイヤーだなぁって思ってたよ
quiNtetらへんから安定しなくなってそんなこと思わなくなったけど

>きんこちゃん紙投げよりコメ返丁寧だけど、いつまで続くかなぁ?
紙投げは何だかんだで1ヶ月以上続いてるし

今日は適当

>うっ・・ふぅ・・。
あっ・・・うっ・・・。はぁ・・・。

>ち○こさんの初心者どうが続ききたしてます ハイッハイッ!
あまり期待しないで待て

>最近俺思うんだ。part2は永久に闇の中から出てこないんじゃないかって。
俺も今日そう思った。

>やべぇ、紙投げブログよりきんこブログのが最近楽しみだわ、おもろい
俺はいつかあいつのブログを超えるよ

>きんこ少将のくせに弱くね?
殺すぞ

>配信みたいですね~てか何であんな俺はグレ死するんですか^^;
考えてウェアとかでリロとか移動してるんですがしょっちゅう付き合うんですよ.....

その考えが間違ってるんじゃないかな・・・
「あーグレでまた飛んで飛んじゃったよー」じゃなくて
「何故そのグレで死んだのか」を考えるといい方向にいくかもね

>俺のクランでも「グレ注意!、俺Bロン抜くわ。」が流行っていてCP負けます。
はと胸さん責任取ってください

WSで俺のマネしてみ?

>青やってるうちは雑魚だよ 赤のほうが断然レベルが高いからな
練習の効率が良くない気がするんだけど・・・

>ウェアの赤からのHEを極めて有利JOINを倒すのが真の漢
それと配信まだ?

グレは青でも極めれるのさ
しかも重要なのはグレネードじゃなくてAIMね
有利Joinとか関係なく自分がAIM練習するなら効率良い青のがいいと思うけど
配信は暇があったらpart2弄ってるから当分しないかも

>そういやHきんこってランカーで居たな
俺もβ時代からしててMy_thirdにも一時期所属してたから滅茶苦茶懐かしいわ・・・

ほえ~
そんとき俺いた?

>さっそくウェア青こもってくるわ。
いってらっしゃい

>完全に過去の栄光にすがりついてる人ですね
KMN-GAMING復活したら本気出す

>きんこのせいでウェアの青専が増えるじゃねーか ただえさえ雑魚が青にじょいんしてくるだけで俺の家の壁に穴があくのによぉ・・・
赤でぶっとばしてやれよ

>きんこちゃん今さらだけど、NV.Nedは何の略?読み方ってなぶにどゅ?
えぬぶいねっど
どうやったらなぶにどゅ・・・?

>Obliviousさんのサインください。
オフラインで10人目に話しかけた人にマウスパッドプレゼントするらしいよ

>ッソオオォォォォォォォイィィィイィィィィィ!!青ぉ・・・・ここまで青いか・・・・
てかAの壁抜きも教えてくんろーSG30日あげるから!!

SGいらんわ・・・

>きんこWSのきんこポジ使えないんだけど。毎回一発HSで抜かれるんだけど
お前にはまだ早いってこだ
俺レベルになるとあそこにいたら敵が来ない

>きんこのかいこまだー?(かみなげーみんぐ解雇とSA歴の懐古をかけてる、うまい!)
うまいwこりゃ1本取られたw座布団1枚!!w      しね

>きんこさんはきんこりん
おぶりさんはおぶりんって呼んでいいですか?

きんこりーぬでお願いします

コメント

俺はやっぱ鯖の味噌煮がいいな
きんこが牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると、誰かの生首が入っていました。
きんこはビックリして、思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再び冷蔵庫を開けると、なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
きんこは思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めて冷蔵庫を開けました。
するとそこには、何者かの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
きんこはビックリして、冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
冷蔵庫を開けました。するとそこには、白目を向いた生首が入っていたのです。
驚いたきんこは、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。
思わず冷蔵庫を閉めたきんこでしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、
そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。
思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
なんとそこには、何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。

きんこおぉおーーーなぁーどんな気持ちだよ はぁーきんこおおおおおおお
Part1おもろかったんで、2めっちゃ待ってますよ。
ウェア青にこもるウェア青にこもるウェア青にこもる
あれ、俺クランねえじゃん
きんこと紙投げってどっちがチビなん?
>ほえ~
そんとき俺いた?

その時はHきんこの名前では居なかったかなー
俺もアカウントころころ変えてるから分らん
よかったらフレしようきんこプロ
きんこは昔つよかったのになぁ。。。今は*****。。。
きんこプロはfps固定してるんですか
きんこさん野良できんこ部屋って立ててほしいです

一緒に(;´Д`)ハァハァしたいです
WM3万で抱かせてって言われたら
どうする?
きんこちゃん
少し前のCCUオフのプリクラに写ってるのはどれがきんこちゃんですか?
真ん中の人がイケメンなんですが
紙投げしかわからん
オフラインには全員でユニクロのやっすい黒い服着て行くんですよね?_?
my_third_armsとomae3)sって面子ほぼ一緒だっけ?
Part2大変ですね^^;期待しております。何時の日か配信してくれると信じています。ふぁいてぃ~ん!
何で最近ソーラン節はやってるん?
まだ新聞配達続けてる?
ニートに逆戻り?
おたく戦記
キンコオォオオォォオオオ
うぉおおおおキンコオオオオオオオオオオオオオオオ
きんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( ̄o ̄)y- part2まってんぜ巾着袋さんよぉ
あれkinkoプロって配信してたっけ
前の記事のだけど作り直してまた17位まで上がってんのかよww
そういえばまだ少尉くらいの時フレンドにHきんこがいたわ申請してないしきてもないのになんでいんだよクソが
イヤ~~wwwwエイッwwソーランソーランwwwwwwww

管理者のみに表示

トラックバック

