自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Axe Rider

2011.05.05 (Thu)

実はあんまり知られてないけど昔ランカーだったんだよね
最高5位までいったんだよ!
日本SAで5番目に少佐になった男なんだぜ(SSないけど)
kinkoh.png

そしてこのゲームに5人しかいないコマンダースキンで部屋に入ったときのチャットね
「うわーwなんだwあのスキンwwwGMの人?」「うわwすげwチート?ww」「なにその階級wwww」

完全にどや顔

そして俺はとある野良部屋で3Kll 7deathという今考えると誰でも出しちゃうような戦績を出してしまったわけだ。
するとどうだろう
同じ野良部屋にいた奴がこう言った。
「あいつ階級のくせに弱くね?w」
俺のガラスのハートは砕けた

それでサブ垢作って育てたのが今のアカウントなんだよね~
今思うとこの事件があったから「強くなりたい 上手くなりたい」って思ったのかもしれない

個人戦績の威圧感
kinkowin.png kinkoverika.png kinkodias.png
kinkozone.png kinkonsd.png kinkonv_20110505072909.png

上手くなるにはどうしたらいいですか?」ってたまに聞かれるけど
正直やり込むしかないと思う
このゲームいくら頭良くて立ち回れても結局のところAIMがないと駄目なわけだし
有名な強いプレイヤーもしっかり野良してるから強いんだと僕は思ってます。
「んなこといったら俺だって毎日野良しとるわっ!!」って人いると思うけど
そこはやっぱり考えて野良するのと考えないでただ殺してるだけじゃ違いが出るだろうし
センス的なあれも多少あると思います。

AIM練習にオススメなのはやっぱりウェアハウスですね!
数年前KiR*というクランに入ってるときMiyavi(miyabiじゃなくて強いほう)にウェアハウス青やれって言われて
キチガイみたいにやってたらかなり変わりました。
個人的にはウェアハウス青にひたすら篭ってればある程度実力もついてくると思います。
たださっき書いたようにただ敵を倒すんじゃなくて
「初弾HSのみで倒す」とか「5発以内に敵を倒す」とか目標があったほうが僕は良いと思います。
最初っからクラン戦で「5発以内に敵を倒す」とかを目標にするとちょっと難しいので
野良でその癖をつけてクラン戦で意識せずにその理想の倒し方が出来ると完璧ですね
僕の分まで野良頑張って下さいッ!!

続きはコメント返信


>私の最大のボケやりますね、マウスにマウス!!
ちょww吹いたww俺のお茶返せしwww      しね

>はじめまして!初心者講座シリーズ楽しみにしております^^作戦の実践した動画も見たいです。SRのストッピングも教えて欲しいっす。
SRのストッピングはAかD押すだけで簡単だと思うけど・・・。
ただSRによってShift押してストッピングする派と押さない派が存在する
ちなみに俺はShift押す派

>塩婆って配信にはよく沸くのにブログにはあまり沸かないよね。
さっちゃんの悪口は許さないぞ

>ハイッハイッ!
ソーランwwwwwwwソーランwwwwwwwww

>kinko編を作って欲しい!kinkoならこの時こうしてた!みたいな感じで:(;゙゚'ω゚'):
俺ならそんな動画は作らない

>Obliはどうしてあんなに面白いん?
デブだから

>実際の身長を知りたい さいぼーぐにつぶされる程度なのか?
165

>きんこちゃん今さらだけど-nsdってNever say die?
いえす 弱音を吐くな!

>いつから成長止まってんの?


>君が輝かなきゃ俺も輝けないし、つまりは早くうpしてくれってこった
は、はいっ

>うまくなりたい
お前のようなやつのために今回の記事を書いたよ

>きんこばかなの?鳩胸編ないけど書き忘れだよね?
わりっw

>かんぱしたんだからちゃんと動画うpしてね
もしかして2000+3000くれた神?

>鳩胸編だすべきですよ
誰が北海道から東京まで来て1killだって!?

>俺の嫁はきんこだから
ぅちは〃<た〃ωツ→儿ほUぃ

>きんこさんのフラグムービー見てると、倒すまではフルオートで撃ってるように見えるんですけどリコイルで上手く当ててるんですか?リコイルのコツとか何連タップがいいとかあったら教えてください!!
状況とか位置によって撃ち方なんて変わるし
あんまり撃ち方にとらわれないほうがいいと思う
殺せればええねん
それをいかに速く少ない弾の数で殺せるかが勝負ですよ
一応書くけど
基本的にフルオート
-Nsd時代   1、2発まで頭 それ以降お腹にAIM下げる
Nv.Ned時代 1発頭狙って 2、3発目は胸 4、5発目はお腹で6発目以降はグッってAIM下げる
6発目以降は弾のブレが酷いから「これ撃っても当たらねえだろw」ってときは一回区切ったり武器チェンしてクロスヘアを落ち着かせる
現在 適当 フルオートもするし4点バースト的なのもする 意識してない 初弾HS決めれば全て解決だと思ってる

>距離や状況に応じての打ち方を教えてほしいです。今まで独自なんですが上手い人をマネしたいので。
難しいなー
マップにもよるしブーストとかで高い場所にいたりとかでも変わってくるし
そこらへんは自分の感覚なんじゃないかな・・・

>リコイルとか撃ち方とか聞いてる人いるけど、どうでもいいです。鳩胸偏をお願いしますむしろこっちのほうしか需要ないんじゃないかな!?
hatomuneシリーズで充分なんじゃないかって思ってる

>設置偏を作っていただきたいです。
ハーイ

>こんにちは 僕の友達のブオードさんがTHE_KINKOで参加してたのですが 育成計画が無くなってから荒れに荒れて困っています..彼はTHE_KINKOで世界を狙っていたのです... くすぶっている彼の気持ちをもう一度呼び覚ましてあげてください
masaoか・・・

>


>「初心者講座番外編:鳩胸のギャグ100連発」を作るべきだと思うんだが、それについて何かコメントをどうぞ。
hatomune選手に相談します。

>kinkoと紙投げって仲いい?
悟空とベジータ

>あぁあああああああん きんこぉおおおおおお 愛してるうううううううう 愛してあげるからTRG365日くれ。
しゃべんな

>やっぱきんこプロのプレイがみたいって人多いだろうからプレイ動画上げてよ 実践編みたいなかんじで
下手だとか言っても中堅よりは強いんだから!

下手だとか言っても中堅よりは強いんだから どういう意味よ

>俺、Bロン抜くわ!
そっぉっぉっぉおぉぉぉぉぉぉいいいぃぃいぃぃぃぃぃ

空あおっっ!!!

>撃ち方編 引っ掛け撃ちとかそういうの
なんやねん引っ掛け撃ちって(・_・`)

>きんこちゃんの声可愛いくて興奮した
デュフwww

コメント

配信まだかなー
空爆編とかお願いします
PVはプロの動画で完璧です
身長まったく一緒でしたちなみに20歳です。
中学三年生からのびてません^^
イヤァァァァァアアアwwwヤレンソーランwwwwソーランwwwwwwwwwwww
クランizoneの時
キャラの上半身↑がないのって俺だけ?
心霊?もしかして俺上半身なくなるのかな
おすっこもれた
きんこになりたい
俺がいつまで経っても下手だったのはウェアの赤専だったからなの?!
毎日ブログ更新とか糞めんどくさそうなことやってご苦労様でーす^^^^^^
きんこプロはSAやる以前にFPSやってましたか?
俺Bロン抜くわ!!がクラン内で流行ってるんですが、そのせいでBロンの死体が増えるようになったんです(´Д`)
ウェア赤より青のほうが良いのかな
 
詰められるより詰めたほうが強くなるからなのかな
なんでウェアの赤じゃだめなの?
わかったからPART2早く
I love you baby はとむね~ I need you baby はとむね~
はとむね~が~好~き~

お前は日本SA全体のレベルを上げて韓国を超えるつもりなんだな、おそろしい策士
きんこプロのこと考えてたら濡れてきちゃった///
ソイヤッ!
今のお前すっげぇかっけぇ
お前になら俺とあいつの「約束の地~Promised land~」を教えてもいいかもしれないな
こういう内容面白い
イイヨイイヨー
そろそろコメント返信疲れてきてない?
ドッコイショ!ドッコイショ!
俺大佐だけど目標なんて考えたこともなかった
これからは意識していこうと思う
やっぱりやるなら勝ちたいしね!
こういう考察的なのってためになる(o^∇^o)ノ
ウェアの赤とかどMしかやらんよな
tinkoプロはいつでも安定してるよなAwendsとか
きんこちゃん紙投げよりコメ返丁寧だけど、いつまで続くかなぁ?


紙投げは何だかんだで1ヶ月以上続いてるし
うっ・・ふぅ・・。
ち○こさんの初心者どうが続ききたしてます
ハイッハイッ!
最近俺思うんだ。part2は永久に闇の中から出てこないんじゃないかって。
やべぇ、紙投げブログよりきんこブログのが最近楽しみだわ、おもろい
きんこ少将のくせに弱くね?
配信みたいですね~

てか何であんな俺はグレ死するんですか^^;
考えてウェアとかでリロとか移動してるんですが
しょっちゅう付き合うんですよ.....
俺のクランでも
「グレ注意!、俺Bロン抜くわ。」
が流行っていてCP負けます。
はと胸さん責任取ってください
青やってるうちは雑魚だよ
赤のほうが断然レベルが高いからな
ウェアの赤からのHEを極めて有利JOINを倒すのが真の漢
それと配信まだ?
そういやHきんこってランカーで居たな
俺もβ時代からしててMy_thirdにも一時期所属してたから滅茶苦茶懐かしいわ・・・
さっそくウェア青こもってくるわ。
完全に過去の栄光にすがりついてる人ですね
きんこのせいでウェアの青専が増えるじゃねーか
ただえさえ雑魚が青にじょいんしてくるだけで俺の家の壁に穴があくのによぉ・・・
きんこちゃん今さらだけど、NV.Nedは何の略?

読み方って
なぶにどゅ?
Obliviousさんのサインください。
ッソオオォォォォォォォイィィィイィィィィィ!!

青ぉ・・・・ここまで青いか・・・・

てかAの壁抜きも教えてくんろー
SG30日あげるから!!
きんこWSのきんこポジ使えないんだけど。毎回一発HSで抜かれるんだけど
きんこのかいこまだー?(かみなげーみんぐ解雇とSA歴の懐古をかけてる、うまい!)
きんこさんは
きんこりん

おぶりさんは
おぶりん

って呼んでいいですか?

管理者のみに表示

トラックバック

