自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Cuirassier

2011.05.04 (Wed)
初心者講座を作った理由
・俺が元々人に何か教えたりするのが好き
・Hixが企画した初心者育成計画が結構評判良かった。
暇だった

1ヶ月に1つのペースくらいで動画を投稿するつもりでPart1なんてタイトルにつけたのが間違いだった。
予想外の人気で「はやくPart2作れ」って声が多くて1週間に1つのペースで投稿に予定変更(のはずだった)
予想外のエラーでPart2消失←今ココ

今ポジション編を作ろうとしてるわけだけど
今後は「作戦編」「試合編」を作る予定

Part1 小技&豆知識編
Part2 ポジション編(前)
Part3 ポジション編(後)
Part4 作戦編 (予定)
Part5 試合編 (予定)

こんな感じかなぁ~
ポジション編は想像以上に場所多くて2つに分けることにしました。
作戦もいっぱいあるから2つに分けるかも・・・
他にも「○○編を作ってほしい!!」ってのがあったら教えて下さい
参考にします。

続きはコメント返信

>きんこちゃん食べたいです ペロペロしたい
URL

>ドッコイショドッコイショーwww
ソーランwwwwソーランwwwwヤーレンwwソーランwwwソーランwwwwwwww
BGM

>すごくめんどくさそうにコメント返信したでしょ
昨日は正直めんどくさかったけど今日の俺は結構乗り気だよ

>紙投げみたいにしっかり記事書きんしゃい
ブログは内容じゃないのさハートよハート

>一発ボケて!
俺にはそんなの無理だよor2

・・・              or2

                or2=3 プッ

>鳩胸さんがやっぱり最強かな
まぁ彼女のケツの穴舐めるくらいだしな

>みやびときんこのBL本出そうと思うんだけど需要あるかな
✰キモ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━イッ✰

>鳩豆さんって本当にいいキャラしてますねえ・・・
頭のネジが5、6本はずれてる

>お前いい声してるよな^^
ん゛ん゛っ アァァ~♪

>まじ爆笑ーwwww
マジdeウケるんですけどーw

>kinko最高!マジ尊敬するわ 嫁にしたい//
なんて言うと思ったかwwwwwww

なんて言うと思ったわwwwwwwwwwwww

>くっそワロタwwwwwwwwww
kinko様は俺の嫁!

俺のお気に入りはhatomune8

>名前が金子だからきんこなんだよね?
あってるよね?

うっ!!!

>きんこプロと、はとむねどっちが強いん?
俺に決まってんだろ
ドラゴンボールで例えるとナッパとヤムチャくらい差ある

コメント

私の最大のボケやりますね、マウスにマウス!!
はじめまして!初心者講座シリーズ楽しみにしております^^作戦の実践した動画も見たいです。SRのストッピングも教えて欲しいっす。
塩婆って配信にはよく沸くのにブログにはあまり沸かないよね。
ハイッハイッ!
kinko編を作って欲しい!

kinkoならこの時こうしてた!みたいな感じで:(;゙゚'ω゚'):
Obliはどうしてあんなに面白いん?
実際の身長を知りたい

さいぼーぐにつぶされる程度なのか?
きんこちゃん今さらだけど
-nsdって
Never say die?
いつから成長止まってんの?
君が輝かなきゃ俺も輝けないし、つまりは早くうpしてくれってこった
うまくなりたい
きんこばかなの?
鳩胸編ないけど書き忘れだよね?
かんぱしたんだからちゃんと動画うpしてね
鳩胸編だすべきですよ
俺の嫁はきんこだから
きんこさんのフラグムービー見てると、倒すまではフルオートで撃ってるように見えるんですけどリコイルで上手く当ててるんですか?リコイルのコツとか何連タップがいいとかあったら教えてください!!
距離や状況に応じての
打ち方を教えてほしいです。

今まで独自なんですが
上手い人をマネしたいので。
リコイルとか撃ち方とか聞いてる人いるけど、どうでもいいです。
鳩胸偏をお願いします
むしろこっちのほうしか需要ないんじゃないかな!?
設置偏を作っていただきたいです。
こんにちは 僕の友達のブオードさんがTHE_KINKOで参加してたのですが 育成計画が無くなってから荒れに荒れて困っています..彼はTHE_KINKOで世界を狙っていたのです... くすぶっている彼の気持ちをもう一度呼び覚ましてあげてください
「初心者講座番外編:鳩胸のギャグ100連発」を作るべきだと思うんだが、それについて何かコメントをどうぞ。
kinkoと紙投げって仲いい?
あぁあああああああん きんこぉおおおおおお
愛してるうううううううう

愛してあげるからTRG365日くれ。
やっぱきんこプロのプレイがみたいって人多いだろうから
プレイ動画上げてよ 実践編みたいなかんじで
下手だとか言っても中堅よりは強いんだから!
俺、Bロン抜くわ!
そっぉっぉっぉおぉぉぉぉぉぉいいいぃぃいぃぃぃぃぃ
撃ち方編 引っ掛け撃ちとかそういうの
きんこちゃんの声可愛いくて興奮した
ウェアハウスをいくらやってもそれがクラン戦に活きません
 
どういうことでしょう@中佐KD62

管理者のみに表示

トラックバック

