自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スイス長槍兵

2011.05.03 (Tue)
そろそろ初心者講座Part2公開いけそうです。
hatomuneシリーズでも見て待ってて下さい。

hatomune1
hatomune2
hatomune3
hatomune4
hatomune5
hatomune6
hatomune7
hatomune8
hatomune9

続きはコメント返信
>1getかな?
あぁ、うん

>僕もきんこプロにコメ返信してもらうんだ^-^v


>前使ってた作戦でもいいんで教えて!
いつか初心者講座で教える

>きんこでググったら一番上にくるってどういうこっちゃ
俺がNo.1だ

>毎日の楽しみがかみなげのブログ更新だけだったけど増えてうれしいよ
おう

>そのうちコメ返信が「まじかー」「わりとどうでもいい」「^^」の三択になるな間違いない
まじかー

>う~んwきんこのコメント返信30点wちゃいw
しね

>きんこって名前の由来なによ あと俺もpvの布乗れん
秘密
PVの布乗れないのはAIMが合ってないから
動画をよく見直すとよろし

>みやびみたいな適当更新にならないように祈ってるよプロ
あんなの更新っていわない

>素敵んこのブログってつい読んじゃうわ~ 文才あるんじゃねぇか??本出しちまえよ!!
俺お前みたいなやつ好きだよ

>そろそろ紙投げ超えた?
待って あと5分

>公式インストラクターなりたい?
ところでネットDJってなに?

>プロも毎日SAやってネタつくらないとな
あのゲーム毎日やると体が持たない

>配信週8でやってよ
あーおっけーおっけー^^

>PVのいい作戦あるよ。まずなんとかリプレイを起動します。
SRを持ちます。「センター抜くわ」 fin.

もううちのもんごるってやつがその作戦使ってる

>後悔なんて、あるわけない でしょ?きんこプロ^~^
今毎日ブログ更新するってことに後悔してる

>きんこさん同級生の腐女子にそっくりなんですが同一人物ですか?
はい

>今使ってる椅子どうよ? 椅子新調したいなー って思ってるんだけど
机はまじで良いけど椅子は普通
不満もなければこいつ最高wwwwってわけでもない KD55%くらい

>俺はきんこちゃんが欲しい (;´Д`)ハァハァ
つえーき

>マジで?おぶりさん今フリーなの?
是非欲しい!!!中堅クランだけど来てくれるかなぁ

あいつ雑魚だよ

>えぐさんSAやめたの?
ここじゃなくて本人に聞けよ と

>ポテチはやっぱコンソメだと思うんだ。違うかな?
のり塩やな

>紙投げ以上に参考にならないコメント返信でワロタ
ころすぞ

>きんこなんでそんなに身長低いの
IPBANするぞ

>ソォォッォォォォォォォォォイイィぃぃぃ
カァッー!

>パート2動画楽しみにしてます
はいっ

>そろそろ更新しないとまずいよー
指令終わり

コメント

きんこちゃん食べたいです
ペロペロしたい
ドッコイショドッコイショーwww
すごくめんどくさそうにコメント返信したでしょ
紙投げみたいにしっかり記事書きんしゃい
一発ボケて!
鳩胸さんがやっぱり最強かな
みやびときんこのBL本出そうと思うんだけど需要あるかな
鳩豆さんって本当にいいキャラしてますねえ・・・
お前いい声してるよな^^
まじ爆笑ーwwww
kinko最高!マジ尊敬するわ 嫁にしたい//

なんて言うと思ったかwwwwwww
くっそワロタwwwwwwwwww

kinko様は俺の嫁!
名前が金子だからきんこなんだよね?
あってるよね?
きんこプロと、はとむねどっちが強いん?
きんこさんも負けてない、負けてないよ!

管理者のみに表示

トラックバック

