自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あたしってほんとバカ

2011.05.02 (Mon)
kome.png

嘘でしょ・・・

俺、紙投げ先生みたいに毎日このコメント数返せるのかな・・・?
みんな無理してコメントしなくていいからね^^

えーっと、話変わってTS3にCCU鯖というサーバーがありまして
そこにはCCU面子+miyabi obliviousが生息してるんですね
最近VCで聞こえてくる言葉が「クラン戦しよ!!!」「もしかして・・・クラン戦したい?」「はい!クラン戦する人@4!」
SA熱がやばいです。みんな「おっけー!やろう!」って即答するんだけど
俺ともんごるだけは「まじで言ってるの・・・?」って感じでやりたくない顔してる
皆さん彼らを固定クランに誘ってあげて下さい(※ただしクランクラッシャー)

僕はKMN-GAMINGが瀕死でピクピクしてるし
SA熱がまったく上がりませんね~w
毎日続けてた指令も途絶えてしまったよ
ただ約1年振りにクランが変わって思ったけど
メンバーが変わると新鮮で面白いですね
やっぱり固定メンバーでやるクラン戦は楽しいし
毎日野良するやる気も出るね!
固定メンバーだからこそ出来る作戦とかヨダレが出ちゃうくらい好きです。

今回は「作戦」
これについて軽く話そう

作戦はクランメンバー5人のうち1人でもめんどくさがると出来なくなるから
「え~作戦とかめんどくね?」とか言ってるそこの君!!!m9(^ω^)
クランメンバーがやりたがってたら心を入れ替えるのです。

~Awendsの後期~

Familiar「1マップに3つくらい作戦用意しとこうか」
StiLe「いや作戦とか正直めんどいしやらなくてよくね?」
Familiar「え、ああそう・・・じゃあいいけど・・・」
こんなシーンを鮮明に覚えてる

まぁ一緒のメンバーでやってれば味方のやりたいことわかって作戦とか使わんでも
いい感じに動けたりすると思うけど!!

作戦っていいよなぁ・・・
自分達の考えた作戦でラウンドを取る!
この快感を共感できる人はいませんか?

続きはコメント返信


>今日は4月じゃなくて5月の1日ですよ
うまいっw座布団一枚!w
とでも言うと思ったか殺すぞこのやろう

>フラグですか?プロ
俺はやるときはやる男だ
アフィのためにな

>オフライン行くのか?
ゆこう

>紙投げ化するのですかプロ
紙投げ化じゃなくて俺は紙投げを超えるよ

>応援してます by影のきんこファン
ありがと^^

>初心者講座も毎日更新期待
むり^^

>今のお前 めちゃくちゃカッコイイぜ・・・
今真横に全身写る鏡があるんだ

>定期 机なおそか
いつかお前殺すからな

>エンコードのしかた教えてください!
ニコエンコ

>出来ないことをするなどと・・・片腹痛いわ
アフィで力が沸いてくる

>期待してるぞ
はい

>初めてコメントします!初心者講座楽しみにしてますヽ(´ω`)ノ更新頑張ってください!
はーいヽ(´ω`)ノ

>1※で出てた
ん~w君にも座布団一枚w       しね

>斎藤佑樹ってどうなの?使えるの?
まーくんと比較するのはやめてやれよ

>kintamaさんの072-のおかずはなんですか?僕はageサゲ動画におせわになってます。
ちょっと何言ってるかわかんないです。

>aoe全然強く慣れねーからきんこさん教えて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11601386

>初心者講座2が死んだから米返して許してもらおうっていう感じやとみた!
またまたw

>いえーいwwwきんこさんみてるー?wwwww
ちょっとだけね

>きんこちゃんのスリーサイズ教えて
ぼん きゅ ぼん

>お前らいきなりコメント増えすぎだろwwwww
わりとね

>クックックッwきんこって童☆貞?
中2で俺は指令終えたよ

>まじかー(紙投げ風)
本気-マジ-

>素敵んこ
^^

>ちゃんと返信しろよコラ
オラァ どうだオラァ

>Part2はまだですか?プロ
オフラインまでに作れたらいいなぁ・・・

>きんこぷろは最高何時間SAやったことありますか?
20時間くらい

>初心者講座も毎週更新でokですよ
最初はその予定だったよ
でも事故が起きた。

>サドンアタック攻略ブログに次ぐ攻略ブログを作ってね
むり^^

>今の経済についてどう思われますか?
う~んやっぱりあれだねぇあれ

>きんこプロはオ○○ーについてどう思われますか??
具体的にお願いします。

オマリーは結構いい打者だったね
6年連続打率3割越えたからね
今は阪神でスカウトやってるんだっけ?

>TRGサイレンサーまで後7500killぐらい必要なんですが、効率のいいやり方教えて下さい。
今まで以上により多く殺す

>昨日から下痢でお尻の穴がヒリヒリします
大好きなアナニーができません
どうしたらいいでしょうか?

医者に診てもらってください

>PVセンターの上に、乗れません。四隅からしゃがみジャンプ…。出来ねーじゃん!はとむねミスりまくってたじゃん!
えーきとかいう雑魚も未だに乗ることが出来ません。

>紙投げみたいな適当な返信は許さない
まじかー

>がんばってね!三日で終了しそうだが?
またまたw

コメント

1getかな?
僕もきんこプロにコメ返信してもらうんだ^-^v
前使ってた作戦でもいいんで教えて!
きんこでググったら一番上にくるってどういうこっちゃ
毎日の楽しみがかみなげのブログ更新だけだったけど増えてうれしいよ
そのうちコメ返信が「まじかー」「わりとどうでもいい」「^^」の三択になるな間違いない
う~んwきんこのコメント返信30点wちゃいw
きんこって名前の由来なによ

あと俺もpvの布乗れん
みやびみたいな適当更新にならないように祈ってるよプロ
素敵んこのブログってつい読んじゃうわ~
文才あるんじゃねぇか??本出しちまえよ!!
そろそろ紙投げ超えた?
公式インストラクターなりたい?
プロも毎日SAやってネタつくらないとな
配信週8でやってよ
PVのいい作戦あるよ。

まずなんとかリプレイを起動します。
SRを持ちます。
「センター抜くわ」

fin.
後悔なんて、あるわけない

でしょ?きんこプロ^~^
きんこさん
同級生の腐女子にそっくりなんですが
同一人物ですか?
今使ってる椅子どうよ? 椅子新調したいなー って思ってるんだけど
俺はきんこちゃんが欲しい
(;´Д`)ハァハァ
マジで?
おぶりさん今フリーなの?
是非欲しい!!!
中堅クランだけど来てくれるかなぁ
えぐさんSAやめたの?
ポテチはやっぱコンソメだと思うんだ。違うかな?
紙投げ以上に参考にならないコメント返信でワロタ
きんこなんでそんなに身長低いの
ソォォッォォォォォォォォォイイィぃぃぃ
パート2動画楽しみにしてます
そろそろ更新しないとまずいよー
おっぱお食べたいな おっぱおってあのおっぱおだよ?
オマリーにガチでふいたあんたやべーよ
米返頑張ってるね 応援してないぜ

管理者のみに表示

トラックバック

