自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アメリカンライフルライダー

2011.04.30 (Sat)
やきゅつく メジャーで勝率3割マイナー降格圏内
「やきゅつくつまらなすぎワロタ・・・」
こう思っていました。
そこから21連勝してこうなった。
isonoyakyuusiyouze
21連勝する力があってどうして勝率3割だったのか謎
まだ5日目で1位も余裕で狙えるし優勝しちゃおっかなー^^
ちなみに鯖はメンデスです。

そういえばoblivious君がAoE3買いました。
この機会に皆さんも是非
FPSじゃなくてRTSです。めっちゃ面白いのでオススメ
英語版でもいいなら3000円ちょいで買えたはず


持ってる人・買った人はIRC#SAOE3までどうぞ
一緒にやりましょう!ちなみにAoEでの名前
kinko = kinkooooo / StiLe = StiLer / e-ki = nar1ka / mongoru = mongoru /
mokku = mokku3 / Cyborg = tanadayo / hatomune = onionnpo3 /
oblivious = obliviousaoe / garaden = garaden /
それと野良部屋に入ると必ず「初心者講座見ました!Part2待ってます!」って声かけられます。
嬉しいんだけど・・・

 初心者講座を暇つぶしに作る
         ↓
      無駄に好評
         ↓
2時間編集したPart2の動画が全て消える。
         ↓
動画撮り直したらVCの声が入ってなかった←New!!

本当ならPart2って1、2週間前には出来てたんだぜ?





コメント

hakobune
まじで待ってるんでがんばってくださいね^^
毎回の茶番わろたwww
あるある
ごたごたうっせーんだよ・・さっさとしやがれあまがっ!!!
きんこさんは動画に嫌われてるね

管理者のみに表示

トラックバック

