自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAオタク

2011.04.21 (Thu)

どうも、きんこです。
クランはAwendsを脱退してKmn-Gamingに入りました。

僕のSA人生でAwendsが固定クランで一番長い期間やってましたw
在籍してた期間は11ヶ月ですね。
クランが活動してた期間はたして5ヶ月あるのかっていうのが疑問ですけど・・・

とりあえずクランに入ったからにはちゃんと野良して現役勢をぶっ飛ばしたいと思います。

も、もう過去の人なんて言わせないんだから!><



コメント

Cyborgの穴埋めか
Kmn応援してます!!
しね
とりあえず part2はやくおねがいします
きんこさんがんばれー!
パート2たのしみにしてます\(^o^)/
どうみてもお前がSAで一番輝いてる
マジかよkinkoさんオワコンじゃなかった。期待してる。それと動画上げてください。CW丸ごととかだと嬉しいなキャピ☆ 別にVCは消してもいいんでね

kinkoさんのスーパープレイみたいなー(チラッチラッ
kinkoがんばれ
お前が輝かないで誰が輝くんだ?
動画参考になりました
でもまだCUSP持って
ぴよぴよしてるんで
パート2楽しみにしてます

ぴよぴよ
動画見てきんこさんのファンになりました
part2待ってます^^
きんこプロファイティーンww
終わった完全に終わった
kmn-gaming終わった
あー完全に終わった
終わった
べとなむデス
光って・・ もっと光ってよ!
おたく戦記
きんちゃんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そしてpart2待ってます(  ̄ー ̄)ニヤリ
ところで おだま~り♪ の曲名おしえてください
Elize 「Automatic」
お前はほんと常に進化していくなー
SA=kinkoみたいなもんじゃないか
だからいい加減早く懐古日記かけksbkgmks
おまえただのチビって自覚しろよwwww

管理者のみに表示

トラックバック

